• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月05日

本当のお友達&もうすぐ夏休み&帰ってきた主人公

本当のお友達&もうすぐ夏休み&帰ってきた主人公 こんばんは~♪(’-’*)♪キセキです‼m(__)m
お友達の皆様いつもお世話になっております!m(__)m

もう8月になりましたね…(^o^;)
お盆休みも近づいてきましたね!ヾ(・o・*)シ


8月は歴史的に大きく動いた月でもございますね…(^o^;)
原爆投下、終戦等色々とありますね…
犠牲になられた方々ご冥福をお祈り申し上げます!m(__)m
あの日&あの時間に黙祷をしたいのですが、現状厳しいと思われる為、この場を借りまして早めのご報告とさせていただきます!m(__)m




では、早速ですが本題に入らせていただきます!m(__)m
ブログの題名はアレですので気にしないで下さいね(笑)(・ω・)ノ



※本当のお友達
7月16日(日)のお話しをさせていただきます!m(__)m

福島県のアズミでしたので、てまり号で参加させていただきました!ヾ(・o・*)シ

午前3時頃に出発して、下道でのんびり福島県に行き、いつものメンバーの方々と合流させていただき楽しいオフ会となりました!!(#^.^#)

昼過ぎにオフ会が終了して、昼食を食べに行きました(^o^)v

昼食を食べて、某方の車弄りして一部の方々とカラオケ大会が始まりました!(#^.^#)
楽しかったです( v^-゜)♪

カラオケが終了して、お開きとなり帰路に入りました!(#^.^#)
帰りも下道を利用しました(^^)b

翌日の午前6時前に群馬県に無事到着しました!p(^^)q

アズミに参加された方々お疲れ様でした!m(__)m
昼食&カラオケに参加された方々お疲れ様でした!(#^.^#)

今月もお会い出来ましたらオフ会しましょう!m(__)m



※もうすぐ夏休み
7月17日(月)のお話しをさせていただきます!m(__)m
海の日でしたので、海を見に静岡県にドライブに行きましたです( v^-゜)♪

ダイチ号でドライブさせていただきました!(#^.^#)

7月22日(土)のお話しをさせていただきます!m(__)m
ぐんまふかちゃんさん&銀ちゃんさんとプチオフさせていただきました( ☆∀☆)
ペペ号で参加させていただきましたヾ(・o・*)シ

いきなりステーキさんで夕御飯を食べて埼玉県某所のオフ会に潜入させていただきました!(#^.^#)

ぐんまふかちゃんさん&銀ちゃんさん夜遅くまでお付き合いして下さりありがとうございました!m(__)m
またナイトオフ行きましょう!(#^.^#)


※帰ってきた主人公
7月30日(日)のお話しをさせていただきます!m(__)m
リズム号で出発させていただきました(笑)( v^-゜)♪

立花響さん&彩雲さんとプチオフ&カラオケさせていただきました!(#^.^#)

立花響さんと一緒に山梨県を出発して静岡県のROUND1で彩雲さんと合流させていただきました!m(__)m

昼食→カラオケ→夕御飯短い時間でしたが楽しかったです( v^-゜)♪

立花響さん&彩雲さんお疲れ様でした!(#^.^#)
また機会がありましたらプチオフ&カラオケしましょう!m(__)m


色々と楽しい休日を過ごす事が出来ました!m(__)m
皆様ありがとうございました!(#^.^#)


詳しくはフォトギャラリーを参照して下さると嬉しい限りです!m(__)m

てまり号
※本当のお友達

ダイチ号
※もうすぐ夏休み

リズム号
※帰ってきた主人公

です☆(’-’*)♪

以上を持ちましてブログの方を終わりにさせていただきます!m(__)m

最後まで見て下さった方々ありがとうございました!m(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/05 01:46:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グーグルマップはいつ反映されるのか?
woody中尉さん

お得意様で⑧
.ξさん

オフィス事務用品…2度目頂きました ...
伯父貴さん

Charlie Parker - ...
kazoo zzさん

3/28 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

溜池山王周辺ですーーー🌸🧐
narukipapaさん

この記事へのコメント

2017年8月5日 2:39
30日はプチオフお疲れ様でした\(^o^)/
こちらも楽しめてよかったです★
また、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2017年8月8日 14:28
こんにちは☆(’-’*)♪コメントありがとうございます!m(__)m

こちらこそ、30日はお疲れ様でした!ヾ(・o・*)シ
カラオケ楽しかったです( v^-゜)♪


また機会がありましたらプチオフしましょう!(#^.^#)
2017年8月5日 23:13
お~!

いろいろアクティブに活動しておりますな~!
( ☆∀☆)

夏の遠征も今年も予定通りですか?
(*´∀`)♪
コメントへの返答
2017年8月8日 14:30
お疲れ様です( v^-゜)♪
色々とアクティブに活動しておりますね(о´∀`о)(笑)

夏の遠征も予定通りですね(笑)( ☆∀☆)
2017年8月6日 17:40
昨日の夜中、NHK見てたらラブライブサンシャイン一挙放送してましたよ。
キセキさんを思い出しました。

コメントへの返答
2017年8月8日 14:33
こんにちは☆(’-’*)♪コメントありがとうございます!m(__)m

ラブライブサンシャイン一挙放送されていたのですね(笑)( ☆∀☆)
私は青森ドライブに行った時に見終わりましたです☆(^^)b

えっ⁉私を思い出してくれたのですねヾ(・o・*)シ
ありがとうございます( v^-゜)♪




プロフィール

「@アクセラくん さん⇒こんにちは!(^_^ゞ有馬温泉良いですね!(*^▽^*)キセキも訪問した事があります!(*´∀`)10年近く前ですが(笑)気をつけて楽しい旅をお過ごし下さい(^з^)-☆私もそろそろ東京⇒群馬に帰宅しますq(^-^q)」
何シテル?   02/04 15:59
キセキです。よろしくお願いします!m(__)m暖かいみんカラユーザーの方々よろしくお願いしますm(__)m キセキの暖かいお友達の方々いつもお世話になっており...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ボルボ XC70 ボルボ XC70
キセキです!(^_^ゞ お世話になっております!m(__)m 納車待ちです(*^▽^*) ...
スバル エクシーガ ヨル号 (スバル エクシーガ)
仮契約です!(^-^)v
ポルシェ 911 ほたる号 (ポルシェ 911)
キセキです!(^_^ゞ お世話になっております!m(__)m 納車待ちです(*^▽^* ...
メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ セシル (メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ)
メルセデスベンツのEクラスの セダンかクーペかどちらかを注文させていただきましたです(笑 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation