• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月26日

東海地区 Cクラス オフ会

東海地区 Cクラス オフ会 東海地区 Cクラスオフ会


日時:5月26日(土) 9時30分集合
天候:くもりのち晴れ 
最高気温:29℃ 

週末の天気が良いので、急遽決まったオフ会
晴天のはずが、、、くもり(・∀・)

〈参加メンバー〉
Hiro-313さん 、よぴたんさん、オーディオマイスターさん、私 4台
(7272さん ホワイト 23Tさん 仕事の為、参加できず><)

■集合場所
豊田スタジアム駐車場  9時30分





その前に、、、、







豊田大橋の下で撮影




豊田大橋を渡り
(設計は豊田スタジアムと同じく黒川紀章氏)




Hiro-313さんと合流(´∀`)

アワアワ洗車で、ピッカピカ! 






しばらくするとよぴたんさん到着!


迫力満点! 

WORK GNOSIS GF-4
 20インチ 



オールブラック (; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)




オーディオマイスターさんは昼頃なので~






スタジアム内へ移動







地下駐車場へ 
擦りそう(汗)










待ち構えパシャリ







この日はイベントもなく空き空き





通路を通り






エレベーターで4Fへ 
  
※レストラン ヴェルデロッソもあります。
 一面ガラス張りで眺め最高です。






サッカー観戦、B'zコンサートなどが フラッシュバック





スタンドの椅子に座れます。



眺めが良いせいか?怒涛の弄り談義~(´∀`)

よぴたんさん、Hiro-313さんのメカ談義!

詳し過ぎる(・∀・)





そしてあっという間にお昼~






オーディオマイスターさんが到着!





■昼食移動

デイライトは存在感あり良いですね







Hiro-313さんが後方から追撃(´∀`)
ありがとうございます!!




しかし!!
お勧めのお店が閉まってる~
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
次回リベンジ!








ラーメン屋へ変更!

お腹いっぱいで予定には無かったショップへ












■ソニックプラスセンター豊田



何度か訪れていましたが、、まだ何も買ってません~汗





さあ!ここは、オーディオマイスター様の出番です!



プロセッサー日本限定20台のレアモノとの事。
※世界で50台

店長 凄いの一言から始まり、、、






店長
マイスター様のオーディオ視聴
(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)







私達はショップ内でオーディオについて、、、、、、、
正確にはよぴたんさんとHiro-313さん

またこれが詳しい!
スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!






と、ここでよぴたんさん用事の為、帰還~

楽しい時間はあっという間でしたね~

ギリギリの時間まで本当にありがとうございました(´∀`)






その後
店長のご好意でホームシアター視聴

LIIN スピーカー(両サイド) 
 2つで高級車1台分

スクリーンも進化しているとの事。


4K、サウンドは言うことありません(´∀`)
本当に憧れます!




オーディオマイスターもホームシアター完備?

 謙虚に一応組んでます><

私なら、、すぐに自慢してます、、、汗

 羨ましい~(´∀`)



SF アクション物大好きです。




オーディオは奥が深いですね。


しかし、、
店長とマイスターの会話がハイレベル過ぎる~
聞きなれない単語で、、、
(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

マイスターからオーディオ沼入りの手招きが、、、、汗!!
2時間 オーディオ談義!!!
足が沼に入りそう、、、、、



夕方になり、ここでお開きとなりました。




急なオフ会にも関わらず、ご参加ありがとうございました。

またひとつ皆様と想い出が出来ました(´∀`)



次回はちょっと足を伸ばして三重へ?岐阜へ?(未定)
ご興味ある皆様、声かけて下さい。

よろしくおねがいします。



夏は近いですね、痩せときます! 爆 




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/27 10:08:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2018年5月27日 10:36
おはようございます!
昨日はお疲れ様でした♪楽しかったですね~(^o^)
充実すぎで、あっという間でした。
色んな話が出来て良かったです!

いや~、やはりMOORIさんの車は凄いです。惚れ惚れしますよ♪
いずれ追い付きたいです(笑)
また誘って下さ~い!
よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2018年5月27日 10:43
おはようございます\(^o^)/
こちらこそありがとうございましたです!
朝から夕方まてでしたが、あっという間でした!
楽しいことは時間が早く過ぎてしまいますね♪
沼への招き、が、、、(^-^)v
また、よろしくお願いいたします\(^o^)/

2018年5月27日 11:28
楽しそうで羨ましい♪
トヨタスタジアム周辺も絵になるのですねー。そちらは全然知らないので、是非よいポイントを教えて下さいm(_ _)m
ソニックセンターが豊田にあったとは知りませんでした。今度行ってみようかな?
コメントへの返答
2018年5月27日 11:40
ホワイトさん、お仕事お疲れさまですm(._.)m

最後、ソニックセンターにて、盛り上がってました!別場所で撮影出来ず!
このままオーディオ沼へ?、、(^-^)v

豊田周辺、是非とも、お供させて下さい!



2018年5月27日 19:43
こんばんは(^o^)/

昨日はありがとうございました(o^^o)
初めてのトヨタスタジアムで感動しました!
ちょっとしたツアー感覚で、本当に楽しかったです。
MOORIさんはじめ、皆さんとたくさんお話する事が出来て充実した時間を過ごす事が出来ました。
歯科医の予定で一足先に帰宅しましたが、夕方歯科医に行ったら予約日が違っていて…
こんな事ならもっとゆっくり皆さんと楽しい時間を過ごした方が良かったと…涙

次回も宜しくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントへの返答
2018年5月27日 20:13
こんばんは\(^o^)/
こちらこそありがとうございました!
確かに沢山~お話ししましたね♪
よぴたんさんの車知識、本当に勉強になりますよ♪
皆さんも凄いです♪私、、、無知過ぎて(^-^)v
本当に視野が広がります(^^)d
歯医者、そうだってのですか~♪
あの後、ホームシアター試聴で、見入ってしまいました(TT)
私、💰払ってでも映画、丸ごと鑑賞したいと思いました(^-^)v
また、よろしくお願いいたします\(^o^)/

プロフィール

「久しぶりのブログ~そして車弄り終了^^ http://cvw.jp/b/2669031/47076662/
何シテル?   07/09 17:37
メルセデスベンツ Cクラスから乗り換えです。 初SUV♪(Sport Utility Vehicle) 車を少しずつ弄り変化を楽しん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ハンズフリーパワーバックドア センサー移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/12 00:05:53
不明 リヤメンバーダウンキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/05 20:48:47
リアシート パワーウインドスイッチ(イルミ付)追加【その2】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/25 12:53:12

愛車一覧

トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
初めてのSUVです、皆様のDIYなど参考にさせて頂きます♪ ■仕様 ーメーカーオプ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
皆様色々DIY教えてください^^

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation