• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月03日

さよならインテ君・・・(泣)

さよならインテ君・・・(泣) こんばんは、今日、日が昇る前にドライブしてて事故しました。

怪我はたいしたことはないけれどインテくんは・・・廃車です。


昨日ガソスタでガソリンいれて無料で洗車してもらってピカピカになって気持ちよさそうなインテ君だったのにこんなことをしてしまいました。

ごめんねインテ君、さようなら愛車インテ君。



            平成19年6月3日3時、愛車インテ君永眠。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/06/03 21:55:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

ジャガー
THE TALLさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

神戸からの帰り道
パパンダさん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

この記事へのコメント

2007年6月3日 22:10
こんばんは、お体大丈夫ですか?
後から響いてくるかもしれませんから気をつけてください。
大切にしている車との別れは辛いですよね。
怪我もたいしたことないとありますが、車が庇ってくれたんだと思いますよ。


コメントへの返答
2007年6月3日 23:46
こんばんは、お気遣いどうもです。


一応病院にもいきましたが外傷は擦り傷程度で他は異常ないとのことでした。

miikanさんの言うとおりクルマが自分を犠牲にして僕を助けてくれました。
2007年6月3日 22:13
こんばんは。

お怪我大丈夫ですか???
インテもショックですが、病院に行かれて体を治してくださいねm(_ _)m
コメントへの返答
2007年6月3日 23:46
こんばんは、ご心配おかけしてすみません。

怪我のほうは病院にいきましたが、擦り傷程度で他は異常ないので大丈夫です。

2007年6月3日 22:30
だいじょうぶ??

なんか、ぁたしもショック・・・(>_<)
身体の方、充分に治してね。心配だなぁ・・・。

きっと、悲しくて辛いと思うけど、あんまり凹まないようにね。
コメントへの返答
2007年6月3日 23:43
こんばんわ

体は大丈夫だと思います。

いろいろ弄って可愛がってきた愛車をこんな風にしてしまってショックですがやっちゃったことばかり考えても仕方ないんで前向きに考えようと思います。

ご心配おかけしました。
2007年6月3日 22:54
たいしたこと無い怪我でも病院に行ってくださいね~。
何が悪くて事故してしまったのか考えてみてください。これから気をつけましょう。これも勉強なので。
コメントへの返答
2007年6月3日 23:46
こんばんわ、

病院いきました。

十分な減速、いろいろな人から言われてたけどお金がなくタイヤ交換しなかったことなどいろいろ反省点はあります。

これからは気をつけますね。

ご心配おかけしました。
2007年6月4日 2:58
お体大丈夫でしょうか?
その時は平気でも、次の日に痛みがくることはよくありますので、無理なさらないように。

精神的にも辛いと思いますが、今はとりあえず前向きに考えましょう。
事故のことを振り返る時間はこれから充分あると思いますので…
コメントへの返答
2007年6月4日 23:16
こんばんわ~

ご心配どうもです。

体は全然?かわからないけどまだ平気です。

とりあえず親父の知り合いのクルマを借りてますがずっと借りてるわけにもいかないのでクルマを探し中です。
2007年6月4日 5:15
体が軽傷でなによりです。悔やんでも仕方ないですし前向きに考えましょう。形あるものはいつかは壊れますし、車は買い替えができても体の買い替えはできませんからね。
コメントへの返答
2007年6月4日 23:18
ご心配どうもです。

確かに形あるものは壊れますね。

通勤の足として使わせてもらってるクルマも長くは借りれないのでいろいろとサイトみて探してます。
2007年6月4日 10:11
うそ・・・。
ベコベコになってる・・・。
大怪我じゃないだけマシですね。
状況はわかりませんが、
必要ないときは余裕ある
運転が一番です。。。
コメントへの返答
2007年6月4日 23:20
こんんばんわ、ご心配どうもです。
怪我は・・・っというと右ひじすりむいた程度です。

やはり帰り道や通勤は早めに出て安全運転しないとダメですね。
2007年6月5日 1:00
怪我は大丈夫ですか?車をなくした精神的なダメージが心配です。
やっちゃったのはフロントだけでしょうか?
僕はフロントに突っ込まれて40万コースでした。
車の廃車は痛いでしょうが、体が無事でなによりです。
コメントへの返答
2007年6月5日 1:05
こんばんわ

ご心配どうもです

http://minkara.carview.co.jp/userid/267772/car/161036/500921/photo.aspx

ここを覗いてもらえばわかりますが修復不可能だと思います

プロフィール

「天井裏の戦いのために・・・」
何シテル?   02/14 17:53
初めまして、何においても知識不足なユウKです。 なかなか更新できないと思いますがよろしくお願いします。 平成19年3月15日に若葉Markが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エンジンフード、フロントフロア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/01 17:12:38
MCサービス ワンオフアルミインナーバッフル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/05 12:36:36
AQUA DREAM AD-MF Q-100 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/23 13:16:51

愛車一覧

日産 キャラバン 日産 キャラバン
2022年12月12日 注文しました(笑) オプション ピュアホワイトパール(3P ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2018年6月10日 静岡スバルDにて印鑑ポン!としてきました。 1.6GT-S ア ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
・・・エコカー? 平成24年4月27日夜納車 追記 まともに乗ったのは1ヶ月くらい ...
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
150X Mパッケージ・グレージュセレクション ついに弟がクルマをお買い上げ!! ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation