• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月20日

TOKYO AUTO SALON 2019に行ってきました!

TOKYO AUTO SALON  2019に行ってきました! 今更ですが、1/13に会社の仲間と東京オートサロン2019に行ってきました。
今回は、BLITZさん、スマートさんから招待券をいただきました。感謝!


昨年は日帰り弾丸ツアーだったので、今年は前泊でゆったりと。
先ずは横浜の夜景撮影のため散策。


生憎の雨だったので、さっさと切り上げ夕食です。何にしようか悩んだ挙げ句の焼き肉です。

そして翌朝6:30にホテルを出て現地入り。すでに長蛇の列でした。

少し早めに入場しトミカのブースを目指します。通路にはGTマシンが。

トミカの列に並びます。

昨年は2時間半並びましたが、今年は早めに並んだお陰で40分程でGet!
隣では、ラリージャパンのイベントもやってました。



会場を出ると可愛いおねいさんがいたので一枚撮らせてもらいました。

さあメイン会場に入ります。昨年同様に東ホールから攻めてみます。すでに凄い人!

まずはトヨタブース。
正月の駅伝でも話題になっていたセンチュリー黒バージョン。

即日完売したらしいマークX GRMN。

やはり注目度が半端ないこれ。

懐かしい。

こんなのもありました。

続いてスバルブース。目新しいのが無く残念。




ダイハツからもGR。

日産ブース。



続いてパーツメーカー。
まずROWEN。賑わってました。



次はZEROスポーツ。


また各社のWRX。



その他の気になった車達。
特にM2がたまらない。







スパシャンでは、インスタ映え。

人だかりが凄いと思ったら、場違い?なショーが繰り広げられてました。


露出も凄かった!


娘へのお土産はこれ!
ネタでしかない。

最後はFUJITSUBOさんで500円くじを2回引いて、トートバッグとステッカーをGet。

頂いたノベルティグッズ達。

今回は気になる野外イベントも無かったので、東北中西と隅から隅まで見て回った結果、約2万歩に達してました。

夕方には退場し隣のコストコで、昼食と夕食を兼ねて試食とホットドック、寿司を食べて帰路に着きました。大渋滞に巻き込まれたのは言うまでもありません。

大変疲れましたが楽しかったので、また来年も来ようかな。

あっ、忘れてました!
最後に気になったおねいさん達です。







おしまい。
ブログ一覧
Posted at 2019/01/20 18:13:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TM NETWORK/Speedw ...
Kenonesさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

鎌倉小町通り
ベイサさん

おはようございます。
138タワー観光さん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

田植え(コシヒカリ)終了 もみ種芽 ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2019年1月20日 19:24
お疲れさまでした。

そして
Dunlopの1枚目のおねーさんに1票っす。
コメントへの返答
2019年1月20日 19:41
こんばんは
ダンロップのおねいさんは全体的にレベル高かったですね(個人的に)

レカロも良かったですよ。
sportsterは夏にモデルチェンジするそうです。
2019年1月20日 23:20
こんばんわ〜😄

東京オートサロンネットで見ましたがすごい人みたいですね😄

日産のリーフの車はGTカーですか?😄
コメントへの返答
2019年1月20日 23:33
こんばんは。
土日共に来場者が12万人を超えていたようで、会場内はスレ違いも大変で疲れました。
リーフはモーターショウなどに出すためのイベント車のようです。
2019年1月21日 21:52
オートサロンは凄い熱気ですね。
写真沢山ご馳走様です(笑)
まだ行ったことがないので、来年ぐらい行ってみたいです。今年はオートメッセで我慢かな⁉️
マークXのGRMNカタログ貰いましたけど、確かに完売でした。Sシリーズと比べるとお安かったのですが。
コメントへの返答
2019年1月21日 23:32
こんばんは。会場内はいろんな意味で熱気ムンムンでした(笑)
TASは会場が広くて歩き回るだけで疲れるので日帰りは止めたほうがいいですよ。
マークX GRMNはすごい評判良かったですからね。でもエクステリアは前モデルの方が個性的だったなあ。

プロフィール

「✨🎁当たるといいな🎁✨ http://cvw.jp/b/2673520/47235140/
何シテル?   09/22 23:23
S-riderです。 S204→S206→S207と乗り継いでいます。 いろいろと情報共有させてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21 222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

車と桜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 01:04:35
GDB用Gr.Nパワステオイルクーラー取り付け GVB/VABにも流用可 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/27 23:31:29
スバル(純正) マルチファンクションディスプレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/22 12:49:23

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
スバル S207に乗っています。 なるべくDIYで弄ってサーキット走行、オフ会、ツーリン ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバルとの付き合いはこの車から始まった。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
S204に乗ってました。 爆発的な加速が魅力でした。 ドライカーボンシェルバケットシート ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
約2年間、S206に乗っていました。 ほぼノーマル状態でしたが、いい車でした。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation