• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月05日

MGFC九州会 大分別府 鶴見岳オフ会 前編

MGFC九州会 大分別府 鶴見岳オフ会 前編 あのですね。

6月4日(日)は、2017年度、MGFC九州会、第3回目のオフ会が開催されましたよ。

場所は大分県の別府市にあります、鶴見岳ですよ。

今回のオフ会の趣旨として、ジーノに乗ってて、オフ会とかにも参加したいけど、なかなか・・・
って方も気軽に参加頂ける様に、敢えて、ダベリが中心のオフ会との事!

なるほど、確かに、ジーノに乗ってある方って、実際、沢山いらっしゃいますからね!
ジーノの輪が少しでも広がれば、そんな嬉しい事は無いですからね♪

事前の参加表明の掲示板には、そんな想いも伝わってか、新規参加の方もたくさん♪

ウォーッ!楽しみだぁー!

この日の現地集合時間は、AM9:30〜10:00、
遅れられませんからね!
早起きしましたよ!5:30起きです(笑)

メンバーのコマちゃんさんと、経路途中の日田市の某コンビニで8:00待ち合わせです。

いつもの儀式、トリップメーターを0にして、いざ出発〜!



福岡の我が家から大分に向かう、国道386号線及び210号線というのは、ドライブに最適でして、信号機も少なく、快適にスイスイ走れ、走っててとっても気持ちいい道なのです。



ひとまず、待ち合わせ場所のコンビニに到着!
コマちゃんさん、まだ着いて無い様です。
えぇ、まだ7:25ですからね。

コマちゃんさんを待つ間、コンビニ駐車場はドリ車やバイクで一杯です!

このコンビニ前の交差点が、オートポリス方面との分岐点になってまして、今日は日曜日ですし、ドリフトイベントがあるのでしょうね!
次から次にドリ車がっ!

死ぬ程低くて、死ぬ程カッコいい!



また、大分・熊本方面ってのは、クルマ、バイク乗りの方にも最高のツーリングコースですからね!

最高の天気だし、早朝から、ツーリングへ向かうクルマやバイクが多いです。

そうこうしてましたら、コマちゃんさん到着!同乗の先輩さんも、カキオフ以来の参加♪



一応、「遅いですよっ!」って言っておきました、待ち合わせ時間の8:00ちょうどでしたけどね・・・

さて、ココから目的地までは、約1時間半程、2台でツーリングですよ♪



湯布院を抜けた辺りのコンビニで、ちょい悪ジーノさん他、メンバーと合流!

そのコンビニ駐車場で、見知らぬご婦人がiPhoneの使い方がわからない・・・と・・・使い方を教えてあげたら、「先ほどはありがとうございました!」と、お礼に飴を・・・
こちらこそ、ありがとうございます♪



最高の景色の中をドライブ♪



程なくして、目的地に到着!

ジーノが、九州各県からぞくぞくと集まってきます♪



初見のジーノもたくさん♪



コリャ、テンション上がりますね〜♪

集合時間を過ぎた辺りで、MGFC九州会の会長、多幸福さんより挨拶、そして、各車の前で、各オーナーさんによる自己紹介タイム!

しかし、毎回毎度、思いますが、ホント、各車、個性的で見てるだけで楽しいんですよねー♪

今回もたくさん集まりましたよー!

順不同にて・・・
見学の方の画像もありますので、あしからず・・・

ひろじーのさん


かわちゃんさん


ひろみパパさん


luckyfieldさん


とらじ〜のさん


ちょい悪ジーノさん


私、とかにー


コマちゃんさん


多幸福さん


ともジーノさん


★choiwaruさん


サカモトさん


☆JOB☆さん


なっちゃんさん


遊助さん


みっくんさん


T.M.Jさん


みつ.comさん


なっちゃん妹さん



タブチさん


ドン吉さん


工場長さん


塩の字さん


☆1028さん


なるさん


ゴンさん


8739さん


NOBさん


鶴見岳には、ロープウェイがありまして、ロープウェイで山頂の展望台まで登る事が出来るんですよね。


今回は、ジーノに夢中で、ロープウェイには乗りませんでしたが・・・


あ!そうそう、今回、MGFC九州会限定ポロシャツも完成し、初お披露目ですよ♪


黒地で背中に白色でMira Gino Fan Clubの文字がシンプルに映えるデザイン♪
うーむ、ナイス!☆
1枚35億円らしいですよ。
安いですね。

ま、いいです・・・



後編に続く。










































ブログ一覧
Posted at 2017/06/05 22:57:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って5年!
LJSさん

粛々と㊗・みんカラ歴10年!
Good bad middle-agedさん

春休み~四国・中国食い倒れの旅20 ...
ELMO246さん

おはようございます。
138タワー観光さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

こんな風にならないように🥶
あしぴーさん

この記事へのコメント

2017年6月5日 23:04
日曜日はお疲れ様でした!そして素晴らしい写真をありがとうございます( ^ω^)
色んなジーノが見れて良い刺激になりましたね~

また次回もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017年6月5日 23:12
こんばんは〜!

お疲れ様でしたー!
ホント、九州会のジーノはバラエティに富んでいて、見てて飽きませんね!(笑)

塩の字さんのホイールキャップには、なるほどね〜と、感心しました!☆
カスタムに決まり事は無いですからね!

また次回!お会いしましょうね〜!
2017年6月6日 5:32
おはようございます❣️
楽しい休日を過ごされたみたいで良かったですね〜〜
皆さんのジーノもホントバラエティにとんで見応え抜群です😍⚡️

僕のばあちゃんが阿蘇なのでたまにクルマで里帰りした時とかはその辺り周辺を何回もドライブした事があります。
こちらの方にはない綺麗な山の風景にうっとりした記憶が強烈に残ってます😄
機会があればそちらの方面にもツーリング行きたいですね〜〜
コメントへの返答
2017年6月6日 8:37
おはようございまーす!

やっぱり、ジーノがたくさん集まると、それだけでウキウキしますね♪
見学のミラの方々や旧車の方々を含めると、かなりの台数でしたよー!

大分、阿蘇方面は、震災の影響でまだ復旧が進んでないところもありますが、やっぱりロケーションが最高なので、週末はツーリングや観光客がたくさん集まります。

チョメガレの皆さんとツーリング出来たら最高ですね♪
いつの日か!☆
2017年6月6日 22:07
先日はお疲れ様でした。

とかにーさんの写真はいつも素晴らしいですね♪
自分の車が良く見えますから(笑)。

晴天に恵まれマリリンにも会えて(笑)最高の一日でした!

沢山のジーノを拝見しまして次なる野望が見えました!!

いつもご参加頂きましてありがとうございます (*^_^*)
コメントへの返答
2017年6月6日 22:25
お疲れ様でーす!

いつもですが、おかげ様で、大変楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
ありがとうございます。

マリリン!(爆)

色んなジーノがいるから楽しいんですよね!1台として同じジーノが無いですからね〜!☆

私も、また、少しずつ進化させてやりたいと思います♪

次回も、どうぞよろしくお願い致します。



プロフィール

「@赤じーの さん
でしょ!(笑)」
何シテル?   09/25 18:28
はじめまして!とかにーです! みんカラは、ちょくちょく覗いてはいましたが、この度、遅ればせながら登録させて頂きました。 今までの愛車遍歴を遡りますと、FRの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

エアコンパネル球交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 03:52:13
フロントスピーカー 交換 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 10:35:50
1.5インチローダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/23 19:34:57

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ とかジーノ2号車 (ダイハツ ミラジーノ)
実は、2018年5月31日に、引き取ってきておりました。 平成13年式中期型のミラジー ...
ダイハツ ミラジーノ とかジーノ1号車 (ダイハツ ミラジーノ)
2016年8月9日納車されました。 平成15年式後期型のミラジーノミニライトスペシャルで ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation