メーカー/モデル名 | 日産 / インフイニティQ45 セレクションパッケージ (1990年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
見た目 走行性能 ほとんど満足 |
不満な点 |
ブレーキの弱さ |
総評 |
楽しいセダン コンセプトがセダンからかけ離れ過ぎて売れなかった だけど色々な運転に対応してくれる素晴らしい車 |
走行性能 |
無評価
走るに関しては申し分無しパワーもあるしトルクもあり、またアクセルを踏んでいけばえげつないンジンサウンドも聞こえてきてまたそれがたまらない
曲がるは重いからしょうがないけどそこまで悪くはない 止まるは…怖いです何せ止まりません だけどこのクラスでこの年代のセダンでは性能でいいとこいってます |
---|---|
乗り心地 |
無評価
アクティブサスは乗り心地悪いです
でもQ45(前期)は日産がスポーツカーから乗り換えても違和感がないような車(ものすごく違和感あると思うけど)にしたかったらしいから乗り心地を求めるならUCF10系をどうぞ |
燃費 |
無評価
年代の車だし妥当な燃費かな
まず燃費気にしたらこの年代の車乗れないし |
イイね!0件
新車1ヶ月点検に行きました(^o^) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2018/02/11 18:43:24 |
|
日産 インフイニティQ45 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2016/10/06 17:18:48 |
日産 インフイニティQ45 今時日産 インフイニティQ45前期に乗ってます しかも購入時約30000キロワンオーナー ... |
|
日産 デイズ 軽のターボは楽しいね |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!