• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日

リベンジ宣言! ほえるターボ& 新たなる力、起動なの!

リベンジ宣言! ほえるターボ& 新たなる力、起動なの! こんばんは~♪(’-’*)♪キセキです!m(__)m
お友達の皆様Wir verdanken!m(__)mドイツ語で御世話になっております

もう夏も終わり、涼しくなって来ましたね!(^-^)/
秋になって来ましたね!(#^.^#)
楽しい○○の秋を楽しみましょう!ヾ(・o・*)シ


では早速ですが本題に入らせていただきます!m(__)m


※リベンジ宣言! ほえるターボ
10月1日(土)のお話しですが、BMW(ぺぺ号)でドライブさせていただきました!m(__)m


お友達のsakuy@さんがスバルの宇都宮店でとあるパーツを装着されていましたので合流しプチオフさせていただきました!m(__)m

スバルの宇都宮店でお話ししながら、ピットに入るXVを眺めておりましたね!(^-^)/
赤い骨の装着して、宇都宮スバルさんを出発です!ヾ(・o・*)シ

取り敢えず、お腹空いたので宇都宮餃子を『みんみん』さんでいただきました!m(__)m

そして、日光市のいろは坂に行く予定でしたが、寄り道で険道15号で日光市に向かう事にしました!(^-^)/
夜の時間帯ですので鹿さんが道端でのんびり過ごしてましたね(笑)

いろは坂に到着して、sakuy@さんのXVに同乗させていただきました!m(__)m
素敵な走りであっという間にいろは坂の上り終了(笑)(・ω・)ノ
いろは坂の下りでは、FCの方がおりましたね!(^-^)/
sakuy@さんの素敵な、いろは走りでマツダのFCのお尻をしっかりロックオンしておりましたね!( ゜o゜)

いろは坂の駐車場でFCの方に『いろは坂早いですね!』とsakuy@さんを絶賛されてましたね(*^^*)

キセキもいろは坂アタックさせていただきました!(^-^)/
sakuy@さん色々とお褒め下さりありがとうございました!m(__)m

この後、sakuy@さんがBMW(ぺぺ号)でいろは坂ドライブです☆(・ω・)ノ
BMWを絶賛して下さりありがとうございます(#^.^#)
駆け抜ける歓びを実感出来たみたいで何よりです☆(’-’*)♪


いろは坂を走っていたら日付が変わるぐらいになっていたので、日光市でsakuy@さんと別れてお互いの帰路に入りました!m(__)m

sakuy@さん険道&いろは坂ドライブお疲れ様でした!m(__)mワインディングロード楽しかったです☆(*´ω`*)
また機会がありましたら、いろは坂ドライブに行きましょう!m(__)m



※新たなる力、起動なの!
10月2日(日)のお話しですが、この日はポルシェ(てまり号)でドライブさせていただきました!m(__)m


圏央道を使い厚木市を目指しまーす(*^^*)
お腹空いたので厚木市のラーメン花月さんで白米を摂取させていただきました(///∇///)(笑)

SAB厚木店に到着し店内散策させていただきました(*^^*)
しばらくして、お友達の立花響さんと合流しプチオフさせていただきました!ヾ(・o・*)シ

色々とお話しさせていただき楽しい時間を過ごせましたでーす☆(’-’*)♪
ジェーズレーシングさんのイベントをやっていましたので、ホンダ車が多かったですね(*^^*)
ポルシェは私だけかもしれないですね(笑)

立花響さんからプレゼントもいただきありがとうございました!m(__)m後で、ケイマンの例の場所に貼らせていただきますね!(^-^)/


SAB厚木店を出発し圏央道厚木PAで夕御飯をいただきました!ヾ(・o・*)シ
駐車場で少しお話しして、帰路に入りました!m(__)m
八王子JCTで立花響さんと別れて圏央道で東松山ICを目指しまーす!m(__)m
無事に到着しました!(^-^)/

立花響さんプチオフさせていただき楽しかったです☆また機会がありましたらよろしくお願いいたします!m(__)m


詳しくはフォトギャラリーの方をご参照して下さると嬉しい限りでございます!m(__)m
※リベンジ宣言! ほえるターボ→ぺぺ号(BMW335i)
※新たなる力、起動なの!→てまり号(ポルシェケイマンS)

以上でブログの方を終わりにさせていただきます!m(__)m最後まで見て下さった方々ありがとうございました!m(__)m


皆様は10月はどのように過ごされますか?(?_?)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 17:42:25

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

当たってくれ~
ELMO246さん

イイのが出来ましたね、待ってました ...
ミッキーたんさん

富士ビューホテルと枝垂れ桜 202 ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2016年10月12日 17:53
いろは坂、久々に走りたくなってきた~
みんみんも行ってみたい~
去年の感謝祭のリベンジで店の名前忘れたけど今年は黒毛和牛行ってみたい~
コメントへの返答
2016年10月13日 8:39
おはようございます(#^.^#)コメントありがとうございます!m(__)m


いろは坂は冬になる前に行きましょう!(^-^)/(笑)もしかすると、日曜すれ違いが出来るかもしれないですね~♪(’-’*)♪


みんみんさんも餃子は美味しいですょ!ヾ(・o・*)シ
marineさんの仰っているのは多分ドソ亭ですね~♪( ゜o゜)
黒毛和牛ご注文ですか!?ありがとうございます&ゴチになります(笑)( ^∀^)


感謝祭の日に食べに行きましょう!(^^)b
2016年10月12日 22:06
こんばんは~

キセキさんもなかなかフットワーク軽いですね~
あ、例のグループに属してれば当然か(笑)

しかし、乗り分け大変ですね
( ^∀^)

今年のキセキさんは何の秋にするんですか?
BMWまだ自分みてませんよ~(笑)
コメントへの返答
2016年10月13日 8:42
おはようございます!(^-^)/


あの組織に入っていればフットワークは軽くなりますね(笑)( ・∇・)
二番隊を嘗めてもらっちゃいかんきん!でーす☆(’-’*)♪親分


乗り訳が確かに大変です(笑)また増やそうとしてますし(笑)
キセキはワカですね(笑)(・ω・)ノ


BMWはそろそろ売るかもしれないので、御早めに(笑)(#^.^#)



2016年10月16日 22:22
いろは坂はここ1年くらい行ってませんね~

久々に行きたいですw

後で連れて行ってくださいw
そんでもって素晴らしいドライブを見せてくださ~いw

しかしBMWともうすぐお別れですか・・・
残念
コメントへの返答
2016年10月18日 3:00
こんばんは~♪(’-’*)♪夜遅くに失礼するでーす(笑)( ^∀^)

いろは坂楽しいですょ!(^-^)/
ちゃんねぎ氏のいろは坂のドラテクみたいですね(笑)( ・∇・)(笑)


お姉ちゃんに任せなさい(笑)(・ω・)ノココアちゃん風に


BMWはどうしようか悩み中でーす(笑)(*´∀`)気分ですが(裏)

プロフィール

「@アクセラくん さん⇒こんにちは!(^_^ゞ有馬温泉良いですね!(*^▽^*)キセキも訪問した事があります!(*´∀`)10年近く前ですが(笑)気をつけて楽しい旅をお過ごし下さい(^з^)-☆私もそろそろ東京⇒群馬に帰宅しますq(^-^q)」
何シテル?   02/04 15:59
キセキです。よろしくお願いします!m(__)m暖かいみんカラユーザーの方々よろしくお願いしますm(__)m キセキの暖かいお友達の方々いつもお世話になっており...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ボルボ XC70 ボルボ XC70
キセキです!(^_^ゞ お世話になっております!m(__)m 納車待ちです(*^▽^*) ...
スバル エクシーガ ヨル号 (スバル エクシーガ)
仮契約です!(^-^)v
ポルシェ 911 ほたる号 (ポルシェ 911)
キセキです!(^_^ゞ お世話になっております!m(__)m 納車待ちです(*^▽^* ...
メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ セシル (メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ)
メルセデスベンツのEクラスの セダンかクーペかどちらかを注文させていただきましたです(笑 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation