• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月25日

おやぢクリスマス in FSW

おやぢクリスマス in FSW それはクリスマスイブ。
ダンナがサンタにプレゼントを貰いにFSWに行ってきました。

ご一緒したのはおやぢクリスマス発案者のpikkuたん
巻き込まれたクワック・サルヴァーさんという日産組♪


世間ではもうお正月休みに入ったところもあるとかで多少の混雑が予想されましたが、
なんとか2本走ってきたようです。


さて今回は、せっかくイブに走りに行くのだから
ぜひともプレゼントを貰ってきて欲しいなぁと期待していたところ、
午前中の仕事が終わるくらいに

「プレゼント貰えた~! 50秒台出たよ~~♪」

というメールが飛び込んできました。


やったね!ダンナ!!
これでまた一歩本家ファントムのタイムに近づいたね~~~♪



でも。
さすがにサンタさんは大人には無条件でプレゼントをくれなかったようで、
今回はプレゼント交換と相成ったようですw


サンタからはベスト更新。
ダンナからはタイヤの山。



今月おろしたばかりの新品タイヤだったのに…。Y(>_<、)Y
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2010/12/25 21:44:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

予報通り‼️
ワタヒロさん

【 飛騨古川 】・『 起こし太鼓の ...
kz0901さん

Royal Host 81回記念写真
モビリティスタイルさん

飯島真理 - 愛・おぼえていますか
kazoo zzさん

春の平日満喫倶楽部
Highway-Dancerさん

メンタル崩壊する前に💦
chishiruさん

この記事へのコメント

2010年12月25日 21:48
あんな

嬉しそうな

子供のような


純粋な




おぢさま見たの


は・じ・め・て☆


よほど
嬉しかったのでしょう♪


ぼくちんも嬉しくなりますた。
コメントへの返答
2010年12月27日 21:35
見せてもらった車載動画にうれしそうなダンナの声が入ってましたw

一緒に喜んでくれたpikkuたんの声も♪

喜んでくれる人がいるということは素晴らしいことですね。


タイヤ交換したんだからタイムUPして当然とついつい期待してしまいますが、乗ってる方はプレッシャーもすごいよね。
タイムが出て当然。
出なきゃ「どうしたの?」
これはやっぱりツラいよね~。


今回は35のプロに伺ったアドバイスが効いたようですv

2010年12月25日 21:56
さんざんTOYOよりDL、DLと騒いでいた自分としてはかなりホッとしています。
A枠はカオスでB枠もダンナRのスピードレンジからすると決してクリア取りやすい環境ではなかったので。自分の事のように嬉しいです。
利男さん効果もあったようなのでご紹介した甲斐があって良かったですv

で、タイヤ、もう終了のお知らせですか?(;´∀`)
コメントへの返答
2010年12月27日 21:40
見せていただきました!DLの実力をw

…いや、まだまだ真価は見せてもらっていないと思いますが、なんとなく乗り方が判ってきたようです。(遅っ)
ロガーと車載を見ると決してベストな走りではないので、まだもうちょっと頑張ってもらえそうですv

利男さんのレクチャーは本当に効果がありました!
35の乗り方ってやっぱり独特ですね。

タイヤはまだ履いてもらいますw
2010年12月25日 22:19
1ヶ月でタイヤ終了ですか!?(汗)
それだけのタイムを出すってことは、代償も大きいんですね。。。
コメントへの返答
2010年12月27日 21:41
いえいえ、だいぶ減ってしまいましたがもう少し頑張ってもらいます。
前後同サイズなのでローテーション出来るのが救いです。
2010年12月25日 22:42
やっぱりタイムはお金で買え!
ってことなんですねぇ><;
コメントへの返答
2010年12月27日 21:43
いいタイヤだとタイムが出るねぇというお話ですw
いや、一般的なR35レベルに戻っただけのことですが。(笑)
2010年12月25日 23:06
50秒台!素晴らしいですね。
知人のポルシェフルでも51秒なのにぃ~・・・
35も旦那さんもあっぱれです!
それよりpikkuさんの姿が久し振りです。
変わって無いようで安心。。。うん?
コメントへの返答
2010年12月27日 21:45
ありがとうございます♪
当面の目標はアミューズの田名邊さんがファントムで出した49秒台なので、あと1秒の所までこれました。

pikkuたんは相変わらずですw
本日も呑んでますww
2010年12月25日 23:43
お疲れ様でしたとお伝えください。
50秒は凄いですねーしびれるわー。

明後日自分も走りに行くけどこっちにもその白ひげ来てくれないかな?
コメントへの返答
2010年12月27日 21:46
ありがとうございます♪
今年の目標は今年の内にwとなんとか達成です。

杉蔵クンのところにもサンタが来たようですね。
でもクリスマス過ぎてたから…。
2010年12月26日 12:22
ジャイアンにもサンタさんが来たんですね~♪
よかったね(*^ ・^)ノ⌒☆
中とろさんはお仕事だったんだ!
お疲れ様~
コメントへの返答
2010年12月27日 21:48
ダンナはサンタさんから貰わないとプレゼントがないので(笑)、貰えてよかったです。
私も安心しましたw

私のこの日は大変だったんだよ~~w

プロフィール

このブログはノンフィクションであり、実在の人物・団体等には迷惑のかからない程度に配慮しています。 【主な登場人物】  中とろ  : 車とマンガとアニ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
生涯燃費向上プロジェクト~2nd seasonの主役メカ 人生初のSUV
日産 NISSAN GT-R 中とろR (日産 NISSAN GT-R)
登録忘れてました。 ヘタれオーナーですが、一応サーキット専用マシン。 ダンナのお古なので ...
トヨタ アクアG's アクア (トヨタ アクアG's)
「リッター12キロの女」の生涯燃費を12.75キロまで向上してくれた相棒その1
ホンダ シビックタイプRユーロ ゆ~ろタン (ホンダ シビックタイプRユーロ)
通勤用MT車という意味不明な理由で我が家に。 限定車なのに散々いじられ夫婦二人にサーキッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation