2007年08月04日
これまた人のところから拾ってやってみました( ̄m ̄)
印象占い
まずはHNで。
か~ご。さんの事を48人は歌がうまいと思っています
か~ご。さんの事を22人は信頼できると思っています
か~ご。さんの事を18人はお調子者だと思っています
か~ご。さんの事を6人は器用だと思っています
か~ご。さんの事を6人はロマンチストだと思っています
残念ながら、歌はあまり上手じゃないです(TωT)
信頼できるんでしょうか? どの辺で???( ̄▽ ̄;)
お調子者って、信頼と真逆な気がしますが( ̄ω ̄;)
あー、結構憂かれポンチだから?ヽ(;´Д`)ノ
器用・・・よく「手ボケだべ?」って言われますが何か?( ̄ε ̄;)
※秋田弁で「手ボケ」ってゆーのは、「不器用」ってことです。
ロマンチスト???メルヘン???(;´▽`)
んでもって本名。
○○さんの事を87人は信頼できると思っています
○○さんの事を8人はつかみどころがないと思っています
○○さんの事を2人は血の気が多いと思っています
○○さんの事を2人は義理がたいと思っています
○○さんの事を1人は知り合いに似ていると思っています
信頼できる? 仕事は真面目にしますから!!(`・ω・)b
つかみどころがない? 結構単純ですけど( ̄▽ ̄;)結構?
血の気が多い? うーん、アツくなりがち?( ̄ω ̄;)
義理堅い・・・恩は仇では返したくないですが・・・。
知り合いに似ている? 妹の間違いじゃ?
最近似ている芸能人で「香椎由宇」さんに似ていると言われました・・・。
そんなに美人ぢゃねぇっ( ̄□ ̄;)
てな感じです♪
「信頼できる」ってのが両方に入っていたので、これはある程度当たってるのかな?
とちょいと安心しました(*´艸`)
リンク貼れればよいのですが、少し前にやって内容だけコピーしたのでないです・・・。
Posted at 2007/08/05 20:06:57 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年08月03日
画像はありませんが・・・・何で笑ったって
レッドカーペット第3弾!!
相方としげお~。さまが「アレは面白い!!!」と言っていたのを
前回から見ております( ̄▽ ̄;)
既に第3弾も放送済みですが、
仕事で見られないあたし、
繰り返し見る相方のため、
しげお~。さまがDVDを作成してくれました!!!
その日のうちに( ̄m ̄)
しかし、やっと今日休みだったので見られました♪
見た人はご存知かもしれませんが、やっぱり面白いのは
藤崎マーケットと沖縄のコンビ・・・(名前忘れた(-谷-;))
今回面白かったのは3人組!(この人たちも名前忘れた・・・)
今ネットで調べたら、3人組はしずるだった気がします!!汗
あれ?我が家だったかな?大汗( ̄▽ ̄;)
沖縄のコンビはダイノジです!!
あと、狩野英孝が好きです(*´艸`)
シェーカーの中身は「出汁」。
店長が店の人を呼ぶときは「スタッフーゥ!」(゜∀゜)アヒャ!!
味の濃い目は「ケイン」。←スタッフには通じない・爆
サイコーです!!!o(≧ω≦)o
Posted at 2007/08/03 23:08:36 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年08月02日
ご本人にも許可をいただきました♪
(これだけコピーするとは本人も思ってないかもしれませんが・・・)
以下、ご覧下さい。
--------------------------------------
車で語る
今日は仕事中、プライベートあわせて3台のGT-Rをみた。
しかもどれも32
あの中古車市場を混乱のどん底に突き落とした漫画『頭文字D』では糞みたいな扱いではありますがこの車、正直言って鬼みたいに速い。しかもノーマルのままで充分に面白いってところがミソなんだが、それを玩具のように弄り倒すってのが最強に面白いのだ。
フラストレーションやストレスといたもののはけ口はいっぱいあるし、その中には健全なものも不健全なものもある。
最近は家庭環境に大きなストレスを感じているので、今現在俺の心境でこういった類のスポーツカーを運転するのは危険だとも思うが、正直離婚してでも乗りたいと言うのが心境だ。
最近の車にはロマンが無い。
別に壊れて欲しいわけじゃないが、壊れなすぎてむかつくし、可愛くない。平成元年~辺りの日産車を見習って欲しいものだ。加速するたびにエアコンの吹き出し口からなぜか水しぶきがほとばしり、曲がるたびにミシミシ音をたて、段差のたびにCDが飛んでしまう。あるものの車はミッションが地面に落ち、あるものの車は走行中にクラッチが粉々になった。またあるものは坂道でゼロヨンをやってエンジンが砕けた。念力で曲がる奴もいたし、警察に職務質問されて『何やってるの!』と聞く生意気な警察に『ゼロヨンに決まってるべバガでね』と言うヤクザみたいな友人も居た。
落ち込む事の方が多かったかもしれない
でも、次の日には何かを探すように走る。少しでも速くなればと考え弄っては壊れるマシン。
底にまた絶望しつつも何となく可愛げを感じては『愛車』を育てていく。
あぁ、なんてクダラナクテ最強の日々なんだろ。
カムバック青春ww
一見無意味な、将来性の無い、無謀な行為でもその一瞬に命をかけんばかりのテンション!!ロシア人(多分w)に焚き付けられ800馬力のGT-Rに勝つためにブーストを2キロかけた向浜。勝利した俺に手をふって喜んでくれた
帰りのコンビニに集う午前3時・・・
明け方の爆走キャノンボール秋○→大○
でも、車が壊れて友情もこわれて。
結局、どんなに面白い事でも独りでは何もできない事に気付く。同じ趣味を持っていたから一緒に遊んだ。そんな軽薄な関係ばかりだったのが凄く心残りで残念で。
車のイベントやったり参加したり。
でも、俺が独りで盛り上がってるだけで、最終的には同じ結果が待っていた。
悲しいなぁ・・・・・・・
俺は今音楽にどっぷりです。
みんなの笑顔がまた見たいからかろうじて心穏やかです。
--------------------------------------
彼は今音楽にはまっていて、今は愛車が軽トラだったりすることもあるみたいです。
あたしが車にハマリ始めた頃に出会った人で、当時同じ仕事をしていたらしいです。
でも、人の集め方というか、顔の広さというか、懐の深さというか・・・
全部が全部、当時のあたしたちとはケタ違い!!
ホムペなんかで知ってたんですが、イベントに行った時は声をかけることすら
出来ませんでした( ̄▽ ̄;)
当時は若かった・・・。今なら出来るかもだけど。
彼のブログはかなり面白いんです!!
あたしは疲れてたりして、気分乗らないことも(誰しも)あるんですが、
彼はあたしから見たら、いつでも
ハイテンション!!
力の入ったブログを書いています。
相方ももちろん知っているんですが、いつも2人して感心してます。
何か考え方っていうか、物事の捉え方が好きですね。
常に真剣だし、前向きだし。
ひとくくりに言ってしまえば「オトナな考え方」?
でも自分の好きなこととかやることは常にめぇいっぱい!!
うちの相方もそんなところがありますが、ちょっと違うかなぁ?
Posted at 2007/08/03 22:46:38 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年08月01日
とある所から拾いものをした占いです(*´艸`)
ものがたり占い
● パートナー(コミック)(何ソレっ?!)を選んだあなたは、(いや、選んでないしっ)古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、(あー、ちょっと当たってるかも(*´艸`))誰とでも交流を深めることができます。
それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。
また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。(そんなこと言われたことないよ?汗)
その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。(職業柄、そんなことでは売れません!!)
好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。(何かにつけて首は突っ込む方かも( ̄▽ ̄;))
アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。(細かいチェック・・・耳の痛い話ですわ( ̄ω ̄;))
● か~ご。さんの開運ドリンクは、
トマトジュースです! (甘酒)
↑いったいどっち?!
こんな私ですが、どうぞよろしく○(≧∀≦)o
Posted at 2007/08/01 22:37:04 | |
トラックバック(0) | 日記