• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月03日

香港生活

香港生活 こんな所まできても安心のハイドラ🏎mini
ここは1時間の時差があります



こんな所で象さんとたわむれたり



オレンジな最新鋭ロボットと息の一服を🚬



21Fにお泊まりのTowkyですが31階建で2機のエレベーターは心が折れます( ̄O ̄;)



私の護衛も健在です👮‍♀️

今日から本番!
1週間がんばろうっと👍

m(_ _)m
ブログ一覧
Posted at 2019/04/03 09:29:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「のぼってはいけません」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

J T Pミィーティング
hirom1980さん

4/20:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

4/20 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

与島ヨーロッパ車MTに参加
わらしべエキシさん

はるばるドイツから…ご対面〜(笑)
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2019年4月3日 12:09
なんだかお疲れ様です。
香港からオレオレですか?笑
美味しいものたくさん食べて下さい。
コメントへの返答
2019年4月4日 1:16
かわらやさん
香港から午前様のご挨拶です😅
夜ご飯が11時頃になりましたが食って飲まなきゃ🍻
生きて帰ります👍
2019年4月3日 14:31
Towky さ~ん🎵

アハハ( =^ω^)
最新鋭のロボットですか(笑)

護衛付きとは凄いですね🎵
きっと対立組織の香港マフィアから狙われているからでしょうね🎵

1週間、命懸けで頑張って下さい
(^∇^)⤴
どうやってブツ、持ち込むんだろう?
(笑)
コメントへの返答
2019年4月4日 1:19
ロックさん
こんど護衛をつけるコツをお教えしますからぁ〜
持ち込むより持ち帰るのが大変です😎
2019年4月3日 18:06
こんにちは😁☀️

お勤めご苦労様です♪
エレベーター渋滞なホテルですね(笑)
コメントへの返答
2019年4月4日 1:21
ハピワンさん
帰ってきて両方共20🔼以上を表示していると気絶しそうになります😰
2019年4月3日 23:02
Towkyさーん♬

HongKy Towky Crazy(〃▽〃)

香港に菌が蔓延してるのに Tow菌風邪ひいてホンコホンって 日本でいちごろーちゃん泣いてる(>_<)

パトカーに拉致されません様に🚓 ヽ(〃▽〃)ノ

TOMOKO🐥
コメントへの返答
2019年4月4日 1:25
TOMON氏さん
一五郎さんナイショでシジミとか美味しい魚介類を食べようとしてバチが当たったんですよ〜
また痩せてたりして(゚o゚;;
帰ったら計量にいかないと🏎

プロフィール

「@アイルトンほな♪ さん
鳥羽に入って伊勢で別れるまで雨を一滴も降らさず帰っていくとは流石です👍
またよろしくお願いします
m(_ _)m」
何シテル?   08/17 16:46
Towkyです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

夏タイヤを組みました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/19 13:24:14
エッスン初めての車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/29 09:26:03
近畿日本鉄道 鳥羽駅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/02 00:09:27

愛車一覧

ホンダ ヴェゼル ヴェゼルくん (ホンダ ヴェゼル)
ヴェゼルRSホンダセンシング モルフォブルーです 2年間ピッカピカに乗った初期型ヴェゼル ...
ホンダ S660 エッスン(Sッン) (ホンダ S660)
カラーはアドミラルグレーメタリックで落ち着いた50代を演出しています。 50歳になった ...
カワサキ KLX250ES カワサキ KLX250ES
学生時代以来の久しぶりにバイクが乗りたくて型落ちで安くなってるのを見て衝動的に😅 初め ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
関東で社会人になり、2年目で初めて自分で買った車です。 10月から5月までほぼ毎週末にス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation