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イイね!
2016年08月22日

残業終了

今残業終了。
これから会社にてプレ男号弄くります。
実は タイヤが少しはみ出しているように見えるため。
スペーサー交換。

アルミオフセット43(無名メーカー)F5mmスペーサ、リヤ15mmワイトレ+ 8mmスペーサ
を入れています。

職業柄 御国の突然訪問がある為 フェンダーつらぎりぎりの
設定は危険の為 F3mmスペーサ、 R15mmワイトレ+ 5mmスペーサに変更しようと
思いまーす。


   何時になる事やら・・・・・ 
                    がんばるぞー!  
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/22 20:03:47

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この記事へのコメント

2016年8月23日 17:45
初めまして イイねありがとうございました 、僕もワイトレ入れようか?考え中です。

でもリアのみにしようと思ってますが 15ミリ位が妥当でしょうか? (^^ゞ
コメントへの返答
2016年8月23日 21:47
私の場合安物ホイルを装着、オフセット+43(13インチノーマルサイズ、車高は職業柄下げていません)をはいています。

ノーマルハブボルトの飛び出し量が約25mmほどあります。
15mmスペーサーだとハブボルトが飛び出します。 そのため+5mmのスペーサーを入れたのですが それでも少量飛び出します。
逃げが無いホイルの場合は装着不能です。
私の場合は、逃げが無いホイル用に飛び出した部分をサンダーにて削ってしまいました。
フミャさんの車はRSなのでちょっとちがうかも・・・
そらまめRの"銀シロー" さんの整備手帳の中に詳しく表がのっているので参考にしてみてください。
(ワイドトレットスペーサー プレオでみんカラ内で検索すると見つかりますよ)

私も、すごーく参考になりました。


プロフィール

「@山あり さん おっしゃる通り」
何シテル?   06/27 13:14
プレオバンおやじです。よろしくお願いします。 H15年式 RV-1が お亡くなりになり 急遽 デイズに乗り換え また楽しんでいきます。
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