• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月15日

大満喫な日曜日✨

大満喫な日曜日✨ 日曜日は近所の公園でイベントが開催されていたので 家族で遊びに行ってきました(*^^*)✨

公園入り口のコスモス畑に圧倒され思わずパチリ📸✨

手前の桃頭巾ちゃんは愛娘です(笑)✨

だいぶ猫背気味…(爆)

そして、楽しみにしていたテナントの食事は 散々待たされた上に 完売宣言され 長時間またされた我らは大ブーイング‼️

もっと前から並んでたオジサンは超ブチギレ‼️

あまりの激昂に皆さんドン引き…(笑)

まっ、オッさんがあれだけキレてくれたし…と諦めたけど、もっと早く完売と言ってくれれば他のテナントブースに並んだのになぁ…(´Д` )💦




それでも他のテナントでお腹を満たし、遊具で子供とも遊び コスモス迷路などで秋を満喫しました(*^^*)


朝から思いっきり家族サービスした後は、お決まりのDIYコーナーへ…🛠✨

何か一つでも弄らないと日曜日が勿体無い‼️と思えるのも、みん友さん達に見てほしいがゆえ…^^;✨


夕食までの一時を駐車場兼作業場で満喫しました(*^^*)✨

皆様からの温かいメッセージに、日々やる気も増し増しです🎵

次の日曜日も満喫するべく、仕事も遊びも頑張るぞ〜✌️✨

今回はお留守番のコナン君でした💦

おしまい
ブログ一覧
Posted at 2016/11/15 00:55:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

29日⑦。
.ξさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2016年11月15日 1:19
深夜にお邪魔しすいません。m(__)mいい休日が送れた様子で良かったです。何と言っても鬼の子ピッピさんは我が師匠であり、僕が勝手に思ってる親友ですから…今日も1日お疲れ様でした。
コメントへの返答
2016年11月15日 1:27
こんばんわ(*^^*)✨ そう思って頂けると嬉しいです🎵

仕事柄、この時間がプライベートタイム(みんカラタイム✨)なので深夜にイイねなのどの通知が皆さんに行っているかと思うと申し訳無くもあります(^◇^;)

ちなみに、正確には鬼の子ピッピ(娘)の父なんです(笑)

これからも、鬼の子ピッピとして宜しくお願いします(*^^*)
2016年11月15日 1:36
あぁ〜娘さんなんですね!いい情報有難う御座います。でも…となると父は鬼?!?!僕、鬼は苦手なんで逃げよかなぁ〜〜〜〜(笑)
コメントへの返答
2016年11月15日 2:16
いやいや💦 鬼はむしろ嫁の方…(爆)

ワンピース…ドラえもん…クレヨンしんちゃん…

娘に観せる為のアニメ…のばずが 父親号泣…(笑)

それをよそに眉一つ動かさない娘…

『お前、鬼の子かっ‼️‼️』

と、ツッコんだのが由来で それ以降 我が家では鬼の子と呼んでます^^; 私が鬼だなんてとんでもない(笑)

2016年11月15日 3:56
鬼の子さん

こんばんは🌃
コスモス綺麗ですね♪🌻
癒されます♪

娘さん楽しそう♪
女の子だから、お花は楽しいでしょうね♪
優しい感じですね~😉👍

あら、コナンさんはじっと見詰めてますね~😃
可愛い🐶
頻繁にお風呂されてますね~😉👍
前にも思いました♪
とても、綺麗ですね~😉👍
犬大好きなんです。

可愛い🐶♥
コメントへの返答
2016年11月15日 13:25
ムーエスさん( ^ω^ )✨

こんにちは✨ 犬好きなんですね✨ 動物好きに悪い人はいません(=´∀`)人(´∀`=)

そして、毎週日曜日は車に、娘に、愛犬にと人気者で困ります(笑)

理想は、駐車場で子供とコナン君を遊ばせつつ 自分は好きな音楽を聞きながらのDIY✨

嫁は室内で放置…(笑)

たった1日の休みを、どう有意義に使おうかと常に考えつつ 夜はビールたった1本で爆睡です…(^◇^;)💦

2016年11月15日 10:04
コスモスめちゃきれー!
おっしゃれーな親子ですね〜☆
素敵なお写真です♪( ´▽`)♪

それにしても
完売とは…
残念でしたね(T_T)
コメントへの返答
2016年11月15日 13:28
ゆ@00さん( ^ω^ )✨

ありがとうございます✨ Facebookでは顔出ししてるんですが、臆病者なので みんカラではボチボチと…✨

てか、お目当の『カニとローストビーフの贅沢丼』とやらを食せず…(T ^ T)

でも、他のテナントでお腹も満たされ 子供ともいっぱい遊んだので結果オーライです✨
2016年11月15日 20:04
こんばんは!

家族サービス、お疲れ様です。

お子さんも大喜びだったのでは!

わんちゃん・・・可愛いですね!
コメントへの返答
2016年11月15日 23:29
TAKAさん( ^ω^ )✨

こんばんわ✨ ムーブ号が我が家に来てから、日曜日は朝から行動する様になりました✨ なんか勿体なくて(笑)

それまではグータラで…夕方まで寝てる時も…💧

なので最近の日曜日は家族皆が笑顔です(≧∇≦)✨

2016年11月15日 20:43
とっても素敵な休日をお過ごしですね😋👌💐
家族写真もほっこりしました👶👶👶🌹

ご飯は残念でしたね。゚(っω`c)゚。
スペアリブが食べたくなった
今日一日でした笑
コメントへの返答
2016年11月15日 23:32
ちゃびちゃんさん( ^ω^ )✨

こんばんわ✨ ほっこりして頂けて光栄です✨

Facebookでは顔もモロ出しなんですが…(笑)

確かにご飯は残念でしたが、家族で早起きして そこに行く事 皆で計画して行動する事が良いと思う今日この頃でした^ ^✨

スペアリブですか〜✨ 丸かじり❓ かなりの肉食系ですな(≧∇≦)✨

プロフィール

「当たりますように^ ^✨ http://cvw.jp/b/2677219/42427020/
何シテル?   01/20 02:42
鬼の子ピッピです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドライブレコーダー取付け(タンカスL375S) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/27 05:32:12
自作サイドフラップ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/21 03:25:23
自作リアサイドカナード取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/21 00:54:31

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
昔から みんカラのファンでしたが、今回初登録しました^ ^✨ 夜な夜なDIYに励んでお ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁さんの愛車、7年前に新車で購入✨ 禁煙かつ窓も開けないので 室内はとてもイイ匂い(* ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation