• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月09日

金立

金立 皆さん7.11は金立MTですよ~( ̄∀ ̄)♪


当日雨の予報なので…


皆さんでテルテル坊主を作ってください(`∇´ゞ


当日はローレルもそこそこ集まるみたい(≧∇≦)

楽しみ☆


MTについてですが…


金立ですね


当日は雨の予報が…


みんなでテルテル坊主作りましょー



MTですが、

一般利用者に迷惑がかからないようにエンジンを切ってください(>_<)

皆さんで呼びかけをよろしくお願いします(>_<)

オーディオも迷惑かからないように控えて欲しいです(>_<)


せっかく集まるのにツートン好きなコスプレイヤーな方々に解散させられちゃつまんないので(>_<)



タバコ・ゴミのポイ捨てをしないように(>_<)



最低限のマナーは守って楽しいMTをやりましょう(`・ω・b)b

ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2009/07/09 21:39:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

コラボ😘
デリ美さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2009年7月9日 21:42
お久しぶりですexclamationわーい(嬉しい顔)

雨が降っててもありますかねexclamation&question猫2
コメントへの返答
2009年7月11日 20:06
お久しぶりです(≧∇≦)

雨天決行です(^O^)
2009年7月9日 21:43
雨男てす(-_-)zz
コメントへの返答
2009年7月11日 20:10
雨止みました( ̄∀ ̄)♪
2009年7月9日 21:43
雨男です(-_-)zz
コメントへの返答
2009年7月11日 20:10
訂正www
2009年7月9日 21:45
土曜日は熱いMTになるコトを願ってます(`・ω´・)b(笑)
コメントへの返答
2009年7月11日 20:10
熱いといいですが(>_<)
2009年7月9日 21:47
んじゃ行きます、






ミラで|д゚)
コメントへの返答
2009年7月11日 20:09
今みんカラ見ました(>_<)

電話かけるの遅くなってすみません(>_<)

2009年7月9日 21:56
今タイヤの溝がないので諦めます…

雨上がったらいいですね♪
コメントへの返答
2009年7月17日 18:57
遅くなりましたm(._.)m

僕もタイヤないので岡山はいけないです( ̄□ ̄;;)
2009年7月9日 22:24
雨はやだね~( ̄ー ̄;
晴れるように神様に(^人^)オ・ネ・ガ・イしとくよ♪
コメントへの返答
2009年7月17日 18:58
遅くなりましたm(._.)m

おがっちさんのに願ってもらえたので当日は晴れました((*´∀`))
2009年7月9日 22:24
行きたかったな( ̄0 ̄)/
コメントへの返答
2009年7月17日 18:58
遅くなりましたm(._.)m

残念(-∀-)
2009年7月9日 22:29
雨降らないといいですね!
コメントへの返答
2009年7月17日 18:58
遅くなりましたm(._.)m

なんとか晴れていいMTが出来ました((*´∀`))
2009年7月9日 22:46
俺LAURELだすかも(^_^;)笑
コメントへの返答
2009年7月17日 18:59
遅くなりましたm(._.)m

帰りのあのゲーターの音にしびれました( ̄□ ̄;;)
2009年7月9日 22:49
雨天決行かな??

雨降ったらどうしようかなぁ~
コメントへの返答
2009年7月17日 18:59
遅くなりましたm(._.)m

晴れてよかったですね((*´∀`))
2009年7月9日 22:56

メンバーの車に便乗して
行く事にしました!!

当日は宜しくです♪
コメントへの返答
2009年7月17日 19:00
遅くなりましたm(._.)m

当日絡めなくて残念でした|ω・`;)
2009年7月9日 23:14
ごめんなさい(___)
とりこみ中で行けないみたい(;∇;)/~~
コメントへの返答
2009年7月17日 19:00
遅くなりましたm(._.)m

お取り込み中とは!?

またなにかやってるんですか|ω・`;)??
2009年7月9日 23:44
うちのメンバーは行ける子全員連れていきますね(*^o^*)


傘持参で~(笑)
コメントへの返答
2009年7月17日 19:01
遅くなりましたm(._.)m

晴れてよかったですね~((*´∀`))

またMTあるときはメンバー全員連れてきてください(`・∀・)♭
2009年7月10日 1:41
すごい台数っぽいですね(^∧^)
凄いです☆゛


僕は…
運転手がいないです!!!

次回確実に行きます☆゛
コメントへの返答
2009年7月17日 19:01
遅くなりましたm(._.)m

次回は参加してくださいね(`・∀・)♭
2009年7月10日 1:47
晴れてほしいですあせあせ(飛び散る汗)


ってか
デジカメ整理しなきゃあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2009年7月17日 19:02
遅くなりましたm(._.)m

また次回は参加してくださいね((*´∀`))
2009年7月10日 6:00
天気良くなればいいですね(^^♪

7月29日から8月2日まで大村に出没します(^_-)-☆
コメントへの返答
2009年7月17日 19:03
遅くなりましたm(._.)m

シーマで帰って来られるんですか(^-^)!?
2009年7月10日 6:54
びっ〇りド〇キーですか?(゚∀゚≡゚∀゚)?


西日本は楽しそうですね[壁]д゚)コッソリ・・・
コメントへの返答
2009年7月17日 19:03
遅くなりましたm(._.)m

400gです(`・∀・)♭

西日本は熱いですよ~(-∀-)
2009年7月10日 7:58
了解(・o・)
コメントへの返答
2009年7月17日 19:04
遅くなりましたm(._.)m

またMT来てね~((*´∀`))
2009年7月10日 8:40
雨天決行??

昼間、その付近を通り過ぎるかなぁ~

夜は用事あるとーーー(泣
コメントへの返答
2009年7月17日 19:04
遅くなりましたm(._.)m

また次回参加してください(`・∀・)♭
2009年7月10日 9:01
了解で―す(´Д`)ムハー
コメントへの返答
2009年7月17日 19:04
遅くなりましたm(._.)m

当日はお疲れ様~((*´∀`))
2009年7月10日 9:24
雨降らなきゃィィですね。゚(゚´Д`゚)゚。
MT参加するのでヨロシクお願いします(´∀`)ノ '`ィ
コメントへの返答
2009年7月17日 19:17
遅くなりましたm(._.)m

MTお疲れ様((*´∀`))

また来てね~(`・∀・)♭
2009年7月10日 13:42
当日に車なんとか間に合いました・・・(汗)

注)修理です・・・(;´Д`A ```
コメントへの返答
2009年7月17日 19:17
遅くなりましたm(._.)m

当日はお疲れ様でした~((*´∀`))

またMTやりましょうね(`・∀・)♭
2009年7月10日 21:06
こんばんは^^
びっくりドンキー旨そうですね♪
・・・で、何の話でしたっけ(爆)

MT頑張って下さいウィンクぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年7月17日 19:18
遅くなりましたm(._.)m

びっくりドンキー美味しいですよね~((*´∀`))

2009年7月10日 21:55
日曜日休みなら行けたのに。。


てか、クルマできてないし(´д`)
コメントへの返答
2009年7月17日 19:18
遅くなりましたm(._.)m

またMTやるときは来てください(`・∀・)♭
2009年7月10日 23:03
自分も行く予定だったんですが・・・
車検忘れてて、車検中+プチリメ中です。
コメントへの返答
2009年7月17日 19:19
遅くなりましたm(._.)m

車検だったんですか|ω・`;)

次回は参加よろしくお願いします(`・∀・)♭
2009年7月12日 11:29
僕の熱いボルテージはブイブイ吹かしていいですか?
コメントへの返答
2009年7月17日 19:19
遅くなりましたm(._.)m

一般客が引いちゃいますよ~( ̄□ ̄;;)www

プロフィール

「@メーリー 近所に・・・((((;°Д°;)))))」
何シテル?   03/24 07:30
C35ローレルに乗っているマーくんです♪ プチグルメ探索中(`・∀・)♭ まだまだな車ですが、 皆さんよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

たぁぞぉさんの日産 エルグランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/05 02:51:44
繋ぎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 01:38:55
日産(純正) キーリマインダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/02 16:42:33

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
メイン
日産 セレナ 日産 セレナ
ファミリーカー
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
彼女のMOVEです((*´∀`)) ボチボチイジッていこうかと|ω・`)
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
放置プレーマシン TAKEGAWA s-ステージボアアップkit      京浜PC ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation