レガシィに…戻ってしまいました笑 レガシィ終売と聞いてまずディーラーに行き、30周年は応募するも外れ… まぁ試乗車上がりを待つか…と思ってましたが、都内から前期型なれど極上の個体が出てきて即決、納車となりました。 オータムグリーン…いい色ですね とりあえず800キロほど乗ってきましたが、都 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2025年08月26日
BHを降りておよそ1年半…死ぬほどつまらないト◯タ製AT車に乗ってましたが… ついに納車になりました!! ワンオーナー・新車から全てディーラー整備・記録簿完備・修歴なし・リコール対策済・ノーマル車 納車後いきなりクーラント漏れ、エアコン故障、2次エアバルブ、エアフロセンサー…あれやこれや ど ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年05月11日
まさか自分がトヨタに乗るとは… 免許返納した祖父の車ですので、もう前から後ろまでくまなくボッコボコのガチャガチャです グレード?知りません。前期型らしいです テールがダサい方です 新車ワンオーナーなのにホイールが社外です 冬はテッチンです バックランプ左だけなので見にくいです 唯一のいいと ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年08月06日
実家で父が乗ってた車です。 あんまり写真が残ってないのが残念ですが、いろいろ思い出のつまった良い車でした。 ちなみに写真では一番左が父、真ん中が私、右が祖父ですwこのときは親子三世代でBHという変態家族でしたwww 最後は走行距離と雪国特有の錆に負けて廃車になりました…できれば受け継ぎたかっ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年06月18日
GF-BH5「改」です 友人が東京から持ってきて兵庫で乗り、後輩に譲って神戸で走り、車検が切れて私のもとにやってきて赤鰤の一部になりましたw 走行距離(26万キロ)と年式(平成10年式)、ステアリングギアボックスに限界がきたのが廃車の原因です 最後は私と一緒に兵庫から札幌まで旅したのち、機関 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年06月18日
S401ワゴンを目指してました 学生時代に親に内緒で買って、3年半4万キロほど乗りました こいつのおかげで車の色んな楽しさも知ったし、あちこち行きました 埼玉の友人がいつの間にか手放し、今はどこへ行ったことか・・・?
所有形態:過去所有のクルマ
2016年08月21日
通算4台目のBHです。 学生時代に出来なかったことをやり尽くし、理想の形にできたと思います 型式 TA-BH5改 駆動系 ・クラッチシリンダー加工(クラッチ踏力軽減) ・6MT換装(TY85、S402用ファイナル組み換えver) ・GRB純正クラッチ 制動系 ・ブレンボ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年07月31日
実家のBHの後釜におさまった親父の車です 50代後半で乗るには刺激的な車、だそうですw Z譲りの3.7リッターNAはなかなか暴力的な加速を披露してくれるので、踏みすぎ注意ですがw 日産のエンブレムが嫌いだという親父のために、インフィニティ仕様にしてます
所有形態:家族のクルマ
2016年08月21日