• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月03日

金曜日

金曜日 いつもの車屋さんに新調したロックナットを取りにいって


前々から 何度かハイタッチしたことあるけど

お会いしたことなかった みん友さんを待ち伏せ~追撃♪♪

すぐに気がついてもらえて 停まってぐださいました\(^-^)/

・・・・けっして 煽って無理やり停車させたりとかは してません。。。。
(^_^;)

みん友さんの

白アル528さん(^_^)



細かい部分など自作されて 仕上げられていて

センスよく綺麗に仕上げられてるお方です。

あっ自分と同じで、軽四は世を忍ぶ仮の姿??

本命は別にお持ちです(笑)

ブログや何してる?でのやり取りだけでしたが、実際にお会いして とてもお優しい パワフルなお方でした
(*^-^*)

お仕事帰りに 引き留めて ありがとうございました
m(__)m

・・・・
・・・・・
・・・・・・・

最近思うのですが。

自分って追撃してるとかいうけど、結局は こうして相手のご好意で 予定外に時間とらせて 立ち止めたり 。

ルール破って 呼び出ししたり。。。

追撃機じゃなくて。

突撃DQN機な気が
(;・ω・)

いや まぁ

人間も 機体も 間違いなくDQNなんですがね。。。。

DQNに芽生えた 一筋の 道徳心???
的な???

まぁいいか♪




帰って さっさくロックナット交換♪♪♪





途中 トルクレンチ探したり




左 終わったら めんどくさすぎて右は そのままでも いけんじゃない??とか

一人で アホな事しまくって ナット変えるだけで1時間
(;´∀`)

なんか 無駄に 疲れましたが

帰って飯食って風呂入って


いざ行かん!!



しゃーーー行くぜい!!!

光のトンネルで疑似ワープしーの♪






ミスターグリーン♪♪♪







ドラレコのブレが酷い
(*_*)




ここまで来たときに お友達に コメントしてたら どうも追撃出来そうにない気配なので、

もう 一度やれば怖くないルールを破って 連絡(^_^;)

程なく 人間と愛機の補給で。
どっかのSAで 美味しい海老天うどん食べ~の




このあたりだったかな??

某 ハイドラ会の白き仙人様が まさかの不在になられている事を知る
( ̄0 ̄;)

流石に そっちまで追撃出来ません(笑)

ヘタレでごめんなさいm(__)m



ご飯食べたら眠くなって少し仮眠。。。
zzz
Zzz
ZZZ(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ


寝すぎたーーー!!!!



いや まぶしっ!!!

朝まるだしかっ!!!!

当初は 目標のお方のカルガモしてる所を襲う気だったのに もうどうやっても 自分と愛機では物理的に不可能
┐(´д`)┌

カルガモ襲撃は諦めて

ばったもんの

君の名は??


何してるに投稿してみたり



誰にも気づかれなかった(笑)


ブンブン走ってたら 結局早くついて。。。




松屋で 朝飯食べて~



いざ突撃!!!



お疲れ様です(@^^@)/

今回は主目的として

みん友さんのkamiさんの 爆裂GTマシンが ほぼ完成したという事で

埼玉県の熊谷SABのスバルフェア??だったかな??に

御披露目を兼ねて SHOPデモカーと並べて展示されると言うことで

一言挨拶と マシンを、拝見しに行って来ました☆

車種は。。。。
不明です(* ̄∇ ̄)ノ
















\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

凄まじすぎます!!!!

アポなしで いきなりスバル車より早くシルビアで行ったのに

親切に、して頂き ホントにありがとうございましたm(__)m


爆裂マシンを見たい方は 今日も展示されてるので 今から是非!!!

気合いでいけば 広島からでも間に合う。。。。はず?


いやはや
凄いもん見ましたぁ
(*゜Q゜*)

めっちゃテンションあがった勢いで

某漫画にもででくる バッジも取れる峠に







なんですかね。

道は狭いんですが 地元でこの雰囲気だと道はボっコボコなんですが

何故か路面は綺麗で走りやすいという自分にとっては 不思議な感覚な峠。

Nの方が楽して速く走れる気がするのは自分だけなのか。。。。。

楽しかったですが(笑)

バイクの、ツーリングされてる方も多く 道を譲る

グッと👍ってされる♪ のでこっちも👍する♪♪♪

この流れが楽しすぎて やたらと そればっかしまくってました(爆)

気持ちの良いドライブって最高♪

いいね 埼玉!!!・・・・ここ埼玉県なのかな??

地元方面だと それはもう血を血で洗う 血塗れの。。。。。。。やめよ。



さんざん うろうろ周回プレイして 疲れたので某ダムで ボケーっとしてたら

何故か緑のアイコンが( ゜o゜)

えっ??仕事辞めたのかな??(笑)

遊べるからいいけど♪♪♪

ごめんなさい。

自分が来てるから 無理して仕事こなして 来てくれたんですね
(゜ー゜)(。_。)

では追撃開始!!!

読まれないようにジグザグに進行♪
と思ったらメッセージが


バレとんかいっ!!!
Σ(゜Д゜)

で結局 普通に合流

みん友さんのkadさん♪




追撃したい自分

自分にだけは追撃させたくないkadさん

この勝負はまた、次回に持ち越し(笑)

話こんで kadさんの提案で 今 話題の??時代の??

ぶーちちへ!!!






※某アイドル様からのパクリネタ
街で見つけたステキなお車♪♪♪





新幹線より先に車あったんですね
(゜ロ゜)


噂の299を走って道の駅に





ここで めっちゃ話し込み


速く行かないと目的の場所が閉まってしまう!




温泉きたーー!!!



いえ~い(⌒∇⌒)ノ"

一緒に風呂入って そこでも話し込み♪

・・・念のため
そっちの趣味や属性は お互いにありませんm(__)m

期待 された方 ごめんなさいm(__)m


風呂上がり kadさんは 怪しい飲み物を購入されてました。。。。

ここの温泉

お湯に滑り??があって お湯が濃い感じで 最高です♪

お肌スベスベ( 〃▽〃)

疲れも アホほど癒える♪♪♪♪

風呂は命の洗濯とは 素晴らしい言葉☆


風呂上がりも また話し込み(笑)

なんですかね。
24時間 苺とkadの部屋とか収録できそうです(゜▽゜*)

自分が仕事終わりで疲れてるのに帰還する自分を気づかって

山梨側から帰った方が近いから送るよと言われましたが そんな遠回りな事やらせられません!!

一緒に来た道を戻りましょう♪♪♪

とか好い人ぶって ナイトツーリング逆走バージョンもしたかっただけだったり??(笑)







・・・ドラレコをしっかり固定しよう。


道の駅にもどってまた 話し込み(笑)




次が最後の館よりとコンビニに移動♪




ドラレコを横に向ければこんなんも撮れますが。。。

とにかく固定が大事だと学びました、





また話し込み(爆)


今後の世界情勢についての議論はたえませんね
( ̄∇ ̄*)

お互いに やるだけやって 散りゆきましょう!!!
ダメか(笑)

真面目な話 もしましたが 得れるものが多く ホントに良かったです。

次回は 仙人様もまじえて まだなし得ぬ 白の三台を並べましょう(^o^)

ありがとうございましたm(__)m

帰り

足柄SA??



だったかなで爆睡ZZZ

また朝に(  ̄▽ ̄)

富士山?
大山???





赤い橋


遊園地?




無惨な愛機を洗って




拭き取りしてたら珍しく話しかけられ

また話し込み(笑)

いいおっちゃんでした♪

みん友さんと道ちがいですれ違い

なんか山を爆走するみん友さんを見て

出かけるとかいってたけど どこにもいないみん友さんを諦めて

やっとブログ書けたので 漫画かってDVD仮に行こ♪(卑猥じゃないやつ)

・・・出張の新幹線のチケット買ってない!!!!!Σ(゜Д゜)









ブログ一覧
Posted at 2018/06/03 12:17:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

午後からは各ルノー店へ
P.N.「32乗り」さん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

おはようございます。
138タワー観光さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2018年6月3日 12:53
お疲れ様でした!
遊びに来てくれてありがとうございました(^_^)
あの後もこちらで楽しめたみたいで無事帰還できて良かったです!
また宜しくお願い致します!!
コメントへの返答
2018年6月3日 13:10
お疲れ様です(*`・ω・)ゞ

ホントにありがとうございましたm(__)m

いらぬ気づかいを、させてしまったのは ホントにごめんなさい(^_^;)

流石は、kamiさんと言う言葉がでてくる 圧巻の愛機 最高でした!!!

次も 宜しくお願いしますね
( ☆∀☆)

今日も天気は良いですが めっちゃ暑いので 体調お気をつけて!!
2018年6月3日 14:52
こんにちはww

う~ん、残念!!( >_<)))

私もDQNしたかった~(´・ω・`)ショボーン
(↑されたかったが正しい?笑)

まぁ、たまにニアミスや空振りなのが、DQNの醍醐味ですよね?

って、勝手に方向転換してみましたが、、、(^_^;)))

次回は、ぜひぜひ!!

ちなみに、わたくし、来月7日に九州上陸予定ですので、その道中にでも、、、笑

平日ですが、もし、お暇でしたら探してみて下さい(・∀・)ニヤニヤ

ではまた!(*・ω・)ノシ
コメントへの返答
2018年6月3日 16:43
こんにちは\(^^)/

ひょっとして静岡あたりで いるのかもなあ~って出掛けましたが、まさかの帰還されたタイミングに びっくりでした
(゜ロ゜) (笑)

極秘情報ありがとうございます(^^) (爆)

平日でも 夜ななら あるいは。。。。。。

気合い入れて探して見ます( ☆∀☆)

緑化で 西に出向かれているので 以外とチャンスありそうでもありますし♪♪♪

また、変な場所で会えるといいですね(笑)
2018年6月3日 18:05
昨日はお疲れ様でした(^_^)
いやー、良い夜だったぜ!

でも、、、今日は最悪だぜい(T_T)

そちらも、全体的にかなーり濃い1日になったようですね(笑)
ブログを書いているという事は無事期間されたという証♪

あの日は仕事的に帰宅できるか微妙でしたが、、、
帰れたら帰る!!
仕事人間でいられるかってんだ( ̄^ ̄)

語れる同年代♪
悩める30代(笑)

あ、ちなみに。
迷惑になったりしないから、ガンガン今の感じでDQNでよろしく(爆)
コメントへの返答
2018年6月3日 18:16
こんばんは~(^^)

昨夜は ホントにありがとうございました
(゜▽゜*)

たくさん お話できて良かったです♪話足りないですが(笑)

ツーリングも楽しかったですし☆

前回の琵琶湖の時もでしたが、運転の巧さ(特に周囲の気配り)は なにかと感心させられますm(__)m



みていて清々しいほどに(*^^*)

あらら 今日は宜しくなかったんですね
(^_^;)

迷惑かけて なんぼがDQNなんだし お墨付き?も貰えたので 図々しくDQNやってきます(爆)

ブログ拝見して、まさか朝から そんな展開だったのかと笑いましたw

素晴らしい時間をありがとうございました♪♪♪

また 襲いに行きます(  ̄▽ ̄)




2018年6月3日 19:09
名古屋あたりかなぁと思いましたが関東まで??次は東北?どこまで行く気でしょうか。やばすぎます( ゜o゜)
その調子で月末も期待しますよ。なんたって県内なんですから余裕ですよね(* ´ ▽ ` *)
コメントへの返答
2018年6月3日 19:16
こんばんは~(^^)

あれ??
kadさんのブログ見られたようだったので 知ってると思ってましたw


パクリネタごめんなさいm(__)m

走ってる距離の通り ぽぽろんさんとか 走ってる距離とそんな大差ないですよ(笑)

行動してる時間とか 圧倒的に ぽぽろんさんが上ですしw

kadさんが 同じ緑化型ハイドラーとして宜しくといってました♪

あと 全て自走でやり遂げてると(笑)

お出かけされてるようなので探しましたが 見つけれませんでしたが。。

提督さまが山を爆走されてるのを見てしまいました(笑)

ぽぽろんさんを襲った帰りとか??
2018年6月3日 21:57
こんばんは😃🌃

金曜はありがとうございました。
話しやすい方でした良かったです😁

皆さん言われてる通りあまり気にしないでくださいね~。自分も今度出会えたらどこかに止まろうと思ってたんで😆


あの後、言われてたように東に出向かれたみたいですがパンダさん大丈夫でしたか~😁



いつも、待ち伏せありがとうございます🍀
コメントへの返答
2018年6月4日 1:44
こんばんは~(^_^)

こちらこそ、お疲れの所を ホントにありがとうございました
(*^^*)

お気づかい、感謝ですm(__)m

不思議なことに去年が嘘のように 今年は🐼さんの絡みがないのです!!

伏見稲荷にいって厄払いしたからだと思ってます(笑)

悪のりし過ぎない程度に 今後も追撃したいと思いますので、また宜しくお願いしますね(^^)

いつかは アルちゃんとも ハイタッチ
(`・ω・)人(・ω・´)

2018年6月4日 8:16
今回は 関東方面‼ スゲー
走り屋の聖地巡り 脱帽です💦
この風来坊的な 苺さん ヤッパ いいワー(^^)v

私は突撃DQNは されると嬉しいです‼
今まで通りの 苺さんで 居て下さい\(^-^)/
コメントへの返答
2018年6月4日 9:38
おはようございます(^^)

DQN推奨??ありがとうございます(笑)

洗車の帰りに 某山の方を爆走する お姿をみました(爆)
こっちから見るとお一人のようでしたが、あの時間に何故あんな場所に・・・

その前は また別の山の真ん中に いらして 取り囲むように お仲間の方々がめざしておいでで。。。。

某アイドルの方と y´sさんのブログを照らし合わせて、ボスであると確信いたしました
m(__)m (笑)

また お会いする事も 多々??あるかと思いますので、宜しくお願いします(*`・ω・)ゞ

プロフィール

「@ヨッチャンⅩ さん なんて素晴らしい朝(*´ω`*)」
何シテル?   02/22 09:33
週末は 高確率でハイドラで徘徊しています(。・ ω<)ゞ ハイタッチお願いします♪♪ 田舎者で都会の街乗り時は余裕がなくハイタッチに気づかないこ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

なーんにも考えず岡国へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/18 12:11:46
PRO-TECTA エアモニX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 20:14:15
KURE / 呉工業 エンジンルームLOOX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 09:02:53

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
通勤から、買い物にドライブに頼れる相棒です(*゚▽゚*)
日産 シルビア 日産 シルビア
ウチのシルビア様にございます(笑) よく間違われますが、横滑りはできません(´Д`;) ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation