• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月01日

2018マリノアクラシックカーミーティング見学

2018マリノアクラシックカーミーティング見学

皆さま、毎度のご閲覧恐縮です!

福岡マリノアで行われたクラシックカーイベントの見学に行ってきました(^.^)

(今日はバテたんでレポは追々と思ってたんですが結局本日UPしてしまいました・・笑)


現地までは久々にケンメリ乗りのSさんと向かいました。

いつものコンビニで合流!

電話ではたまにお話ししてるんですが、お会いするのは1年振りでした(^.^)

前回も説明させて頂いたのですが、ケンメリSさんとはみんカラやSNSや知人を介して

知り合ったのではなく、たまたま普段走らない場所を徘徊してて、たまたま立ち寄ったコンビニの

駐車場で知り合いました。

おっ!ケンメリやん!って感じでお声掛け・・(笑)

先方さんも同様に・・(^.^)

alt

拘りがある方です。

フロントグリル、リヤガーニッシュのエンブレムは以前着けてたGT-RからGTX用に換装されてました。

中々見つからなかったらしいです・・。

alt

alt

現地まではSさん先導で行きました。

ご本人同様で走りも硬派です。


途中渋滞が続きました・・。

alt

alt

ようやく到着・・。

去年とほぼ同じ駐車場所か~?

alt

まずは外野駐車場の車をウォッチング・・。

alt

alt


会場に行くまでの間、みん友さんのお車がチラホラ見受けられました(^.^)

安倍晴明さんのER34スカイライン

alt


不良☆さんのセリカLB

alt


イチジンさんのヨーロッパ、梟さんのエスプリ

alt


これはRaion-maruさんのサバンナRX-7かな?

間違ってたらすみません・・。

alt


で、会場へ到着!

ポンコツ自動車協会さんのべレットセダン

alt


ももピックさんのスカイライン1800GL

alt


シンシン2980さんのソアラ(ピンボケ失敬!)

alt


AE70 1500SEさんのカローラ

alt


よころっくさんの R32スカイライン GTS-t typeM

alt

よころっくさんのエンジンルーム・・綺麗にされてますね~(^.^)

alt


帰ってから画像見て気付きましたが、もしやIカワさんのZGかな・・?

alt

今回、大御所の千石峡さんとは会えずじまいでしたが沢山のみん友さんにお会い出来光栄でした(^.^)

また今度ゆっくりと駄弁りましょう!


コンディションがいい30軍団でした(^.^)

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

対象車の年式が2000年までOKになったらしく、比較的年式が新しい車が多く見受けられました。

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

ケータイを車の中に置き忘れてたのに1時間程して気付き慌てて戻りました・・(笑)


会場には1時間半程いたでしょうか・・?

そろそろ引き上げることに・・。

しかし、その前に会いたいみん友さんがもう一人・・


不良☆さんです。

ようやくお会い出来ました(^.^)


去年9月頃から何度かお会いする企画を練ってたんですがお互いに中々タイミングが合わず・・

今年のイベントシーズン前にお会いしたかったんですが私のZが例のミッショントラブルで

また延び延びになってましたがようやく本日お会い出来ました(^.^)

alt

alt

いつものお友達の皆さんといらしてました。

alt

alt

不良☆さん、ステッカーありがとうございました(^.^)

alt


梟さんと、イチジンさんと帰りがけひとっ走り行きましょうという事で・・

alt

私が先導になり・・

(後続でよかったんですが・・笑)

alt

alt

梟さんの要望で、三瀬のうどん屋さんへ行くことに・・

alt


腹減りましたね~・・

遅い昼飯になりました。

私は肉うどんにえび天をトッピングして、かしわおにぎりをチョイス ( ^^) _U~~

alt

で、出発!

これから先は梟さん先導で走りました。

まさかの旧道(゚д゚)!

久々旧道を走ったバイ・・。

alt


山越えてからは初めて走った道を通り、東脊振トンネル手前の道の駅吉野ヶ里へ向かう途中の

喫茶店でちょっちコーヒータイム!

いい雰囲気のお店でした。

また来たいですね~(^.^)

alt
梟さんがご馳走して下さいました<(_ _)>
alt
道の駅吉野ヶ里で休憩!

吉野ヶ里と言っても吉野ヶ里遺跡とは場所が随分と離れているんだよね・・。
alt


この後山越えして自然解散しましたとさ・・。
alt

以上でおしまいです!


今回色んなみん友さんにお会い出来、光栄でした。

残念ながらすれ違いでお会い出来なかったみん友さんまた次回お会いしましょう(^^)/


こちらのエリアではイベントもそろそろ終盤でしょうか・・?

私が見学予定の旧車系のイベントはこれで今シーズンはおしまいかな・・?


毎度のご閲覧ありがとうございました。

ではでは・・(・ω・)ノ


ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2018/04/01 22:42:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

爪切り
ターボ2018さん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

牛男になる方法‼️
RC-特攻さん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

パワーウインドウその後です。
つよ太郎さん

この記事へのコメント

2018年4月1日 23:02
nobuさん 今日は初対面でしたが優しくしていただきありがとうございます ナンバーの劣化にモエモエでした 30Z お尻良いですねー 迫力の走り見させていただきました 峠や山道はあまり得意ではないので必死でしたよ しかし一緒に走れて楽しかったです ありがとうございました 帰り新幹線のとこで左折しましたがご挨拶できずすみませんでした またこれからもよろしくお願いします メインは130zなんで是非湾岸ミッドナイトツーを! 本日はお疲れ様でした^ ^
コメントへの返答
2018年4月2日 7:34
イチジンさん、おはようございます(^.^)
先日はこちらこそ大変お世話になりました。
シンシンさんと同級生トリオ⁉が3人揃うとは光栄でした(笑)

いえいえ・・サーキットを走ってらっしゃるイチジンさんには及びません・・。

やはりロングノーズのZだとタイトな山道は走りづらいかもですね・・。
私が下手くそなだけかもですが・・。

そうそう・・帰りはいつの間にか見えなくなってました(笑)
チリチリさんにでも寄られたのかな?と思ってました(^.^)

次回は130Zとのランデブー楽しみにいたしております(^^)/
2018年4月1日 23:07
こんばんは🎵
いいですねイベント
Z&ケンメリで走ると圧巻でしょうね👍
行けなくてもnobuさんのブログで少しは言った気がしてきました!(^^)!
ヤッパリ食べ物出ますね👍
コメントへの返答
2018年4月2日 7:39
おはようございます(^.^)

少しは行けた気分⁉を味わって頂けたのであれば幸いです(^.^)

このイベントが皆さん揃いやすいかもですね・・。
The昭和さんは来年は豊後高田かマリノアのどちらかの選択かな・・?(^.^)

食べ物はどうしてもネタとして出ちゃいますね~(笑)


2018年4月1日 23:09
こんばんは!

僕も行きましたが会場入りが14時と遅くてnobuさんとはお会いできず残念でした(´-`).。oO

次回お会いする際はよろしくお願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2018年4月2日 7:42
おはようございます(^.^)

先日はメールありがとうございました。
すみません・・私はケータイを車の中に置き忘れたままにしてて気付きませんでした(>_<)

伝言は、しぃ?さんにお伝えしておきました・・。

14時だと私はかなり離れた所まで行ってました・・。

次回はZフリークでのオフ会かな・・?
またお会いしましょう(^^)/
2018年4月1日 23:19
こんばんは。

ケンメリ渋いですね~あえてRのバッチを着けず。好きです!
しかもとても綺麗でzとのランデブーが素晴らしいですね。

クラシックカーミーティングも71系のカローラレビンが当方の
最初に運転した車です。(夜な夜な兄貴の寝た頃を見はからって)

20系ソアラも友人が乗ってました! 2.0GT-ツインターボ!
憧れで^^それにBBSホイール付ければ最強でした。

カブトムシも今は良く判らない感じで復活。

ロータスヨーロッパ、エスプリもやっぱりカッコイイ。
皆様今後も大切に維持される事を願います。

良き時代にタイムスリップした気がしました!
ありがとう御座います。
コメントへの返答
2018年4月2日 7:52
おはようございます(^.^)

このケンメリの方は拘りとポリシーがハンパなく、ハッキリされた方ですね(^.^)
行きの道中、短いながらも楽しいランデブーでした。

sina!さんは71系カローラレビンが最初に運転された車なのですね?

ソアラでしょう・・?
私も最近になって欲しくなりました。
欲しい車だらけです・・(笑)

ロータス系の車種皆シブイです。
何故かsina!さん始め、ロータス系のみん友さんも多くいらっしゃる事を大変有難く感じております(^.^)

過去にタイムスリップした画像ばかりなんでたまには近代的な⁉ネタを発掘しないといけませんね・・(笑)
一番は尾根遺産とZの2ショットが希望なのですが中々・・(笑)
2018年4月1日 23:31
こんにちは。御疲れさまです。

いいなぁ~、いいなぁ~、とても楽しい空気が
伝わってまいります。うどんも美味しそう(笑)

来年は、マリノアをターゲットにした方がイイのですかねぇ?

でも、でも、昨年約束しました12月29日は、
今年も弾丸ツアー開催予定ですぉ。

宜しくお願い致します(笑)(笑)
コメントへの返答
2018年4月2日 8:00
おはようございます(^.^)

そうですか!
ありがとうございます。
うどん屋さんは三瀬ループ手前で行き交う車も見えていいスポットですよ(^.^)

来年はマリノアもターゲットにしましょうか?(笑)
The昭和さんもきっと来られるでしょう・・(笑)

弾丸ツアー・・まだ先の話ですが今年も幹事頑張りますよ(^.^)

よろしくお願いいたします(笑)(笑)
2018年4月2日 0:20
こんばんは。
お疲れさまでした。
お昼ごろは、丁度家族と食事に行っていた頃でしょうか。
タイミングが合わず、お会いできずに残念でした。
次回は是非お相手ください。
240ZGは、お察しの通り、Iカワさんです(笑)
コメントへの返答
2018年4月2日 8:07
おはようございます(^.^)
先日も遠路お疲れさまでした。

展示されてらっしゃる方は1日長いでしょうからね・・。
仕方ありませんよ(^.^)
また次回お会い出来る事を楽しみにいたしております。
ご挨拶させて下さい。

建物の中のいきなりステーキ(だったかな・・?)凄い列が出来てましたね・・(^^;

ZGはやはりIカワさんでしたか・・?(笑)
よろしくお伝えください(^.^)
2018年4月2日 0:30
こんばんは✨

入れ違いでした😂
しぃ〰️さんごさんに聞いたらロータスの皆さんと遊びに行っちゃったみたいと、、、😊
残念でしたが、また違う機会にお会いしましょう🎵
コメントへの返答
2018年4月2日 8:11
総長おはようございます(^.^)

先日は入れ違いで残念でした。
しぃ?さんは、さくらはちいちさんにどうしてもお会いしたい感じでしたよ。
お会い出来たのかな・・?

じっとしておくのが苦手な私は結局早々と引き上げてしまいました(笑)
その代わり駐車場代は掛かりませんでしたよ(笑)

また次回どっち系⁉のオフ会になるかは分かりませんが(笑)お会いしましょう(^.^)
2018年4月2日 0:49
まったくスゴいイベントですね(#^.^#)
帰りのロータスヨーロッパ、エスプリとのラブ移動もうらやまし過ぎです(#^.^#)
コメントへの返答
2018年4月2日 8:14
おはようございます(^.^)

私にとっては近場のイベントという事もあり、非常にありがたいものです(^.^)

ヨーロッパとエスプリとのランデブー非常に楽しかったです。
これもみんカラのお陰ですね(#^.^#)
2018年4月2日 5:38
おはようございます🙇

昨日は、挨拶位しか出来なくて😥すみませんm(__)m

今度は、ゆっくりお話し出来れば幸いです。

コメントへの返答
2018年4月2日 8:17
おはようございます(^.^)
先日はお会い出来て光栄でした。
私こそ短いご挨拶で恐縮でした・・。

割かしご近所さんなのでまた次回にでもたっぷりとお話ししましょう(^.^)

ポンコツさんと、まるやすでも行きましょうよ(^^)v
2018年4月2日 6:06
おはようございます。

挨拶できなくて残念でした。
今回も風のように立ち去りましたね。
nobuさんらいしいです。
梟さんたちと旧車ツーリングでしたか。
天気も最高で楽しかったですよう。

ふふふっ!
私の車の写真が無い。
ふふふっ!
わからなかったでしょう(笑)
コメントへの返答
2018年4月2日 8:23
おはようございます(^.^)

先日は珍しくお会い出来ませんでしたね~・・。
残念でした・・。

結局短い時間の滞在でしたよ・・。
しかし、その分駐車場代が掛かりませんでした。
今年も“無料”でした!
浮いたお金でうどんを食べれましたよ(笑)

そうそう・・千石峡さんはサンバーのイメージがありますからね(笑)
ラシーンでの参加と伺ってましたが、ついその事忘れててサンバー探してましたよ(笑)

“ふふふっ!”と言いつつも画像がなくて悔しかったのでは・・?(爆)
2018年4月2日 6:10
おはようございます。
本日は お付き合いいただき
誠に ありがとうございました
イベントも 見ごたえあり非常に楽しく
見学出来また 
参考にさせていただく 項目もあり
非常に勉強になる イベントでございました
イベント中 みん友さんとも
お会いしたのでしょうけど
誰が誰やらでして
もう少し 対応の仕方が有るだろうと
反省しております(汗 
イベント後も 
お付き合いいただき嬉しく思います 
行きたかったうどん屋さんも
カフェにも行けました 
ありがとうございます、
これに懲りず
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2018年4月2日 8:31
おはようございます(^.^)
先日は大変お世話になりました。
イベントもですが2次会ツーも大変楽しかったですね(^.^)

いえいえ・・イベント時は気持ち的に、あれこれ分散して落ち着かないので仕方ありませんよ(^.^)

うどん屋さんもルート選択も梟さんのご提案でナイスチョイスでしたね。

旧道では付いていくのが精一杯でしたよ。
前回のまったりペースのイメージでしたので、たまがりました(笑)
なるほど、道理で旧道にこだわるわけだ・・(笑)

カフェもまた行きましょう。
こちらもいいお店でしたね(^.^)
コーヒーご馳走様でした!
2018年4月2日 6:10
おはようございます

nobuさんのブログで懐かしい車が沢山
見れて楽しかったです。

皆さん 車も綺麗だし調子を維持して
いく為にも色々と努力をされているんだ
なと思いました。


コメントへの返答
2018年4月2日 8:41
genki☆さん、おはようございます(^.^)

そうですか!
ありがとうございます。
genki☆さん的には旧車系のイベントへは足を運ばれる機会はあまりないかもしれませんので新鮮に感じて頂けるのであれば幸いです(^.^)

genki☆さんのエリアの方のイベントが色々と行ってみたいですね~(^.^)
2018年4月2日 6:35
 おはようございます!昨日のイベントお疲れ様でした&ありがとうございました(*^^*)。お声かけしか出来ずに申し訳ありませんでした(泣)。昨日は天気も良く最高でしたが、暑かったですね(汗)。日焼け&花粉症で顔がヒリヒリ&ボーッとしてます(;^ω^)。

 今年もイベントシーズン始まったばかりですので、様々な場所でお会い出来るのを楽しみにしています(^_-)-☆動画も作成中ですので「巨匠」との2種2様をお楽しみください(*^^)v。今後とも宜しくお願いいたします!
コメントへの返答
2018年4月2日 8:49
おはようございます(^.^)
先日は遠路お疲れさまでした。
お会い出来てよかったです。

去年のマリノアではAE70さんのお車の写真を撮り損ねていたので今回はミスらないように注意いたしました(笑)
先日は去年とは打って変わり、暑い1日でしたね~・・。

今年のイベントシーズン始まったばかりですか?(゜.゜)
もうそろそろ終盤かと思っておりました・・。

私は旧車系のイベントとしては恐らく今回のマリノアで今シーズンは見学おしまいかと思います。
別の車種系⁉ではまだまだ見学行きますけどね・・。

動画楽しみにして拝見させて頂きます。
作成お疲れさまです!

2018年4月2日 7:20
イベントの盛んな土地柄羨ましいです、~2000ですとあらゆる年代が集まり愉しいですね。X1-RやGTO-MR等はお目に掛った事無いです。

拘り判ります、私もRカットですが前後のエンブレムはシッカリGTを着けてます。
コメントへの返答
2018年4月2日 9:03
おはようございます(^.^)

こちらは土地柄この季節にイベント集中する感じでしょうかね・・。
夏場のイベントはほとんどありません・・。

X1-RやGTO-MR等・・mitanimomoさんが見かけないお車を貼らせて頂き、よかったです。

拘りの件・・そうですね!
私も一時期(つい最近まで・・笑)半分ウケ狙いで432のエンブレムを着けようかと思ってたんですがやめました(笑)
まぁ私のZならどう見てもバッタもんでしょうけどね・・(笑)


2018年4月2日 8:53
nobuさん
おはようございます^_^

昨日はお会いできて良かったです!
お話あまり出来なくてすいません💦

聞けば同級生らしいですね〜(´⊙ω⊙`)

おじさん世代まだまだ頑張って車で遊びましょう(*'ω'*)

あ、山越えのカフェずっと気になってたんです(๑・̑◡・̑๑)
コメントへの返答
2018年4月2日 9:11
シンシンさん、おはようございます(^.^)
先日はお疲れさまでした。
お会い出来て光栄でした。

シンシンさんはブログの文章の雰囲気からして、おちゃらけた感じのイメージ(失礼!)を勝手に抱いておりましたが、お会いして紳士的な(うまく言えませんが・・)雰囲気の方でいい意味で期待を裏切られました(笑)

花の同級3人トリオでぶらっと出かけましょう(^.^)

山越えカフェ・・シンシンさんもそうでしたか!
2018年4月2日 9:15
お疲れ様でした!
個性ある3台の集いは嘸かし
楽しいでしょうね(*´-`)
羨ましい限りです。


コメントへの返答
2018年4月2日 12:00
こんにちは(^.^)

実にいい組み合わせで皆さんウマも合い、楽しい1日でした。

ぷりさんもお越しください。
お待ちしております(^.^)
2018年4月2日 9:23
こんにちは。

マリノアでのクラシックカーミーティング、楽しませていただきました🎶

福岡にもたくさんの旧車を大切に維持されている方がいらっしゃるのですね‼️
あっnobuさんも、そのおひとりですね😜

三瀬のループ橋久々見ました。また、うどんにかしわ飯が美味そうなこと・・・

道の駅吉野ヶ里から見る佐賀平野は雄大ですよね〜よく行ったドライブコースでした👍
コメントへの返答
2018年4月2日 12:08
こんにちは(^.^)

楽しんで頂けて光栄です。

そうですね~・・。
普段はあまり見かけないにしてもこういうイベント時には結構いるもんだな~とつくづく思いますね(^.^)
関東方面の台数にはとても及ばないでしょうけどね・・。
イベント参加、目指すはお台場旧車天国!
一生のうち一度行けるかどうかかな~・・?

三瀬ループ橋前のうどん屋さん、ご存知でしたか!
さすが・・。

佐賀平野は雄大ですよね!
2018年4月2日 9:42
おはようございます^^

昨日はお疲れ様でした。
私もバテて途中で失礼しました^^
三瀬に上られたということは、Zの調子も上々だったんですね!
そのうち有料トンネルの方で、一度、良い音を聞かせてくださいね^^

今年の反省会の幹事が決まったということで、私も今年は反省会から参加します♪
コメントへの返答
2018年4月2日 12:23
こんにちは(^.^)
先日はお疲れさまでした。

いや~あの気温じゃバテて当然ですよ~・・。
お互い歳なんですから無理なしでいきましょう(笑)

Zの調子は上々ですよ(^^)v
中々車ではご一緒出来てませんが今年中にはランデブーしたいところですね~・・。

今年の反省会・・もちろん私が幹事引き受けますよ(^.^)
安倍さんも今年は初日から参加されますか?
今年は早めに集合して博多駅辺りでワンボックスのレンタカー借りて呼子入りしようかなと考えております・・。
ハンドルキーパーがいればですが・・。
2018年4月2日 12:31
お疲れ様でしたぁ~~~~~💕
こちらこそ、ありがとーございましたぁ🙏🙏🙏またお会いしましょう✌️✌️✌️
コメントへの返答
2018年4月2日 12:38
こんにちは(^.^)
先日はお疲れさまでした。
やっとお会い出来ましたね~・・(笑)

中々タイミングが合いませんが、セリカとZの2ショットで写真撮らせて下さいね~。

またお会いしましょう(^^)/
2018年4月2日 12:54
ハンドルキーパーは、ここに居ますよ。
まったくの下戸なんで^^
コメントへの返答
2018年4月2日 13:23
お疲れさまです!

ですよね・・?(^.^)
遠回しにアピールいたしました(笑)
あとは千〇峡さんとか・・(笑)

もし、そうなれば店に行くまでは私が運転しますよ。
帰りにお願いいたします(^.^)
2018年4月2日 13:47
こんにちは💦o(^o^)o

お疲れ様です💦(^^ゞ

¨やはり…早めの撤退だった様ですね
((o( ̄ー ̄)o))…♪

ケンメリさんのお車は"¨¨¨♪
お見掛けした様な気がします
( v^-゜)♪

¨I氏がまた⇒ツーリングに御誘い下さい💦
…との事でした💦ヾ(@゜▽゜@)ノ"¨♪
コメントへの返答
2018年4月2日 16:37
こんにちは(^.^)
お疲れさまです!

そうですね~・・。
残念ながら今回もすれ違いでしたね・・。
NISMO-ZGさんが来られる前に逃げるように帰りました(爆)

ジョークです(笑)

ケンメリさんは会場から戻り、ご自身のお車の所にいらっしゃったようです。

I氏がそうおっしゃってたとは光栄です(^.^)
私は旧車系のイベント見学は恐らく今シーズンではもうこれで最後かと思います。
多分・・。
次回お会いするとなれば、Z-Freak九州のオフ会か、我々でツー企画するかのいずれかでしょうかね・・?

また連絡入れます(^.^)
2018年4月2日 19:28
こんばんは(^^)

当日はお会いできずに残念でした(>_<)

喫茶店はスゴク雰囲気良いですね♪
今度、行ってみようと思います(^^)

コメントへの返答
2018年4月3日 7:22
おはようございます(^.^)

返信遅くなりました・・<(_ _)>

サムライ××さんもいらしてたんですね?
こちらこそ、お会い出来ず残念でした。

今回お会い出来なかったみん友さんがまだまだいらっしゃいましたが、車も見たりと気持ち的にも分散気味⁉になり余裕がなく中々難しい部分もありましたね・・。

峠の喫茶店でしょう?
いい雰囲気でした。
まだ出来てそう時間は経ってないのかな?
綺麗でしたよ(^.^)
女性のお客さんが多かったようですね。
喫茶店から出る時、車が見えにくいのでご用心を・・。
2018年4月2日 20:02
こんばんわでございますー☆
ε=ヾ( ・∀・)ノ  ヽ(・∀・ )ノ
&お疲れ様で御座いましたー!

(゚∀゚)!? 
タイトル画像(人´∀`).☆.。.:*・゚
やはりステキすぎますね!
去られるときのマリノアの
ストレートを疾走される御三方様。
とてもカッコよかったですぶわぃ!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

お気づきかもしれませんがw
去られた後に。後のほうで
熱心に撮影されてた方が
「ヤベー!!!」と発狂されて
ました(笑)

お泊りプランも激しく楽しみに
致しておりますん♪\(^o^)/
コメントへの返答
2018年4月3日 7:30
しぃ?さん、おはようございます(^.^)
先日はお疲れさまでした!

最後のお見送りもありがとうございました
(^.^)

チャペルをバックにしての画像・・。
これは、あの時、しぃ?さんのご提案で私も気付いて撮ってみたんですよ(^.^)

我々が3台帰る時に写真を撮られてた方がいたのは何となく気付いてはいましたが
「ヤベー!!!」は気付きませんでしたよ(笑)
そう言って頂けるのはありがたい事ですね(^.^)

コテージ借りての企画・・テラスでBBQが可能ですバイ・・(^^)v
また追々・・。
2018年4月2日 20:56
こんばんは!

昨日はお疲れ様でした。

ある方に三瀬方面に逃亡したという情報を入手しておりましたがうどん食べに行ってましたか。
私はてっきりステーキ食べているかと思ってました。

やはり、nobuさんはイベントよりツーリングですね!
真夏の遠足もいかがでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2018年4月3日 7:36
おはようございます(^.^)

先日はお疲れさまでした。
近場は非常にありがたいですね~(^.^)
もう近場じゃないと行けなくなりますバイ(笑)

ですです。
逃亡なんで皆さんには黙って、しれ~っと失礼いたしました(笑)
ステーキ・・マリノアの建物の中のでしょう?
えらい行列が出来てましたね~(゜.゜)

イベントよりもツーリング・・
ええ・・じっとしとくのが苦手なもんで・・(笑)

真夏の遠足はイマイチ勘弁ですが(笑)例の山口方面の企画もせねばいけませんね~・・(^.^)
2018年4月2日 22:00
お疲れ様です~

僕のSAで間違い無いですよ~

気づいた時には帰られる所で
ご挨拶できませんでした

またどこかでお会いしましょ~
コメントへの返答
2018年4月3日 7:40
おはようございます(^.^)
先日はお疲れさまでした。
せっかくバッティングしてたのにお会い出来ず残念でした・・。

やはりRaion-maruさんのSAで間違いなかったのですね?
あの特徴あるボディーカラーは間違いないだろうと思ってましたよ(^.^)

また何処でお会いしましょう(^^)/
2018年4月2日 23:09
こんばんは♪

今回も渋くてカッコいい車がいっぱいですね!

吉野ヶ里町は合併して生まれた町なので結構広いかもしれませんね。
因みに遺跡とそのカフェの場所は以前は違う町でした。

今週末、お会いできるのを楽しみにしています(^o^)
コメントへの返答
2018年4月3日 7:47
おはようございます(^.^)

皆さん手入れが行き届いたお車ばかりでした(^.^)
外野の駐車場も同様で・・。

吉野ヶ里町の件と、カフェの住所の件・・そうでしたか・・。
なるほど勉強になりました。

で、8日は行かれるわけですね?(^.^)
私は息子の部活大会と被り、あまり長居は出来ず短い時間となりますが、お邪魔予定です。

現地でお会いしましょう(^^)/
2018年4月2日 23:09
こんばんは(^^)

2000年でも、もう18年前なんですよね。
…歳は取りたくないですね〜(;^_^A

時代は進んでもクルマが好きな
気持ちは皆さん変わらないのでしょうね(*^_^*)

新しいクルマの良さ
歴史を積んで来たクルマの良さ…
長く愛車とお付き合いしたい気持ちと
新しいクルマに乗ってみたい気持ちとの
葛藤は、これからも続きそうですw

まずは楽しく乗ることが
重要なことですね(o^^o)

良いクルマは残っていって
欲しいな〜と思います♪♪
コメントへの返答
2018年4月3日 8:01
ryoさん、おはようございます(^.^)

そうなんですよね~・・。
あと、平成になっても30年経ったんですよね・・。
歳取るわけだ・・。

そうですよね・・。
車や物を大事にして長く使う気持ちも大切ですが、実際修理・維持にお金が掛かります。
新しい車や物は昔の物に比べ性能が格段に桁違いで進歩してますね・・。

まずは楽しく乗る。
おっしゃる通りですね(^.^)
2018年4月3日 5:58
おはようございます♪

nobuさん、当日はありがとうございました。
お会いできて光栄でした (^-^)

見学者の方々の駐車スペースも見ごたえがあったでしょうね~。
nobuさんのお車、いつか写真撮らせて下さいね。

朝からずっと野外にいましたので、昼頃から少しボーっとしておりました (^^ゞ
またよろしくお願いします (^-^)
コメントへの返答
2018年4月3日 8:07
おはようございます(^.^)
先日はお疲れさまでした。
ようやくお会い出来ましたね~。
楽しかったです(^.^)

外の駐車場は去年に比べ車が非常に多かったですよ・・。

先日は暑かったので外に長くいるとボーっとなっても無理はありませんね・・。

8日なんですが、私のみん友さんがメタセの杜でスポーツカー系のオフ会を企画されてて私もお邪魔予定です。
よころっくさんもタイミングが合えばいかがでしょうか?

私は息子の部活大会で送迎をしないといけないので短い時間の滞在となってしまいますが参加予定です(^.^)
2018年4月3日 21:32
こんばんは♪
連コメ失礼します。

メタセのイベント、審査みたいなのはあるのでしょうか?
ギャラリーで遊びに行ってみようかな・・(^^ゞ
コメントへの返答
2018年4月4日 7:49
おはようございます(^.^)

参加条件は純正車高が1550mm以下のスポーティ車両らしいですよ。
よころっくさんと私との共通のみん友さんも1人来ますよ(^.^)
途中合流して行く予定です。
是非、ご一緒しましょう!

詳しい事は後ほどメッセ入れます(^.^)
2018年4月3日 22:23
僕も連コメ失礼します(^^;;

あっ!Raion-maruさんはみん友さんでしたか〜
実は先週僕も会った事あるんですよ!
コメントへの返答
2018年4月4日 7:52
おはようございます(^.^)

Raion-maruさんは以前よりみん友さんでしたよ。
残念ながらまだ一度もお会いした事はありませんが・・(^.^)
お車だけは先日のマリノアで拝見いたしました(^.^)

プロフィール

「新しく出来るインターを見てきたの巻 http://cvw.jp/b/2679691/47642295/
何シテル?   04/08 12:46
自己紹介 ダックテールのS30Zに乗っておりますnobu☆30zと申します。 S30Zに乗るようになったきっかけは1997年に放送されたドラマ「...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

宇都宮へドライブね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 08:35:19
スポーツカー&懐かしカーinメタセの杜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/23 19:39:11
ダットサン240Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/28 20:27:50

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
アブノーマルZです。 フェアレディーZ(75年式) ☆E/G N42ベー ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
スズキエブリィ(H27年式) 主に仕事用です。 同業者に動向がバレないようにする ...
日産 ジューク 日産 ジューク
日産Juke 主に家族移動時に使用しています。 コンパクトで乗りやすい車です。 ...
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
Jukeを2台乗り継いできましたが、何故かエンジンが切れないトラブルが発生し、これを機会 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation