• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月30日

430徳島サン  ミー

皆様おつかれ様です。今度の11月16日高知ミーですが、某雑誌?に取材要請しております、まだお返事待ちですが、、、あわせて今回430徳島サンと話し合いしたんですがよりイベントらしく、企画をおこないます、写真撮影は未定ですが、
①500円ジャンケン、、、、各自500円握り締め隣の方とジャンケンして最後の一人になるというまさに下克上ジャンケン「女性の方2回戦からお子さん3回戦から」勝利を勝ち取るのは誰ダー
②不法投棄という名の交換会、、、各自、ご不要な車部品、昭和ポイ、グッズ、本、「エロ本可」、何でもいいです<生き物、腐るもの、など常識でこれはダメだろうというものダメ)ダンボール等に入れて何かわからないようにして持ち込んでください、当日厳正なるくじ引きで振り分けられます。複数参加の方は参加人数分のご用意お願いします。「当日レア物あるかも?)
楽しく過ごせるよう努力いたします、よろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/10/30 20:22:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お得意様で⑧
.ξさん

上抜き派? 下抜き派? オイル交換
ウッドミッツさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

【ライフディーバ グルメ】 12/ ...
{ひろ}さん

明日は希望ナンバーを取りに行く日で ...
いなかっぺはちさん

開花宣言。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2008年10月30日 20:34
た…



楽しそうっ♪


いきたぁーいぃー(笑
コメントへの返答
2008年10月30日 20:57
是非来てください、二ヒ
おそらくダンボールに今頃ソアラのあんな部品や、レア物、ダンボールに詰めてくれてるのが目に浮かびます。二ヒ
2008年10月30日 21:39
僕は、段ボールに結婚式のビデオと写真を詰めていく予定ですので
だれかこの「不幸」をもらって下さい(笑)
コメントへの返答
2008年10月30日 21:49
ウワー欲しい、けど欲しくない~
笑 二ヒヒ
2008年10月30日 22:04
何持っていきましょうかウッシッシ
考えておきます目がハート

某ビンテージジーンズジーンズ ニヒヒ
コメントへの返答
2008年10月31日 7:02
次は誰の手に、、、二ヒヒ
スタイルいい人限定ですからね、ムズカシー  二ヒィ
2008年10月30日 22:13
こんばんわ夜
楽しいイベントになりそうですねうれしい顔ぴかぴか(新しい)
行けないのにメッチャ行きたいじゃないですかぁ…涙またレポ楽しみにしてますウッシッシ手(パー)
コメントへの返答
2008年10月31日 7:03
あた坊さんの分みんな楽しんでくるから、、二ヒヒ、ご心配なく、二ヒ
2008年10月30日 22:43
これは楽しくなりそうですね!ニヒヒー!!
コメントへの返答
2008年10月31日 7:04
当日洗車なしで、、二ヒヒ
2008年10月30日 22:44
オモローな物探してみますかね。
リアルにエロだったりして、、

エヘ(^▽^ )
コメントへの返答
2008年10月31日 7:04
あとジャンケンの練習も、、二ヒヒ
2008年10月30日 23:55
楽しくなりそうですねぇ♪
何か探しときます。

当日、雨がぁ~降らないように!!
コメントへの返答
2008年10月31日 7:05
出来るだけみんなが退屈しないようにがんばります。二ヒ
2008年10月31日 3:20
ウーーーン!!!
悩みますね!!!
ヒヒヒヒヒ!!!
コメントへの返答
2008年10月31日 7:06
ジャンケンで何出すか?ですか、
、、、二ヒヒ
2008年10月31日 9:05
楽しそうですね~(笑

こちらは冬眠時期が近づいてきました(滝汗
コメントへの返答
2008年10月31日 12:20
もうじき雪ですね、汗、それまでいっぱい走ってください。北海道行きたいナー
2008年10月31日 17:29
楽しそうですねぇ(笑)

こちらでもやりません?
企画はお願いします(丸投)
コメントへの返答
2008年10月31日 19:45
かなり楽しいです、、行きたいですねー日本の真ん中、しかし企画はお願いします、(投げ返し)
2008年10月31日 19:38
16日高知ですか!
その日も朝8時半まで仕事ですが、行けそうな予感^^
コメントへの返答
2008年10月31日 19:47
是非是非御参加を、、10時くらいに花街道ですから、、、500円玉といらない物ダンボールに入れてきてください。二ヒヒ
2008年10月31日 21:41
お世話になります!楽しみですねえ、いい企画ですねえ後は天気ですね!
コメントへの返答
2008年11月1日 8:35
おつかれ様です。雨が降らないといいのですが、、

プロフィール

「福岡にきてます。 http://cvw.jp/b/267108/42686342/
何シテル?   04/02 18:45
MYファンの方よろしければお友達申請お願いいたします。 対等な立場でお付き合いさせてください、よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 13:59:52
キヤリイトラック 重ステ化 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 22:29:22
軽量化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 17:06:07

愛車一覧

ダイハツ ミラウォークスルーバン ヨゴレ (ダイハツ ミラウォークスルーバン)
遅いよ
日産 セドリック 日産 セドリック
昔の写真ぜんぜんなかったんですが昔某雑誌の隅っこに載ってたのが見つかりました何となくはず ...
ホンダ DAX ホンダ DAX
現在いちばんお金がかかるこ
ダイハツ ハロー ダイハツ ハロー
暖かくなったら本腰レストア予定
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation