• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月21日

四十からの手習い②

あと一回のれば仮免です(o^∀^o)
実はいま通っている教習所に以前1度だけお話しした教官がいてそのかたがあまりに好印象だったので今回その教習所にしたんですがなにぶん何年も前に一度あっただけでさっぱり顔がわかりません(-o-;)
すると向こうから言ってくれて、今日久しぶりの対面になりました(o^∀^o)
教習の1時間のりながら車の話ばっかり(笑)
じつにヒューマンな充実した時間でした 古い車のってて良かった瞬間がここにもあった
つぎはどんな出会いが人生にあるんだろ?楽しみだ!
若いかわいい女の子と出会いたいのは内緒です(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/21 22:04:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

この記事へのコメント

2011年8月21日 22:16
若いかわいい子は、お金で解決してきてください♪
コメントへの返答
2011年8月22日 12:55
(笑)大人なご意見ありがとうございます(笑)お金ためよ(笑)
2011年8月21日 23:05
こんばんは!

僕もクレスタに乗ってる事がきっかけで知り合った方が何人もいます!
こうちゃん、Sさんともクレスタに乗り出したことで、つながりが出来たおひとりですし、僕のみん友さんたちもほとんど、クレスタに乗り出してからのお友達です。
ホントにクレスタに乗って良かったと思い、旧車の力を実感しています(^^)
唯一うちの社長からの受けは最悪ですが…(笑)
長々とすみません(^^;;
コメントへの返答
2011年8月22日 13:03
こんにちは
出会いは良いですよね~年齢かさねるとますます新しい出会いが普通ないんですが古い車とミンからでいろんな年代の友達ができて幸せですよね。
うちの会社のえらいても理解がすくないです(笑)
2011年8月21日 23:15
こんばんは!!

バスで迎えに来てくださいね♪♪
コメントへの返答
2011年8月22日 13:04
トラックです(笑)
荷台にのってもらって運びますよ(笑)
2011年8月21日 23:33
中心ミーには、マイクロで全ポンご一行様乗せて来て下さいね(笑)
コメントへの返答
2011年8月22日 13:05
トラックです(笑)
荷台に体育座りしてもらったら100人位は運べるかも(笑)
2011年8月22日 9:41
お久しぶりですexclamation

旧車乗ってたら本当にいろんな人と出会いがありますよね~わーい(嬉しい顔)

これからもその出会いを大切にしていきたいと思いますexclamation

若い女の子とも是非、出会って下さい冷や汗
コメントへの返答
2011年8月22日 13:08
次はだれと会えるのか?どんな人と友達になれるのか?この非日常な感覚が味わえるのが幸せですね(笑)
若い女の子(笑)無理でしょ
(笑)

プロフィール

「福岡にきてます。 http://cvw.jp/b/267108/42686342/
何シテル?   04/02 18:45
MYファンの方よろしければお友達申請お願いいたします。 対等な立場でお付き合いさせてください、よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 13:59:52
キヤリイトラック 重ステ化 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 22:29:22
軽量化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 17:06:07

愛車一覧

ダイハツ ミラウォークスルーバン ヨゴレ (ダイハツ ミラウォークスルーバン)
遅いよ
日産 セドリック 日産 セドリック
昔の写真ぜんぜんなかったんですが昔某雑誌の隅っこに載ってたのが見つかりました何となくはず ...
ホンダ DAX ホンダ DAX
現在いちばんお金がかかるこ
ダイハツ ハロー ダイハツ ハロー
暖かくなったら本腰レストア予定
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation