• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月06日

8月5日 川島オフ!

8月5日 川島オフ! 2日連続こんがり焼かれて噴水になってたひでおじさんですこんばんわ(=゚ω゚)ノ


昨晩ブログアップしようと画像加工してたのですが、睡魔に勝てずPCチェアに座ったまま爆睡してしまい・・・アップできませんでした(汗

本日昼間は休日出勤で、会社敷地内でこんがり焼かれて・・・(;´Д`)


という事で、昨日行われました「川島オフ」のブログをカキカキ。


御殿場オフ以来の少し大きめなオフ会という事で気合が入ります・・・が

前日・・・夜間作業となってしまった為、木曜日の夜に洗車。
車内も少し汚れてきてたので、洗車機通して全体的にアッサリとw
※手洗い洗車の出来る洗車場は全てクローズです・・・

雨降るなよと祈っておりましたが祈り通じず・・・金曜の晩土砂降り(;´Д`)
夜間作業が思いのほかあっさり終わったのでそそくさと帰社。
当然JADEはずぶ濡れ・・・少し拭こうかと思ったのですが湿気が凄く断念して帰宅。

オフ会当日は6時起床!
チャッチャと身支度して、きっとずぶ濡れのJADEを拭いて少しでも綺麗にしてやろうと駐車場に行くと・・・


殆ど乾いてる (;´Д`)


このまま全部拭くと当然傷だらけになるので・・・残ってた水滴を拭き取る程度のみ行い準備完了。

朝マックを仕入れて高速へ

館山道~京葉道~東関東道~首都高湾岸線~首都高台場線~環状線内回り~首都高池袋線と走行し、与野で下道へ。

ナビのいう事を聞かない運転手なので少し遠回りしながら会場へ到着。

先着してた方々と駄弁っていると皆さん続々と到着~^^

集まった皆さんで食事を済ませ、近くの公園駐車場へ移動。

ナビの言う事聞いていたら遠回りしてしまいました・・・スイマセン(汗

到着すると・・・イジイジ&駄弁り開始!

今回はお初の方やおひさの方もおりましたので・・・毒撒きも半端じゃなかったですww


イジイジする人とスケボーする人w


灼熱の陽気の中、作業お疲れ様でした<(_ _*)>

作業も終わり、面構えも良くなったという事で撮影会開始!

「お披露目会」でもあった今回のオフ会。
主役tsykdさんとウミンチュさんのコラボ

バリっと決まってますねぇ・・・
この2台の毒にはご注意をw

初参加のすしやさんと70さんとの20inchコラボ^^

モダンスティール・メタリックとホイールカラーのマッチングが絶妙で渋く決まってます^^

オヒサです~のhoshi-noさん&70さんのコラボ

モラージュでお会いした時からかなり進化しておりました。
今後の進化も楽しみです^^
70さんは近々(さっきパーツレビュー上がってたw)にイメチェンするとの事。
20inch最後の姿? イメチェン後も非常に楽しみです^^

遅れて合流した方も含めて9台のJADEが集まりました^^




最後にウミンチュさんとすしやさんのコラボ


※他にアップ出来そうな写真はアルバムに上げておきます^^

暑さで体の限界が近づいてきたと感じて先上がりさせて頂きました<(_ _*)>

帰りは与野インターへ向かい、途中のファミレスで夕食。

首都高池袋線~首都高環状線~首都高小松川線~京葉道路~館山道と帰還。

帰宅して・・・いつもはしない晩酌などをしたら画像編集中に撃沈 (;´Д`)
アップが遅れ申し訳ございません<(_ _*)>


オフの毒はやっぱ強烈ですね・・・

19inch買えばよかったかな・・・と思う事も(汗

クルマがクルマなのですがこのクルマならできる「峠ハイペース走行」を考えると19inch行けないんですよね・・・(;´Д`)
先日走った箱根のあの感覚・・・忘れられません(*´Д`)
やっぱ次の大きな買い物はブレーキかな・・・
お金無いから野望で終わってしまいそうだけど(汗

参加された皆様、暑い中お疲れ様でした&ありがとうございました<(_ _*)>

次回もまた宜しくお願い致します<(_ _*)>
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/08/06 22:33:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

爪切り
ターボ2018さん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2017年8月6日 23:19
お疲れ様です。
奥様にいただきましたお土産しっかり溶けてしまっていて冷蔵庫で再起の時を待っています(笑)

きれいな写真感動です。
次は東北でお会い出来ることを祈っています。

コメントへの返答
2017年8月6日 23:38
こんばんわ^^

先程余った分をおすそ分けしてもらい、PCデスクの上に放置してたらあっという間に溶けてたので心配しておりました(;´Д`)

カメラの性能のお陰ですw
全く使いこなせておりません(汗

東北も行く予定です!宜しくお願いします<(_ _*)>
2017年8月6日 23:25
お疲れ様でした♪

いい感じに毒されて
今後が心配ですwww

次はテールですかね(謎
コメントへの返答
2017年8月6日 23:41
こんばんわ^^

昨日はお疲れ様でした<(_ _*)>

今回は毒が水ムチの様にふるまわれておりましたので今後が非常に・・・w

中華パーツ・・・痒い所に手が届くのですが、詰めが甘かったり信じられない事が起きたりするのが悩みどころです(汗
2017年8月7日 7:14
おはようございます♪
先日はお疲れ様でした♪そしてお土産までありがとうございました♪

なかなか皆さん変わってきていて集まるたびにどこが変わってるかな?と気になりますw

ブレーキは自分もいきたいですがなかなかですね…
点検等考えると上手くいかないです(^◇^;)
コメントへの返答
2017年8月7日 21:44
こんばんわ^^
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました<(_ _*)>

ここの所チマチマと弄っているので・・・
毒に対する耐性が無くなってきております(;´Д`)

ビックキャリパー行きたいのですがお値段が(汗
点検等も考えると躊躇しちゃいますよね・・・

Dに聞いてみるかな・・・やっちゃダメ?ってww
2017年8月7日 8:41
先日はお疲れさまでした(*^^*)

そう言えば、えりんが奥さんからお借りしてた保冷剤を返さずに持ち帰ってましたよw
コメントへの返答
2017年8月7日 21:46
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました<(_ _*)>

あらら・・・そうでしたか^^
次回まで覚えていたらその時持って来ていただければ大丈夫かとw
忘れたら忘れたで大丈夫です^^

次回も宜しくお願いします<(_ _*)>
2017年8月8日 6:16
この間はお疲れさまでした(^ω^)
お土産までいただいてしまってありがとうございます(=゚ω゚)

なんか自分のお尻の後ろに怪しい方がw

またよろしくお願いしますo(^▽^)o
コメントへの返答
2017年8月8日 21:30
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました<(_ _*)>

盗撮したらこうなりました(;´・ω・)
暑い中での作業お疲れ様でした<(_ _*)>

次回もまた宜しくお願いします(*^^)v

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2021年09月23日 09:01 - 19:24、
233.32 Km 10 時間 22 分、
1ハイタッチ、バッジ35個を獲得、テリトリーポイント330pt.を獲得」
何シテル?   09/23 19:24
ひでおじさんです。 40代後半のおっさんです。 HONDA好き発症は高校生の頃。 バイクの中型免許取得後、解体屋でVF400Fに出会ったのがきっかけ。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

最近はネタが無い・・・(;^_^A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/20 19:31:01
ホンダ(純正) ボンネットガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/03 04:19:50
無限ハイドロフィリックLEDミラーの取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/20 22:55:33

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
2017年(平成28年)9月10日納車 (*´▽`*) ボーイズレーサーwっぽく仕上げ ...
トヨタ レジアスエース トヨタ レジアスエース
会社のクルマ、写真無し。センターコンソールとルームライトを使いやすく変更。 他の社員の ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
最後に乗ったシビック。 手放したくなかった・・・・
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
9月10日にJADE RSに乗り換えました。 こんなに長く(16年)乗った車は初めてで、 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation