• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月25日

個人的なプレゼント企画!

非常にセコい業者のラッピングシートのプレゼント企画がありましたね!
・・・心が切なくなりました(ToT)

40数人にラッピングシートの切れ端?
(ゴミ)のプレゼント企画!

その企画を踏まえて。。。!

12月後半に福岡でプチオフ参加できる方で

4Dカーボンラッピングシート??
(名称は詳しく分かりませんm(_ _)m)
を!

を!



サイズ152cm×300cm

を!

プレゼントします\(^o^)/

たかだか20〜30cmのゴミシートではなく!

152cm×300cmのカーボンシートなので
そこそこラッピングできると思います!



集合場所への早着5名は確定!

それ以外はジャンケンなりなんなりで決めたいと思います!


応募資格!!

①このコメ欄に参加表明された方
(車種・メーカー・グループ・みん友問わず)

②来月(12月)中旬までに場所を指定しますので、その開催場所に来れる方
(開催希望日は12月の29日か30日か1月の3日か4日)

!!開催日時・場所等のご提案ありましたらお寄せ下さいm(_ _)m

③ちゃんと挨拶・自己紹介が出来る方

④ステッカー1枚で構いませんので、外観どノーマル車ではない方

⑤ハズレてもスネない方
(微々たるブツでもハズレは無いようにします)

以上が参加資格です。

車種等問わず交流してみたいと思いますので宜しくお願い致します。
m(_ _)m
















ブログ一覧
Posted at 2016/11/25 06:24:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

越後国に入国
バーバンさん

この記事へのコメント

2016年11月25日 8:57
おはようございます🌞

福岡の何処でするんですか❓

コメントへの返答
2016年11月25日 10:07
まだ決めてませんが、コストコとかスーパーオートバックスとか、福岡市内でご提案ありますか?
2016年11月25日 9:04
プレゼントに関わらず参加したいです(゜▽゜*)
あわよくばプレゼントも。。。ヾ(@゜▽゜@)ノ

コメントへの返答
2016年11月25日 10:13
福岡市内でどこか駐車場広くて家族連れでも楽しめそうなトコってどこがいいですかね?
2016年11月25日 10:16
市内ではないですが、トリアスとかはどうでしょうか(*´▽`*)

市内でしたらー、、、やっぱりイオンモールとかですかね(;・∀・)
コメントへの返答
2016年12月7日 19:09
29日か30日だと何時くらいがご都合よろしいですか?
2016年11月25日 11:41
任せますよ^_^

皆さんの良い所で😼
コメントへの返答
2016年12月7日 19:08
29日か30日だと何時くらいがご都合よろしいですか?
2016年11月25日 12:45
お疲れ様です(^^)

是非参加したいですね〜‼️

仕事次第ですが、志免のイオン(旧ルクル)は広いからいいかもです(^^)
あと、コーナンの駐車場も広いですよ〜(^^)
笹丘のイオンはダメですね(笑)
コメントへの返答
2016年11月25日 13:26
やはり志免のイオンかトリアス久山ですかね。

笹丘のイオンはダメです(^ ^)
2016年11月26日 0:20
山口県から行きますよ〜^_^
コメントへの返答
2016年12月12日 18:26
別のブログに日時と場所を記載しましたm(_ _)m
2016年12月7日 19:26
29日だと7時以降を希望します(*^^*)
30日からお正月休みなので何時でも大丈夫です♪

プロフィール

「@れくちん
車高はそのままで(^^)」
何シテル?   08/16 18:21
bigmaxです。よろしくお願いします。 九州のヴォク&ノア&エスQ乗りの方々! (その他地域の方々も) 仲良くして下さいm(_ _)m Z.T.A九州支部...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ターボ車に憧れて2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/03 17:39:19
商品紹介&モニター募集☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 02:17:38
オープニング画像のカスタムです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 23:26:14

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ヴォク丸 (トヨタ ヴォクシー)
ZRR80W(ZS)ZEUSコンプからのミックス

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation