2017年06月23日
お久しぶりです、まふゆです。
昨日ブログ更新したと思ってたんですけど上手く出来てなかったみたいなので再びします!笑
更新してないこの数ヶ月の間に大事件が起きてしまいました…
セリカが廃車になりました。
ええ、本当です。
去年の10月くらいに箱根で刺さってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
幸いにも大きな怪我もなく、単独だったので巻き込みもなくて良かったです。
きっとセリカが守ってくれたんだと思います。
そんな事言っても、俺が相棒を殺してしまったことに変わりはなくて今でも罪悪感はあります。
思い出すだけでも涙が出てきます。
なので車屋さんに無理を言ってサイドミラーとトランクガーニッシュ、シフトノブをもらってきました。
家においてお守りにしてます。
なのでまたしばらく更新は止まってしまうんですけれども、新しい相棒を見つけたらまた再開しようと思っています。
その時はまた絡んでやってください、お願いします!笑
それと、もしこれを読んだ方でZZT230セリカの純正ダンパー、純正マフラーが欲しい方がいたら声かけてください!!
事故った時に付けていたわけではないのでいわくつきではないですよ!笑
それでは!
Posted at 2017/06/23 01:10:52 | |
トラックバック(0) | 日記
2017年06月22日
凄くいい車だと思っています。
私のグレードはそこまで馬力もないので速さはなかったですが、ハンドリングも軽くサイズ感も大きさを感じさせませんでした。
Posted at 2017/06/22 00:11:28 | | クルマレビュー
2016年08月25日
みんカラを全然活用していないことに気づきとりあえずブログの初投稿でもしてみます。
初投稿ですし、とりあえずセリカとの出会いを話してみたいと思います!
神奈川県に住んでいるしがない大学生です。
セリカとは今年の五月に出会いました。
ネットで見つけて父親を連れ埼玉県までGWの渋滞を抜けて買いに行きました(笑)
それでいざ現車を見たら
何だこのカッコいい車は!!ってなりました(笑)
一目惚れでしたねぇ~、見た瞬間コイツを買うために俺は今まで車を買わなかったのだと思いました。
このセリカ自体がワンオーナーだったので自分で2オーナー目になりますね。
だからっていうとおかしいですけれど、自分でこの車のオーナーを終わらせたいですね!
事故とかで廃車にするっていう意味ではないです!(笑)
長く乗って行きたいのでいつまでもコイツには元気でいて欲しいです。
っとまぁこんな感じですかね(笑)
車についての知識とかほんとに全くないに等しいです。
だから皆さんには色々質問とか投げかけてしまうと思いますがその時は暖かく対応していただけると嬉しいです。
では!
また適当なときに更新します!
Posted at 2016/08/25 01:23:10 | |
トラックバック(0) | 日記