• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月26日

初めての輪行。

初めての輪行。 昨日はCarryMeで立川の昭和記念公園まで行ってきました。

ロードなら自走できる距離だけど、CarryMeだとキツイので電車で初の輪行です。











■電車内



折りたためばスペースもとらないのでイイですな(・∀・)!!




40分程電車に乗った後は昭和記念公園へ。ここに来たのは初めて。公園内は一周14㌔のサイクリングロードが整備されていて、レンタサイクルも貸し出されてます。もちろん持ち込みも可。




■昭和記念公園













紅葉はピークを過ぎていたけど、イチョウやら紅葉はまだキレイに色づいていました。



天気も良くて人でいっぱい。サイクリングロードもレンタサイクルで走ってる人がいっぱい。ロードみたいなガチ走りの人はあまり見かけなかったね。

CarryMeで走ってると特に子供の受けがよく、すれ違いざまに
・小っさ!
・なにあれ~w
・珍しい自転車だww・・・etc

と、コペン以上に注目されますww



■ルート




サイクリング満喫後は帰りの電車へ。途中で下車して尾根緑道を通って帰宅~
次はどこにいこうかな(^^)




ブログ一覧 | 自転車 | 趣味
Posted at 2017/11/26 12:52:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シンクロニシティ
avot-kunさん

青空駐車に辛い季節がやって来ました ...
HIDE4さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

サイドは👌
あしぴーさん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「久々に乗ろうとしたらバッテリー上がり(´・ω・`)」
何シテル?   03/30 14:44
コペン&自転車で近所を走ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マイシュ@フォト蔵 
カテゴリ:photo
2010/04/24 14:03:19
 
リアルオープン 
カテゴリ:Store
2010/03/25 07:58:01
 
モデルノ2&4 
カテゴリ:Store
2008/09/25 13:49:37
 

愛車一覧

輸入車その他 自転車 ロードバイク (輸入車その他 自転車)
クロスだけじゃ飽きたらず、ロードバイクへ カーボンフレームで、がんがん走ってくれそうです ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
9月8日、納車しました!。 2007年9月1日契約。走行距離3000km。ジョーヌイエ ...
輸入車その他 その他 きゃりーみー (輸入車その他 その他)
車載、輪行のお供に欲しくてお買上げ。 見た目とは裏腹にママチャリ並に走ってくれます。
ルノー その他 ルノー その他
おフランスの折りたたみ車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation