シボレー キャプティバ

ユーザー評価: 4.46

シボレー

キャプティバ

キャプティバの車買取相場を調べる

輸入車で7人乗りSUVは、車種も少なく値段も高い車ばかりだが、この車は、国産の高級SUV並の値段で、しかも、乗ってる人が少なく、知り合いと同車種になる - キャプティバ

マイカー

輸入車で7人乗りSUVは、車種も少なく値段も高い…

GM キャプティバ

おすすめ度: 4

満足している点
ナビの位置も改善され上部になり見やすく操作しやすくなった。
リヤハッチガラスが14年モデルよりクローズド化され、静粛性がアップしている。
SUVなのに、ハンドリングも良く、峠でもロール量が少なく走りやすい。
不満な点
リヤシートにエアコンの吹き出し口が無い点。パワー不足。純正ヘッドライトが今時ハロゲンという点。
総評
輸入車で7人乗りSUVは、車種も少なく値段も高い車ばかりだが、この車は、国産の高級SUV並の値段で、しかも、乗ってる人が少なく、知り合いと同車種になる可能性が低い点が良い。
アメ車は、デカくて、燃費が悪いイメージだが、ボディサイズも国産並で、燃費もecoモードで10km/l前後なので、悪くないと思う。
人と違う車に乗りたい方におすすめします。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)