2007年08月04日
私は、まだ生きてます。(T▽T)
最近、次の物欲?ならぬ弄りたい部分があるのですよ。
そこはコペン乗りの皆さんが気にしてる部分でもあるので、私が人柱にでもなろうかと・・・。(笑)
その部分は自作では不可能に近いので、セキュリティー同様、業者依頼する事になりそうです。
とりあえず、見積もりを出して貰ったら6万3千円。 う~ん、悩みます。
しかも1週間も預けないといけないので、しばらくは代車生活・・・嫌だなぁ~。「(´へ`;
何を施工したいのかはまだ言えないのですが、上手く行ったらUPしますね♪
お楽しみあれ。ヽd´ι`bノ
Posted at 2007/08/04 23:42:44 | | 日記