• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月13日

ほよよ〜

ほよよ〜 あのですね。

つい先日の事です。

職場から帰宅すると、何やら大きな封筒が届いておりました。

ん!?何かポチッたっけ?

差出人を見ると・・・
な、なんと!みん友のM-Ginoさんから・・・

え!?何?ナニ?なに?

封を開けると、何やらパネルらしきモノが・・・



おっ!アラレちゃん!ハスラーの・・・

い、いや・・・違う・・・(汗)

とかにーの文字と共に・・・

センベイさんが運転してるの・・・
とかジーノ号じゃありませんかーーーーっ!

スゲーーーーーーーーーーーーーーッ!!!

同封されてましたとても丁寧な手紙を拝見しますと・・・

M-Ginoさんご自身がお描きになった絵との事・・・

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや

ホントにスゴイですよ!!!

まんま、とかジーノ号ですからね♪(笑)

細かいところまで、しっかりデフォルメして描いて頂いて・・・

感激です!☆

絵の才能もお持ちとは・・・

画像も頂きましたけども・・・

16インチ メッキホイールVer.

15インチ ニューホイールVer.


ありがたいじゃありませんか・・・
いや、広瀬すずちゃんにプレゼントするのならまだしも、福岡のそこら辺にいるただのオッサンの、この私の為に、貴重なお時間を使って描いて頂いた訳ですからね・・・(汗)

大変だった事かと・・・

早速、みんカラのプロフの画像にも使用させて頂きましたよ♪

M-Ginoさん、ホントにありがとうございます♪

















ブログ一覧
Posted at 2017/06/13 04:59:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

三連休初日!アングラへ出撃!
ふじっこパパさん

試してみたい🎵使ってみたい🎵
ホワイトベース8号さん

モンスター サーベラス インプレッ ...
SOROMONさん

洗車大好きなので、ニューアイテム試 ...
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2017年6月13日 6:53
スゲ〜(o^^o)
プロフ変わっていたから、気になっていたけどまさかMーGinoさんが描いたとは・・・

ガチで凄いです!
是非とも親子ジーノ描いてほしいですよ(^。^)
コメントへの返答
2017年6月13日 8:41
おはようございまーす!

プロフ画像、気付いて頂けてました?
スゴイですよねー!
とかジーノ号を細部まで表現してくれて・・・
ありがたいですよ、ホント!
2017年6月13日 7:49
こんにちは〜。

プロフ画像変わってから気になってました!
まさか鳥山明さんと何らかの繋がりが…とまで考えてましたよ( ̄O ̄;)
本物と見分けがつかない位の素晴らしい完成度ですね!

モロ世代の私としては只々羨ましいー_:(´ཀ`」…です。笑
コメントへの返答
2017年6月13日 8:49
おはようございまーす!

いやいや・・・、私は鳥山さんとは何の繋がりも無いただのオッサンです・・・(笑)

そうなんです、デフォルメタッチも鳥山さん風で違和感無いですよねー!

貴重なお時間を割いて、描いて頂いた、そのお気持ちが何より嬉しいです♪
2017年6月13日 8:06
おはようございます〜。
この度は本当お世話になりまして…
お礼としてはどうかなと思いましたが気に入って頂いて恐縮ですm(._.)m
送っていただいた㊙︎パーツのおかげで我がジーノ君もドレスアップ致しましたよ〜!
投稿したいがまだ我慢!我慢!と言い聞かせておりまーす。楽しみはもう少し先と言うことで…
コメントへの返答
2017年6月13日 8:58
おはようございまーす!

こちらこそ、この度はありがとうございます♪
まんま、とかジーノ号ですからね!(笑)
スゴイとしか言い様がありません!

㊙︎パーツを装着した全体像が見たいですねー!(笑)
M-Ginoさんの650の低さだと、また、際立ってカッコいいでしょうねー!!!

楽しみです!
2017年6月13日 8:53
このクオリティは凄い∑(゚Д゚)
コメントへの返答
2017年6月13日 9:05
おはようございます!

ですよね!違和感無いですもんね!
絵心の無い私には、到底描けませんので、嬉しい限りです♪
2017年6月13日 10:02
素晴らしいですね〜(//∇//)
羨ましいっす(^-^)
コメントへの返答
2017年6月13日 10:42
お疲れ様でーす!

とってもかわいくデフォルメして描いて頂きました♪

ありがたいですね〜♪
2017年6月13日 10:11
お早う御座います(*´∇`*)ノシ
これはスゴイ!
しゃれおつですね!
コメントへの返答
2017年6月13日 10:50
おはようございまーす!

そうなんです!ゴイスーで、シャレオツで、テキスーなんですよー!(笑)

ありがたやありがたや!
2017年6月13日 18:49
凄い!!(゜ロ゜ノ)ノ
見事ですね(((o(*゚∀゚*)o)))
近いうちにとかにー号のアニメが(((*≧艸≦)ププッ
コメントへの返答
2017年6月13日 19:16
こんばんは〜!

ですよね〜!
ホイールのVer.違いまで・・・

感謝感激雨アラレちゃんです!

おっ!上手い事言うなー!私!(爆)

ハスラーのCMに、とかジーノ号のアニメがっ!
観たいですー♪
2017年6月13日 20:10
こんばんはm(_ _)m

プロヒィールが変わってましたので拡大してみさせて貰いました。
M-Ginoさんからの頂きものだったんですね。
(^◇^)
素敵です。
とかにーさんのお顔はせんべいさんにそっくりなんですね。

んちゃ!✋️





あ、間違った
んじゃっ✋️

m(__)m
コメントへの返答
2017年6月14日 9:20
んちゃ!

そうなんでございますですはい!
素晴らしいですよね!☆

アラレちゃんには、キーン!と、余裕でぶっちぎられる、とかジーノ号ですが・・・

とてもかわいく描いて下さいました♪

プロフィール

「@赤じーの さん
でしょ!(笑)」
何シテル?   09/25 18:28
はじめまして!とかにーです! みんカラは、ちょくちょく覗いてはいましたが、この度、遅ればせながら登録させて頂きました。 今までの愛車遍歴を遡りますと、FRの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エアコンパネル球交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 03:52:13
フロントスピーカー 交換 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 10:35:50
1.5インチローダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/23 19:34:57

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ とかジーノ2号車 (ダイハツ ミラジーノ)
実は、2018年5月31日に、引き取ってきておりました。 平成13年式中期型のミラジー ...
ダイハツ ミラジーノ とかジーノ1号車 (ダイハツ ミラジーノ)
2016年8月9日納車されました。 平成15年式後期型のミラジーノミニライトスペシャルで ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation