• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月28日

4545・・・(。-`ω-)ンー

昨日から・・・4545やってます(//∇//)


昨日は2時間程度・・・


今日は8時間も4545やってました(*´∀`*)


おかげで・・・テカテカしてます(〃 ̄∇ ̄ポ)



これ


初日はグラインダーの荒めで塗装&ざらざら落とし(-∀-。)


2日目は100番のペーパーでグラインダーの傷けし(´・ω・`;)


そして今日は・・・ひたすら4545ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

100番から400番までやりました(´∀`;A

その後耐水の320番で4545(´∀`;A

まだ先は長いですo(゚д゚o≡o゚д゚)o



( *´ノд`)コショショ タンク以外手抜きなのは秘密です☆
ブログ一覧 | ひとりごと | クルマ
Posted at 2007/10/29 00:23:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年の桜前線の北上とともに…。
LEN吉さん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2007年10月29日 0:28
懐かしい写真です(´゚ω゚):;*.':;ブッ
自分もパイピングやった時は夜中に風呂場で4545しまくりでしたよ(*゚∀゚)=3 フゥー
コメントへの返答
2007年10月29日 1:28
お風呂で4545(´゚ω゚):;*.':;ブッ

私も明日からお風呂で4545しますww

2007年10月29日 0:43
ピカピカするのが、楽しみですね~★
コメントへの返答
2007年10月29日 1:29
ピカピカになってエンジンルームの中で光るぐらいになってるといいですが(汗
2007年10月29日 6:03
トゥルトゥルのペカペカになったんでしね?(゚∀゚≡゚∀゚)?
コメントへの返答
2007年10月29日 8:38
ザラザラの少しピカリぐらいです(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2007年10月29日 10:23
これはかなり大変な作業ですねぇ(;´Д`)
コメントへの返答
2007年10月30日 21:08
結構大変です(滝汗

飽きてるのは秘密ですwww
2007年10月29日 10:26
キバッてますねぇ~(^^;

今度自分のもお願いします♪(笑)
コメントへの返答
2007年10月30日 21:10
かなりキバっとるよ(=´ω`=;

もう二度とやりたくないwww
2007年10月29日 10:57
これのリンク先がウィキじゃないヽ(`Д´)ノウワァァァン(マテ)

これはなんかの楽器ですか?(゚∀゚≡゚∀゚)?(更マテ)
コメントへの返答
2007年10月30日 21:11
ウィキってなくてすみません(´゚ω゚):;*.':;ブッ

オ○リナです(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2007年10月29日 12:16
当然1000くらいまでやるんですよね?(笑

400とか600で止めてバフに移ると
つまらん仕上がりになりますよw

コメントへの返答
2007年10月30日 21:12
一応2000番まではペーパーかいましたwww

組長さんの整備手帳拝見いたしましたが、1500番で曇るんですかね??(汗
2007年10月29日 14:39
トミーさん、お久しぶりです。

頑張って、磨いておりますね~っ!

…でも、8時間もそこに居座ることは…私には無理です(汗)

でも、それだと完成した時の喜びは大きいですね!

諦めずに頑張って下さい!
コメントへの返答
2007年10月30日 21:15
Cooさんお久しぶりです♪

8時間作業はいたしました(=´ω`=;

チョコチョコ休憩しましたがwww

いつ完成するかわかりませんががんばります♪
2007年10月29日 20:36
4545(*´Д`)ハァハァ

おいらのパイピングが余ってるので
そちらもお願いします(*`・ω・)ゞデシ!! (マテw

『これ』ってもしかして
虎さーじ?(゚∀゚≡゚∀゚)?
コメントへの返答
2007年10月30日 21:19
4545(*´Д`)ハァハァ

私の代わりに(*´・ω・) ぅぃ♪隊長がやってくれるみたいですよ(*´`ω´)/ (マテw

虎さーじ??
完成の一歩手前って感じのものです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

虎さーじなんて高くて買えません(爆
2007年10月30日 23:30
おいらも年齢と共に顔がテカテカ(マテ

自分がパイピングやった時は、
すぐ飽きて辞めました('゚ω゚):;*:;ブッ

地道に頑張ってくださぃ☆
コメントへの返答
2007年10月31日 0:37
( ´Д`)ノ(´・ω・`) ナデナデ

ここまできたら跡に引けないのは内緒です('゚ω゚):;*:;ブッwww

地道に頑張ります(( ;゚Д゚))ブルブル
2007年11月3日 15:46
お久しぶりです(゚∀゚; アセアセ

かなりペカペカですねヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ
ピカールと言うコンパウンド使うともっと艶出るかもしれませんね( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2007年11月3日 16:42
久しぶりヽ(・∀・)ノ

まだまだ高い番数のペーパーで磨き中だよ♪

ピカールは結構荒いからね(汗

仕上げは青棒使ってピカピカにするよ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

プロフィール

「@メーリー 近所に・・・((((;°Д°;)))))」
何シテル?   03/24 07:30
C35ローレルに乗っているマーくんです♪ プチグルメ探索中(`・∀・)♭ まだまだな車ですが、 皆さんよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

たぁぞぉさんの日産 エルグランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/05 02:51:44
繋ぎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 01:38:55
日産(純正) キーリマインダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/02 16:42:33

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
メイン
日産 セレナ 日産 セレナ
ファミリーカー
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
彼女のMOVEです((*´∀`)) ボチボチイジッていこうかと|ω・`)
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
放置プレーマシン TAKEGAWA s-ステージボアアップkit      京浜PC ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation