• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月05日

カラオケ6時間耐久

カラオケ6時間耐久 ※画像は本文と関係ありません。

おみやげで貰った通常の5倍(惜しいっ!笑)の大ひよ子。
通販でも買えるらしいです。



さて。

連日洗車やらお片付けやらに精を出していた我が家ですが、
それだけで連休が終わってしまうのはあまりにも空しい。そして寂しい。



となると当然。

中とろ「隊長!カラオケに行って『ばびゅーんばびゅーんばびゅーん』と歌いたいです!」 (>Д<)ゝ”
ダンナ「よかろう、許可する。さっそく人員を集めたまえ」
中とろ「ミッションの内容は?」
ダンナ「当然アニソン。しかも耐久戦だw 人選は任せた」



ということで。

お友達のHちゃんとクワック・サルヴァーさんをお誘いしてカラオケに行ってきました♪



ところで昨年のちょうど今頃。
サブウェイの群馬出店をブログで祈念したところ、およそ2ヶ月後に本当に群馬に店舗ができたという
バリバリの仏教徒の私に神の存在を実感させるような出来事があったのですが、
今回も神の存在を間近に感じられる出来事がありました。(大げさな)




なんと…



なんと…




JOYSOUNDに『ロンリーチェイサー』が新譜で入ってました!!


解説しよう!
『ロンリーチェイサー』とは、私が2ヶ月ほど前のブログで騒いだ幻のアニソン。
(詳しくはブログ参照)

3月末でLavcaサービスと共にひっそりと終わってしまっていたはずの曲が、
JOYSOUNDで復活してました~~~~!!!



ありがとう!JOYSOUND!!
ありがとう!JOYSOUNDの中の人!!(あれ?違う??)



後は『メモリーララバイ』と『素顔のままで』と『女王陛下のプティアンジェ』のEDを入れてくれれば言うことないです♪(笑)

ブログ一覧 | 日々雑感 | 日記
Posted at 2011/05/05 23:04:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

早まった話ですが…
porschevikiさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

この記事へのコメント

2011年5月5日 23:30
ひよこでかっ!
もはやひよこじゃない・・・
ひよこって、アンと皮の比率がおいしさの重要な要素だと思うんですけど、そのサイズだと、ひたすらアンばっかり食べてなくちゃいけなくて途中で甘すぎてギブアップしそう・・・

大学のときに、試験が終わるとみんなで徹夜耐久カラオケに行ったりしてました。
もういつからか、カラオケいってないな~
コメントへの返答
2011年5月7日 23:51
そうなんです…。
すでにひよ子の可憐さは面影もなく、どっしりと重いなにか…といったカンジです。(笑)
味もご推察通りアンと皮のバランスが悪かったです。
でも完食しましたがw

私たちの年代はちょうど学生時代にカラオケに初めて触れたので、その分刷り込みが強いのかもしれません。
選曲に気を遣わなくていいカラオケは楽しいよ~。
2011年5月6日 1:18
JOYSOUNDがLavcaサービスの無くなることで抜けた穴をカバーしたっていうのは邪推ですかね。
何にせよ、立位で熱唱出来たのは僥倖ということでv

今回も実弾不足で厳しかったのでレパートリー増やします。(出来るかなぁ・・・)
コメントへの返答
2011年5月7日 23:54
JOYがLavcaを吸収みたいな形なのであり得ると思います。
いや~、もう一生カラオケでは歌えないと思っていたのでラッキーでした。
後はダンナを鍛えてコーラス部分を完璧にw

レパートリー増やすのは難しいですよね。
無理せず愛ある選曲を重視しましょうv
2011年5月6日 19:29
ばびゅーんばびゅーんばびゅーん
ってどんなやねん><;
新幹線のそんな歌があったような?
ちがったかな・・・
コメントへの返答
2011年5月7日 23:56
『マクロスF』の劇場版のなかで出てくる「恋はドッグファイト」という歌ですv
もうね、歌詞を初めて見たときは目眩がしたよ…。
でも歌うけど。(笑)
2011年5月7日 12:39
おお~
楽しかったでしょうね!

次回は是非お誘いください。(爆)
鈴鹿が無理でも私が群馬まで行きますとも!
コメントへの返答
2011年5月8日 0:00
ええ、誘いますともw

5時間かけて群馬まで来て6時間歌ってさらに5時間かけて帰る。
強行軍ですが大丈夫そうですか?(笑)

2011年5月7日 21:19
おおおおおおおおおおおおっ!!!

耐久戦とは。。。如何程??(@。@;;;汗
コメントへの返答
2011年5月8日 0:01
夜の9時から3時までv
一日の1/4をカラオケ店で過ごすというのはさすがに初めての経験でした。(笑)

プロフィール

このブログはノンフィクションであり、実在の人物・団体等には迷惑のかからない程度に配慮しています。 【主な登場人物】  中とろ  : 車とマンガとアニ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
生涯燃費向上プロジェクト~2nd seasonの主役メカ 人生初のSUV
日産 NISSAN GT-R 中とろR (日産 NISSAN GT-R)
登録忘れてました。 ヘタれオーナーですが、一応サーキット専用マシン。 ダンナのお古なので ...
トヨタ アクアG's アクア (トヨタ アクアG's)
「リッター12キロの女」の生涯燃費を12.75キロまで向上してくれた相棒その1
ホンダ シビックタイプRユーロ ゆ~ろタン (ホンダ シビックタイプRユーロ)
通勤用MT車という意味不明な理由で我が家に。 限定車なのに散々いじられ夫婦二人にサーキッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation