• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうちん120の愛車 [トヨタ マークX]

ついに……

カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★★
作業時間30分以内
作業日 : 2018年06月18日
1
オークションにて、クラウン210系のショックとサスペンションが4本セットで5,000円にて手に入りましたので、前々から構想していたクラウン210系のサスペンションとショックを純正より交換しました!
 
足回りの構造は同じとのことで、ポン付けにて装着可能でした。

作業は、ショップにお願いしました。
4本交換にて2万円でしたが、交換後の乗り心地はかなり改善されました。

さすがはクラウン純正です。
段差や、ロードノイズなどはまったく別物の車になり、かなり満足しています!
2
交換時の走行距離です。
記録として。

まだまだ大きな不調もなくバリバリ走ります!

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ダウンサス入れました!!

難易度: ★★★

減衰力調整用の蓋

難易度:

減衰力調整

難易度:

アライメント

難易度:

車高調の減衰力調整用アクセスホール作成

難易度:

車高調整と限定ナット!!

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ゆうちん120です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
初めまして。 まだ初心者なのでわからないことばかりですが、宜しくお願いします! 今は、ト ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.