• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月11日

クルマイジイジ&夜撮オフ♪

クルマイジイジ&夜撮オフ♪ 会社で頂いた旅行券を換金してしまったひでおじさんですこんばんわ(=゚ω゚)ノ



そこそこ良い額の旅行券を頂いて、ちゃんと旅行で使おうかと思っていたのですが・・・


旅行会社の店に行かないと使えないことが判明(;´Д`)

メンドクセェ・・・(;´Д`)

という事で換金してしまいましたww


JADEのパーツ代として一瞬で消えぬ様努力いたしますww


昨日は・・・

昼間  クルマイジイジ

夜    夜撮オフ


でした♪



昼間のイジイジは整備手帳ご参照って事で


作業中・・・こんなのを見つけてしまい・・・・






見なかった事にしました(;´Д`)


作業終了し、セルフスタンドの洗車機に突っ込み洗車。


一番時間掛かったの・・・ホイール(;´Д`)

汚れ方尋常じゃなくなってきた・・・



自宅に帰り、嫁さん拾っていざ川崎へ!


近いっすね~
高速使えば1時間以内♪  なのですが・・・


アクアライン大渋滞(;´Д`)

木更津金田まで下道で行った事もあり、倍の時間が掛かりました・・・


集合から食事挟んでYjさんおススメの撮影ポイントへ5台で移動。

あーでもない・・・こーでもない・・・・とやりながら順調?wに撮影。


一通り撮影が完了したところで次のポイントへ移動。


ワイワイと撮影し・・・寒空の真夜中に駄弁り大会勃発ww


夜のお昼過ぎた所で解散となりました。

写真は後ほどフォトギャラリーにアップさせて頂きます^^


参加された皆様、お疲れ様でした<(_ _*)>
次回もまた宜しくお願い致します(*^^)v


次回は入庫仕様の日になりそうですが、また参加しちゃおっかなぁ~www



最後に


あの日から7年経ちました。

自分の行動範囲で見える景色では震災が殆ど消えてしまっています。

忘れそうになるけど、絶対に忘れない。


東日本大震災でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。
ブログ一覧 | なんて事は無いただのブログ | 日記
Posted at 2018/03/11 22:39:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

いつかは来る
Cocacchiさん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

雨降り☔️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2018年3月11日 23:30
いいですね。旅行券換金!
私は最近ついていないので、うらやましいです(#^.^#)

川崎で夜景オフだったんですか!
私はその頃酔っぱらっていました(^^♪

そうですね。あの日からもう7年たったんですか。
今でも家を失って、家族を失い、悲しんでる方々はたくさんいるんですよね。

私も何もできないけど、ご冥福と、今後の復興を祈りたいと思います。



コメントへの返答
2018年3月12日 0:22
そのままちゃんと使えば額面キッチリ使えるのですが面倒で・・・ww
この臨時ボーナス・・・無駄遣いしてはいけない・・・(;´Д`)

夜撮オフ、今後もありますのでお時間合えばぜひ参加してください^^

7年が経ち、意識しなくなる時間が多くなってきましたが、忘れず「もしも」の時の教訓にしていきたいと思います。
2018年3月12日 3:37
お疲れ様でした♪

上の写真いい感じてすね
今度は望遠持っていきます

皆勤賞狙って下さいw
コメントへの返答
2018年3月12日 21:02
先日はお疲れ様でした!

良い場所に連れて行って頂きありがとうございました<(_ _*)>

うちの近所でもあるんじゃね?と思い翌日探してみましたが、殆どありませんでした(;´Д`)

コンデジの強みを生かさせて頂きましたw
ピントは甘々ですが・・・

取説とにらめっこしておりますので・・・
皆勤賞狙えそうですww
2018年3月12日 9:51
お疲れ様でした。

一眼使いこなせず、ほぼほぼ写真がブレとります笑

リモコン買っておけば良かったと後悔しましたw

次回リベンジします笑
コメントへの返答
2018年3月12日 21:05
先日はお疲れ様でした!

いやいやいや
敵いませんよ・・・デジイチには(;´Д`)

確かNikonだったと思うのでご存知かと思いますが、スマホをリモコン代わりに使える機能・・・

設定ミスって二度と使えなくなったみたいです(;´Д`)
なので・・・暗がりではタイマー使いまくってますww

次回も宜しくお願いします(*^^)v

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2021年09月23日 09:01 - 19:24、
233.32 Km 10 時間 22 分、
1ハイタッチ、バッジ35個を獲得、テリトリーポイント330pt.を獲得」
何シテル?   09/23 19:24
ひでおじさんです。 40代後半のおっさんです。 HONDA好き発症は高校生の頃。 バイクの中型免許取得後、解体屋でVF400Fに出会ったのがきっかけ。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

最近はネタが無い・・・(;^_^A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/20 19:31:01
ホンダ(純正) ボンネットガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/03 04:19:50
無限ハイドロフィリックLEDミラーの取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/20 22:55:33

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
2017年(平成28年)9月10日納車 (*´▽`*) ボーイズレーサーwっぽく仕上げ ...
トヨタ レジアスエース トヨタ レジアスエース
会社のクルマ、写真無し。センターコンソールとルームライトを使いやすく変更。 他の社員の ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
最後に乗ったシビック。 手放したくなかった・・・・
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
9月10日にJADE RSに乗り換えました。 こんなに長く(16年)乗った車は初めてで、 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation