• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月03日

秋の一日

秋の一日  今日は、お天気も良かったので、

岡山県の某イベントへ・・・









 皇太子殿下も独身の時はファンだったという元アイドル歌手(^^♪

分かる方が何人いるか?(爆)






 会場には、こんなクルマも来てたので、思わず運転席へ♪

皆さんは後ろしか、乗ったことないでしょう。







 ど~も、スイマセン!  

まだ、頑張ってます(^O^)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/03 20:41:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

雨降り☔️
ワタヒロさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2012年11月3日 20:49
こんばんは。柏原芳恵ですか?警察のイベントだったのかな?
コメントへの返答
2012年11月3日 21:12
 こんばんわ(^O^)

 よく御存じで(笑)

 某大手企業のイベントでした♪
2012年11月3日 20:53
こんばんわ。
タイトルに“こんな車が…”
に思わず、喰いつきました1号です。
妄想過剰に膨らませすぎて、
ブガッティW12気筒かって…(笑)
たしか、燃費はリッター0.8㌔で、軽くフェラーリ
ランボルギーニを永遠に抜き去る、2億円位の車かと。
★しっかし、ダッシュボードの下部のメカは、ヒジョーに興味をそそられます。
“ハイパー覆面パト” かな?、“007のニューボンドカー” かな? し・知りたい。
どんな、びっくりどっきりメカが出るのか、ネタばらしお願いしまぁす_m( )m_。
コメントへの返答
2012年11月3日 21:15
  こんばんわ♪



← 考え過ぎです(笑)

 ハイパーでも、覆面でもなく、皆さんがよくお世話になる、ゼロクラパンダです(^^♪


助手席に消火器積んでたのがメカ位ですが・・・(爆)
2012年11月3日 21:08
w( ̄△ ̄;)wおおっ! まだいらっしゃったとは・・・

アイドルがアイドルらしかった時代の方ですね(^^ゞ

最近の一山なんぼは、おじさんにはどうも馴染めません(笑)

コメントへの返答
2012年11月3日 21:17
 カッシワバラ・・・・と言ってましたよね(^O^)

 昔のアイドルは今でもおキレイでしたよ♪


←私もいいなぁと思う娘はいるのですが、
名前が分かりません(笑)
2012年11月3日 21:10
勝手に運転しちゃえば・・・?
コメントへの返答
2012年11月3日 21:19
 
さすがに、エンジンはかかりませんが、

缶ビール片手に持ってたので、白い目で見てました
(笑)

 
2012年11月3日 21:35
後ろの席に何回座ったんですか?www
コメントへの返答
2012年11月3日 21:50
 ここ、3年は座ってません(^O^)


次こそは、ゴールドかと・・・(笑)
2012年11月3日 21:38
しっかり運転席に乗車して撮影
されてますよね~

流石は流星さん!!

”ハローグッバイ”懐かし~!!
コメントへの返答
2012年11月3日 21:52
 
まるで、お子ちゃまでした(笑)

 後ろには案内されたくありませんけど・・・



  ←ヤッパリ、ご存じの世代だったのね♪
2012年11月3日 22:01
空港の手荷物で。
電動コケシがひっかかったってのは。
ホントだったんすかね。
当時、かなり衝撃的な話題でした。
コメントへの返答
2012年11月4日 17:52
おぉ~♪

そのネタ、ご存じとは・・・(笑)

 嫁さんと話してたところですが、ホントですかね?(^O^)
2012年11月3日 22:02
そうそう
密かにゴールド目指してますので(爆)
コメントへの返答
2012年11月4日 17:54
 そろそろ、ゴールドがいただけそうですね
(笑)

 後部座席には案内されないようにしたいものです♪
2012年11月3日 22:22
なんとも言えない色気があって
よかったなぁというのを覚えています。

一度実際にお会いしてみたい方ですね。
うらやましい・・・。
コメントへの返答
2012年11月4日 17:55
 この、髪の感じがよかったですよね♪

 もう、50代らしいですが、細くておきれい
でしたよ(^O^)
2012年11月3日 23:32
響なら分かりますけど、最初の方はちょっと。。。w

紅茶の美味しい喫茶店喫茶店わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012年11月4日 17:57
ご存じない?  残念(^_^;)


  
 あらっ!  どこかで聞いたことがあるような歌詞ですけど・・・・(笑)










2012年11月4日 2:21
当時、中坊時代?の小生にとって

柏原芳恵さんって、憧れのお姉さん

って感じでしたww
コメントへの返答
2012年11月4日 18:00
  ボクは小学生だったかも?(嘘爆)

 アイドルの中でも、
色気がありましたよね(^^♪
2012年11月4日 8:00
パトカー強奪したんですか?www

柏原芳恵・・・なんか淫靡で好きです(^^;
コメントへの返答
2012年11月4日 18:01
 思わず、乗り逃げしたかったかも?(笑)

お子ちゃまを押しのけて、乗り込みました
(^O^)

 
2012年11月4日 10:07
昔、高松三越横の丸亀商店街の特設ステージで歌ってた柏原芳恵を観ましたwww

昔、高校球児だった同僚が、空港で「コケシ」事件の現場に遭遇したそうですwww

最後の画像のお笑いコンビ「響」長友のミツコより私の方がまだ見れますwwww
コメントへの返答
2012年11月4日 18:05
 いや~♪

芸能通のネーサンのコメ、お待ちしてました(^O^)

 ↑ コケシ事件、マジッすか?
 この方、ずっと独身でしたかね?


←それはもう・・・
 
 ブルブルの成果が出てるんですよね♪
2012年11月4日 10:18
というか、最近のクラウンで、
ナビなし仕様ってのが意外でおもしろいw
現行車でパトカー設定があるのは、
唯一クラウンだけらしいですねww

後部座席から運転席への昇格?
おめでとうございますwww
コメントへの返答
2012年11月4日 18:07
  へ~、そうなんですか?

やっぱ、クラウンは要注意なんですね(^O^)


こんだけ生きてて
 やっと、運転席に座れました(爆)
2012年11月4日 14:23
こんにちは。

懐かしい方ですね~

下の車の方は、もうずっとお世話になって無いです。
コメントへの返答
2012年11月4日 18:09
 ご存じの世代でしたか?(^O^)

歳はとっても、おきれいでしたよ♪


 後部座席も本革仕様でしたが、
乗り心地は悪いかも?(笑)
2012年11月4日 15:11
JFE祭ですねぇ~(^o^)
僕もチラっと行ったのですが
人多かったんですぐ帰っちゃいましたw
コメントへの返答
2012年11月4日 18:12
 ピンポン、ぴんぽ~ン♪

 お見えになってましたか(^^♪


確かにメチャ多かったですね、

露店も多すぎる気がしました(^_^;)
2012年11月4日 18:01
河合なおこはいませんでしたか?(笑
コメントへの返答
2012年11月4日 18:14
  残念ながら・・・(笑)

 岩崎良美さんって、妹さんの方ご存じですか?

 一緒に出られてました(^O^)


2012年11月4日 20:50
何故か・・・

うちのオヤジもファンでした(爆)
コメントへの返答
2012年11月4日 21:00
 お父さん~??

ニキー太さんじゃなくて?

無理しなくてもいいのよ(笑)
2012年11月10日 20:30
こんばんわ~、かしゅわばら、よすぃえぃで~す!って、

ロレツが、若干廻ってなかった印象が強いです。。。
コメントへの返答
2012年11月11日 8:58
 あはは・・・♪

そういえば、そんな記憶もありますね(笑)

 現役、長いですね~
(^O^)

プロフィール

「さすがレクサス http://cvw.jp/b/267127/45124909/
何シテル?   05/20 20:25
   FRセダン最高
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

紅葉と新そば祭りへ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 13:31:16

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
ボディラインに一目ぼれ。  FRセダンチョイスで 久々の愛車になりました♪
トヨタ SAI トヨタ SAI
初めてのFFです。  高級車♪
トヨタ マークX トヨタ マークX
  バランスのとれたいい車でした。  
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
  嫁さんが乗ってます。 皆さんを参考に、DIYしてます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation