
先日は皆様のお熱いお礼のお言葉ありがとうございましたーヽ(´ー`)ノ
先週の土曜日に無事に退院しました。
普段嫁さんには、ブログは見せないんですが・・・・・・・(悪い事シテナイヨ)
嬉しくてコメを嫁に呼んでもらったら嫁が『この子は皆さんに祝ってもらって幸せやね』っと・・・・・僕もジ~ンときました。
普段は家族とか親戚と身内は祝って貰えるのですが、ステップに乗りみんカラを始めた事でこんなに皆様に祝って頂いて・・・
ホントみんカラ最高~(〃▽〃)
そして赤ちゃんの名前ですが・・・・
長男が翔馬で、次男は遼馬(りょうま)に決定しました(´∇`)
名前の由来は・・・・・・二人とも馬並みに・・・・・・・(超嘘爆)
皆様これからも僕たち家族4人をヨロシクおねがいしま~すヽ(´ー`)ノ
PS.HNはSeiichi(セイイチ)で逝きまのでヨロシクです(* ^ー゚)
Posted at 2008/07/29 00:55:24 | |
トラックバック(0) | 日記