最近何かスッキリしない毎日が続いてます、何故かと言うと以前コネクター外しの所でも書いたけどBPのハンドル手に入れたので是にBPのハンドルに付くクルコンスイッチ付けようと画策してたのだけど無理の様です、クルコンスイッチはぴったり付いたのですが、コネクターの端子数が多い、BL用のクルコンスイッチはレバータイプで3極タイプBP用のクルコンは6極ある(1本はホーン配線でクルコンには関係ないけど)実はもっと悪あがきしてクルコンのコネクター刺さる所をノギスで採寸して配線・コムさんにお願いいて購入しました、端子付きで356円でした、おかげで無事コネクター適合したのですが、これでBP用スイッチを配線改造して繋ごうとしたのですがやはり回路が分からないと冒険しすぎですね、回路間違うとECUが駄目になったり使ってて不具合起こして事故るのは絶対避けたいしで、先日スバルに行ったときBL用のクルコンスイッチ、ブレーキペダルSW,ステアリングカバーを発注してきました、全部で1諭吉さんでした、どうやら先人たちがたどった軌跡をたどならなければならない様です、オークションで良さそうなのがあると、後先考えずポチポチするので使えない物が増えて来てます、BPのハンドルもエアーバッグは処理済みなので現状のエアーバッグを付ければいいかと思ったら微妙に寸法が違います。((+_+))
Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)|
メ-カ-オプションのクルコン取付 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/02/01 16:47:52 |
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