• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月29日

日産プリンス東京チームで第2回 HPI CIRCUIT MEETING in 袖ヶ浦FRW

日産プリンス東京チームで第2回 HPI CIRCUIT MEETING in 袖ヶ浦FRW HPI人見社長にお誘いいただき、マーチノートZでチーム組んで袖ヶ浦5時間耐久を走ってきました!

http://www.hpi.co.jp/archives/4824

クラス分けは出場車両(4台まで)の平均排気量で決まるので
12SR/E12/E12/Z33
としました。これなら平均がクラス2上限2Lにギリギリ収まります。さらにドライバーは5名を各1時間としZ33に2名割り当てます。これで2Lフルチューン車両達に何処まで迫れるか…?

予選はフルウェットになってしまいZはアドバンテージどころか足引っ張る始末(笑)。あとウェット時エアぱんぱん作戦は袖の路面だとダメな感じ。結局E12ノートに引っ張ってもらってどうにか9位。

決勝自分の1スティント目fbライブ動画。スマホが熱で固まり途中で切れてます。タイヤズルズルラップタイム落ち大きくマージン稼げず。
https://www.facebook.com/shin.yuzaki/videos/10213374451335852/

決勝自分の2スティント目。同じく切れてます。体力も保たず途中からエアコンON😅
https://www.facebook.com/shin.yuzaki/videos/10213374929187798/

結果はクラス4位と絶妙に悔しいものでしたが、このクソ暑い5時間決勝をペナもトラブルも一切無しに193ラップ出来たのは全員の能力を出し切れる日産プリンス東京はじめ皆様のサポートのお陰です。次は200ラップ走ってVRXのP10コテンコテンにやっつけましょう!(雨のTC2ではぶっちぎったんだし)。

あと決勝後チームメンバや他の出場者皆さまとも話しましたがマナー良くモラル高く気持ち良く走れたと皆好印象! これもHPI皆様のオーガナイズのお陰ですね。

次回(9/22)も出たいけどZチャレとモロ被り!なので人見社長ごめんなさい🙏

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/07/29 17:15:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ノート号エンジンブロー
ヘッドのブローがVTCエラーとして出てます😭
新品Egへの載せ替えついでに元々予定してたクラッチとLSDの新調…ドバドバ出てく💸
今回はライト層で行くつもりだったんだけどなぁ」
何シテル?   12/27 20:28
内外問わず雑多にクルマ好きな50代オッサンです。 https://twitter.com/yuzakishin/ https://www.facebook.co...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日産(純正) V36セダン用フロントアッパーアーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 02:08:00
フロントサスペンションの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 08:44:28
リアショックの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 08:38:42

愛車一覧

マツダ ロードスター 岩石オープン (マツダ ロードスター)
なかなか良いご縁のなかったロードスターですが、やっと嫁いできてくれました。あちこちお疲れ ...
日産 ノート 日産 ノート
ヌマヤン号(@19007Numayan)を引き継がせていただくことになりました。姫路から ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
最近R33の良さに気付いてしまいR35から乗り替えました. 以下購入店舗からの車両詳細そ ...
日産 フェアレディZ マキバオー (日産 フェアレディZ)
Zチャレ参戦専用機。 なんと三号機!今度はRS-1で戦います。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation