• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月19日

夏の朝ドラその②仮面ライダーカードを見に行ってきました。

夏の朝ドラその②仮面ライダーカードを見に行ってきました。

皆さま、こんにちは(^.^)

口を開けば暑い暑いしか言葉が出ませんが(笑)いかがお過ごしでしょうか?


本日朝ドラをしてきました。

本来、みん友さんからお誘いを頂いていた志賀島へ朝ドラに行く予定でしたが・・

5時に出発するのに朝4時半には起きれたのですが結局出撃出来ませんでした・・。

alt

と申しますのが、前日の話なんですが嫁さんが独自のルート⁉(笑)で肉ブロックを入手に

成功したのはいいのですが・・

alt

alt

滅多に食べれない霜降り肉という事で夕食はウハウハもんでステーキになったのですが

サシが入ってる故、脂が多いのなんの・・


ホットプレートで焼いたのもいけませんでしたね。

脂が出るわ出るわ・・(^^;

網やグリルかなんかで余分な脂を落として焼くのがベターですな・・。


家族で画像の半分程までは食べたのですが少々食べ過ぎて消化不良を起こしまして・・(笑)

本日朝10時頃までお腹がゆるゆるで何度もトイレに行きまして・・(>_<)

(お食事中の方、すみません・・)

いつまたトイレに行きたくなるのか分からないので今回は出撃を諦めましたとさ・・

朝ドラお誘いも、肉も有難い話ではあるんですけどね・・(^.^)


で、本日10時半頃にようやくお腹も収まってきて、朝ドラの火が着いてましたし、やっぱどこかに

プチっと走った方がいいかな?と思い、どこがいいだろうか・・?

行き帰りとも渋滞せずにスムーズに走れサクッと帰れるところないやろか・・?


それで、ふと先日ネットか何かで嘉麻市の図書館で仮面ライダーカードの展示をしているとの記事を

拝見しまして、よっしゃ行ってみようかな?

となったわけでござんす。

alt

飯塚方面なので山越えして行かねばなりません。

久々の冷水峠旧道・・。

冷水バイパスが無料になったんで交通量は激減してました。


昔はこの道の交通量もハンパなかったんだけどね~・・。

しかし、どの道も旧道は味があって多少時間が掛かったとしても私は好きですね~・・。

alt


いきなり到着(笑)

図書館でこういった展示があってるのって珍しいですね~・・。

1号からV3までのカードの展示でした。

alt

alt


細かい事は以下の説明をご覧下さい(笑)

alt

alt

私が好きなショッカーライダー(ニセライダー)があった(笑)

手袋、ブーツが黄色い方が偽物です(笑)

alt

ホントは一番好きなのはもっとも初代の真っ黒けのライダーかな?

alt

alt


私が好きな蜂女ねーさんも・・(笑)

alt

alt

alt

alt

alt


ニセライダーまたまた登場(笑)

これが一番カッコイイと思うんだけどな~・・。

目の縁が黒っぽくて悪さを演出~的な・・(笑)

alt


ぶいすりゃ~も・・。

alt

alt

アルバムなんかもありましたね~・・。

当時私のダチがカードに付いてるスナック(逆か?)を食べずにほったらかしてました。

alt


この爆発シーンがかっこよかった・・。

alt

最後は1号・2号・3号の3ショットでおしまいです。

やっぱV3までかな?

アマゾンも好きだったけど・・。
alt

いいものを拝見させて頂きました(^.^)
全部は撮っておりませんが、以上そんな感じでおしまいです。


そろそろ気温がヤバくなってきたので撤収するとすっか・・。

alt

今回、車の画像あまり撮ってなかったので無理やり貼らせて頂きました(笑)

alt

ご存知のように、エアコン、パワステどころかラジオすら着いておりません・・。

内装は鉄板むき出しなんで超暑いっす!

室内音も うるさいうるさい・・。

alt


alt


alt
alt
以上でした(^.^)

そんな感じでプチ朝ドラおしまいです。


毎度のご閲覧ありがとうございました(^^)/

ブログ一覧 | お散歩記録 | 日記
Posted at 2018/08/19 14:35:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

黄色
avot-kunさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

29日⑦。
.ξさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2018年8月19日 15:03
こんにちは^^

お腹の調子が良く成って良かったですね!
そんなイベントがあってたんですねぇ!
さすが情報通です!
私もライダーは、V3まで!
黒いマスクにピンクの複眼の旧1号が好きでしたね!
スーツも皮製のがカッコ良かったなぁ^^

Zの室内 久しぶりの公開でわないかと!
コメントへの返答
2018年8月19日 17:01
こんにちは(^.^)

ありがとうございます。
いまだに若干胃もたれが残ってますが・・(笑)

イベントの件はたまたま情報がヒットしました。
やはり、ぶいすりゃ~までですよね?(^.^)

初期のライダーでしょう?
目がピンク色の・・
シブかったですよね~(^.^)

Zの室内無理矢理ネタで恐縮です。
次回もうちょい違う角度から撮ってみたいと思います。
2018年8月19日 15:13
お腹大丈夫でしょうか?

私もトンコツや二郎系ラーメンを食べるとお腹ユルユルの御年頃です~😆

ちなみに私も皆さん同様、V3までなんですよね~👍
コメントへの返答
2018年8月19日 17:07
こんにちは(^.^)

ありがとうございます。
肉は当分いいです(笑)
しばらくは永谷園のお茶漬けだけで過ごしたい気分です(笑)

二郎系ラーメンってよく耳にしますね(^.^)
次回の出張時の為にチェックさせて頂きます。
また情報下さいね(^.^)
キーワードは、ちぢれ麺、ナルト、鶏ガラスープ、昔ながらの中華そばです。

やはり古時計さんもV3までですね?(^.^)
2018年8月19日 15:19
こんにちは!

本日もタップリ汗をかかれたことでしょう。
さすがに年をとると脂はきついですね!
私も昨日のBBQお肉の脂身はきつかったです。

仮面ライダーカードとは珍しい物が展示されてましたね。
私は仮面ライダーよりキカイダーの方が好きです。




コメントへの返答
2018年8月19日 17:12
こんにちは(^.^)

コース上、そこまで汗はかかなかったですよ。
スイスイ流れたんで・・(^.^)

確かに脂はきついッス!
半分なめてかかってました(笑)
BBQあそこの場所でやるのは楽しそうですね(^.^)

珍しいものが展示してましたね。
帰りに千〇峡さんのところでも立ち寄らせて頂きたいとこでしたが急なので遠慮いたしました(笑)

私は当時物ヒーローは一通り好きですね~。
バロムワンとかイナズマンとか・・(^.^)
2018年8月19日 15:46
A5の極上でしょうが此の齢になるとせめて赤身じゃないと無理です。
焼肉行っても正肉は精々二切れ後は内臓系食ってます。

仮面ライダードハマリ世代、昨日日テレは藤岡弘のライダ―特集やってました。後世色々出ましたがドライブち四輪乗ったらそもそもライダーや無いろう。

私もA/Cオーディオレスですが鉄板剥き出しは漢の仕事場ですね。稀に寝たいんで助手席はリクライニングの純正です。
コメントへの返答
2018年8月19日 17:24
こんにちは(^.^)

おっしゃる通りで赤身肉じゃないと無理ですね~・・(>_<)
半分なめてました(笑)
いつまでも若いつもりで食べれると思ってるんですよね・・(>_<)

mitanimomoさんは内臓系なんですね?
通ですね~(^.^)

藤岡弘のライダー特集は全国ネットだったんでしょうか?
そうだとしたら観たかったですね~・・。

ドライブ・・最近ブレイクしたあんちゃんが出てたライダーですね?
乗り物持たずのライダーも中にはいたりしますよね・・?(笑)

鉄板剥き出しはサーキット限定ですね。
より以上に暑いのなんのです(笑)

助手席のみ純正・・私も以前そうでしたが、確かに助手席のみリクライニング出来る純正もアリですよね。
助手席で背倒して休憩すればいいんですから・・。
2018年8月19日 15:57
こんにちは♪

仮面ライダーは当時大好きでしたが、記憶が曖昧で最近になって気になってた事が…(^_^;)

1号2号は覚えてますが、あれってそれぞれが時期をずらしてメインで登場してましたっけ?
それとも同時進行?

それと、私も目の赤色が薄くて地味な何とも哀愁のある初期ライダーが好きでした。
で、初期ライダーは1号とは全く別物でしたっけ?
それとも同じで、単に大人の事情で衣装がモデルチェンジしただけ?

勉強されてきたと思いますので、納得いく回答を宜しくお願いします(笑)
コメントへの返答
2018年8月19日 17:35
ケンちゃんお疲れさまです(^.^)

めんどくさい質問ありがとうございます(爆)

私の回答が正しいかどうかは分かりませんが・・
※マニアの方聞き流して下さいませ・・(笑)

1号・2号は時期は違いますよ。

まず一番初期の真っ黒けのライダーを演じてらした藤岡弘氏が撮影中怪我で降板されました。

で、急遽2号ライダー役の佐々木剛氏が新シリーズとしていきなり登場・・(笑)

で、その後、また新シリーズで新1号がスタート。
ちなみに真っ黒けだったコスチュームは景色が暗いとアクションが見えにくい(分かり難い)という理由で後のコスチュームに変わったと聞いています。
ネットで調べずに過去に耳に入った記憶で答えてみました。
私の回答が正しいかどうかは分かりませんが・・(笑)

この辺で勘弁して下さい(笑)
2018年8月19日 17:12
こんにちは。

腹痛は大丈夫ですか? アレは辛いですよねー

仮面ライダー世代なんですね(^^)
弟がハマっていたのを思い出しました(笑)
これも昭和精神ですね!

Zの室内は、正に男の職場的な景色が素敵だと思います(^^)
コメントへの返答
2018年8月19日 17:42
こんにちは(^.^)

ご心配頂きまして、ありがとうございます。
お腹は全く痛くはないんですよ(^.^)
お腹が緩くなった感じです。
脂を消化できず、下〇(すみません・・)が止まらずといった感じですね・・。

モトじいさんからするとだいぶ大きくなられて(私からすると・・)ライダーが始まった感じでしょうかね・・?

Zは快適性ゼロ(私のは・・)になっちゃいますね~・・。
まぁそれが味でもあると思ってます。
仕事場的な・・(笑)
2018年8月19日 17:36
仮面ライダー、イイですね~!
私はアマゾンが一番ですね~
変身前のキャラとか「大切断!」なんてワザなんか見たらもう大爆笑!?
コメントへの返答
2018年8月19日 17:53
こんにちは(^.^)

デスラーさんもライダーお好きでしたよね?

アマゾンでしょう?
リメイクもんより昔のアマゾンですよね(^.^)

主人公の顔UP時に青のりが歯に挟まっていたとか話題になりましたね(笑)

あと、大切断のシーンがグロいとかでクレームもあったみたいですが全然そんな感じはしなかったですね。
2018年8月19日 18:48
こんばんは。
体調大丈夫のようでほっとしています
無理は利かないお年頃??(汗
ご注意を(汗

しかし 残念でした
まあ 知り合いも誰もいましんでしたので
サッサと帰りましたが((笑)

まあ また次回お願いいたします。

仮面ライダーは3号までは見ていました
キカイダーのサイドカーが欲しかった
ウルトラマンはセブンですね!!

その後の時代はよくわかりません!
コメントへの返答
2018年8月19日 18:59
こんばんは(^.^)

今朝は失礼いたしました<(_ _)>
ケータイにメール送らせて頂いたのですがお気付きになられなかったのであればWですみませんでした・・(>_<)

丁度5時位で明るくなりかける感じですね?(^.^)

また懲りずにお願いいたします(^^ゞ

梟さんの方が若干上の世代なんでV3位まででしょうね・・?
キカイダーはカワサキのバイクで、ライダーはスズキ系でした。

ライダーはしばらく観てましたが、その後空間が出来、その後また観る機会が訪れました。
息子が観るようになってです。
で、息子も観なくなり私も同様になりました・・。
2018年8月19日 18:57
nobuおじさん
こんばんは🌆

お腹は大丈夫ですか?
もう、お歳なんだから考えて食べてください💦
僕も今はご飯はお代わりなどしなくなりました💦

仮面ライダーカードは、もちろん同い年なので、どストライクで集めていましたよ!
僕個人的には2号が好きでした。

話すと長くなるので、今度チリチリでも行っておじさん談話しましょうカニ🦀
コメントへの返答
2018年8月19日 19:05
シンシンおじさん、こんばんは(^.^)

お腹は大丈夫ですが、まだ肉はいりません・・(笑)

私は同世代のおっさんとは違うと思ってましたが一緒でした(爆)

2号がお好きだったとは珍しいですね。
南〇2号とか・・(爆)

ですね~。
そろそろチリチリ行きましょうかね?(^.^)

2018年8月19日 19:23
こんばんは!!

自分も盆前の10日に取引先のBBQに行って肉メインでやってたら・・
翌日は最悪でした(苦笑)

Zのフルバケはクアトロのショルダー有の2座なんですね~
自分もZに入れた最初のフルバケがクアトロのTRDタイプでした。クアトロ+純正→オートルック+クアトロ→オートルック2座だったのですがジャンクのオートルック見つけるまではnobuさんの入れてるショルダー有とTRDタイプで揃えようと計画してましたよ(笑)

クアトロは奥行が深いのと幅広なんで使い勝手が良いんですよね~
コメントへの返答
2018年8月19日 22:57
yama大さん、こんばんは(^.^)
ご無沙汰しております。

yama大さんもお肉食べ過ぎで翌日参りましたか?(笑)
皆さん同じみたいですね~(^^;

シートはそうです。
クワトロバケットです。
元々レカロが入ってたんですが運転席のみだったんで、保管してたクワトロが運転席・助手席の2脚あったので交換しました。
シートレールも変えねばならずローポジションと書いてたけどハイポジションで参りました・・。
加工して2㎝ほど下がりました。
2㎝でもだいぶ目線変わりますね~・・。
欲を言えばシート位置はもう下げれないんであんこ抜きでもしてもう1㎝下げたいところですが・・。

レカロはショルダー部分を削らないといけなかったんですがクワトロはバッチリはまりましたね(^.^)
旧車向けだと思います。
使い勝手がいいですね(^.^)
2018年8月19日 19:41
こんばんは
おなかがゆるゆるの中朝ドラお疲れ様でした(^^)/
いい肉🍖ですねぇ~、これだけ霜降りなら七輪で焼けばものすごいいい煙が出たと思いますねぇ。おぉ~よだれが出そうです(笑)
仮面ライダーカード懐かしいね~と言いたいところですが、仮面ライダーあんまりはまらなかったですかね?そういえば昨日かな藤岡弘がTVで変身ってやってましたね👍
まさに昭和精神ですね💪
いつぞやお世話になったガレージ懐かしいですね、また訪福したいです🚗💨💨💨
お体気を付けてくださいね(^.^)/~~~
コメントへの返答
2018年8月19日 23:05
こんばんは(^.^)

出掛ける時はゆるゆるは治ってましたよ(^.^)
胃もたれは一日残りましたが・・。

七輪で焼く・・それがいいかもですね。
部屋じゃ無理ですが・・(笑)
肉はまだ残ってます。
らきあ会まで持つのなら持っていきますけどね~(笑)

仮面ライダーはまりませんでしたか?
大人だったんですね?(笑)
藤岡弘・・やはり先日テレビであってたんですね?
観たかったな~・・。

昭和さんがプリウス止めた車庫はエブリィ止めてる方ですね・・。

また来福して下さい。
お待ちしております。

今回珍しく長いコメありがとうございました(笑)
2018年8月19日 19:42
こんにちは。御疲れさまです。

霜降りの高級お肉、美味しそうですねぇ(笑)
私も最近は、脂身は苦手で、霜降りカルビは
二切れまでです(笑) 脂身の少ないハラミなどが最近の好みです。(笑)

仮面ライダー、私も世代的にV3までは、大好きです。
ライダーカード、集めてましたねぇ。
ウルトラマンシリーズではセブンが一番のお気に入りです。
ジャイアントロボの最終回は子供ながらに泣きました(笑)

Zさん、フロントスポイラーのステッカー、
イイッネ~~。

お互いに充実の秋を迎えましょうねぇ。
コメントへの返答
2018年8月19日 23:14
こんばんは(^.^)
お疲れさまです!

おっしゃる通りですね~・・。
私も脂身は苦手です・・(笑)
昨日は200g位は食べたのかな?
今朝血液検査してたら脂肪値が凄い事になってたかもしれません・・(^^;

らきあさんもカード集めてましたか?
今も保存してたらかなりの額になってたかもですね~・・。

帰ってきたウルトラマンが私は好きでした。
ジャイアントロボも懐かしいですね~(^.^)

ステッカー・・その後はそのままでしたね(笑)
気が向けばパート3を作ろうかな・・?(笑)

秋ももうすぐですね~(^.^)
2018年8月19日 20:19
こんばんは♪
毎日ホント暑いですね~ ('◇')ゞ
暑い・汗をかく・・わかっていても天気がいいと出かけたくなりますよね~。

お腹、調子が戻ってよかったですね~。

図書館・・・自分は全く縁がありませんが、たまに足を運ぶのもいいかも知れませんね (^-^)
コメントへの返答
2018年8月19日 23:19
こんばんは(^.^)

最近は部屋でエアコン効かして寝てるパターンです(笑)
夏の疲れが出てるんでしょうね。
すぐ寝てしまいますね・・。

出掛けたくなるってのはいい事だと思います。
私は出不精なんで・・(笑)

図書館は私も縁がありませんね~・・。
久々行きました。
たまにはいいですよね~。
涼しいしお金掛かんないし・・(笑)
2018年8月19日 20:27
お疲れ様です
おいしそうなお肉ですね
そっこうホームセンターにいって家庭用の小さい炭用のバーベキューセット買って丸ごとでもカットしてでも頂きたいお肉ですね
ホットプレートだと、どうしても熱が弱くて、煮えた感じになっちゃって、後々、もたれてしまって

仮面ライダーのカード展あってるんですか
カルビーのスナックのおまけで、私は、コンプリート出来なかったのを未だにおぼえています
最近は、こういう物は、大人買いするのが一番と思い、一気にいっちゃってます(笑)
コメントへの返答
2018年8月19日 23:28
こんばんは(^.^)
お疲れさまです!

いいお肉でした。
しかし、脂が多いんで外で網焼きで脂落として焼いた方がいい感じですね~。

ホットプレートだと脂が出てもたれますね~・・。
焼いてる途中、何度もティッシュで脂吸い取りましたよ・・(^^;

カードはカルビーのスナックで出始めて駄菓子屋でもカード1枚10円で売られる様になりましたね。
当たるとアルバムが当たりましたね。

で、来月三愛方面でツーかオフ会でもあるんですか?
2018年8月19日 20:31
今日も一人で早朝ブラブラしてました・

出発5時帰宅8時 距離は200キロ・

三瀬あたりは朝方気持ち良くていつもより遠回りして帰りました(笑)
コメントへの返答
2018年8月19日 23:32
こんばんは(^.^)

今朝も出掛けられたんですね?
200㎞ですか?
朝ドラにしては結構走られてますね~・・(゜.゜)

残るは26日・・起きれれば出陣いたします(笑)
2018年8月19日 20:31
nobu☆30zさん、こんばんは。

>口を開けば暑い暑いしか言葉が出ません
その通りでございます!
と言いつつ、神奈川県はここ数日涼しいんですよね。
一足お先に秋の訪れをエンジョイしちゃっててスンマセン!笑

4時半に起きたのに出撃できなかったとは残念ですね。
お腹の具合はだいじょびボンジョビですか?
脂は年々キツくなってきますよね。
先日旦那と焼肉屋行ったのですがほとんどお肉食べれずサラダが美味しかったこと。。。

フェアレディZの内装をじっくり拝見させていただきありがとうございます。
レトロな車ですもんね。
走るために最低限必要な機能がぎっしり詰まっているなと改めて実感。
さすがにこの名機を世に生み出した頃は、日本の夏が43℃にまで上昇するとは想像すらしていなかったでしょうね。

仮面ライダーは大して見てなかったのでスルーしちゃってゴメンナサ〜イ!
コメントへの返答
2018年8月19日 23:48
こんばんは(^.^)

出だしのフレーズ、まードラさんの記事からパクらせて頂きました(笑)

そちらは最近は涼しいんですね?
秋をエンジョイとは羨ましい限りです(^.^)

お腹は大丈夫です。
負けじのダジャレもありがとうございます(笑)
今日晩飯でまた肉を焼かれましたので食べるのは嫁さんにお任せしました(笑)

まだ若いつもりでいましたがやはり脂はきついッスね・・。

内装写真はついでにサッと適当に撮ったのでまた撮り直せねば・・って感じですね(^.^)
快適性は無視で半分ゴーカート的な感じで乗ってます(笑)
尾根遺産が横に乗る機会があれば考えるかもしれません・・(爆)

仮面ライダーの件・・
いえいえスルー大歓迎(笑)
逆にお詳しかったら怖いですよ・・(爆)



2018年8月19日 22:12
nobuさん 大丈夫ー 走れてるだけ 素晴らしいですよ 自分はエンジン掛けただけで出撃しませんでしたし お誘いはありましたが朝から起きる自信なくまた涼しくなってからにしました(^。^) 仮面ライダーカードコレクションいいですね 明日行けたら行ってきます 自分は1号 2号の怪人が好きでフィギュアを飾っています ガチャガチャで集めました ネットのない時代に 最近はライダーマンにはまり 実車のハスラー250 レストアにもえてますよ コレクション的なものは当時の仮面ライダーサインポスターくらいかな? トラック野郎とあぶない刑事ポスターはたくさん持ってます。涼しくなったらまたどこか行きましょうね (^。^)
コメントへの返答
2018年8月19日 23:55
こんばんは(^.^)

体調はいかがでしょうか?
涼しくなってから乗るのがよろしいかと思いますよ
(^.^)
ガス代もタダではありませんし・・。

ライダーカードの展示は明日は月曜日で図書館休みみたいですよ!

ガチャガチャのフィギュア私も集めてましたよ。
少ないですが・・。

東映映画の筆字風の書体が昭和らしくていいですよね~。

またご一緒しましょう🎵
チリチリでも行きましょうかね?(^.^)
2018年8月19日 22:37
こんいちは

お腹は大変でしたね。
真夏なのに
まさかまだZで出動されるとは(笑)
お疲れさまでした
コメントへの返答
2018年8月20日 0:01
こんばんは(^.^)

ありがとうございます。

今日は意外とそこまでは暑くはなかったですよ。
冷水は車の流れもありますし、嘉麻方面も渋滞など全くありませんでしたし・・。

要は渋滞にはまらなければ多少は暑くても問題なさそうですね(^.^)

でも、もう少しネタ探しで徘徊しようかと思いましたが無理はしませんでした(^.^)
2018年8月20日 19:39
好きな仮面ライダーは、v3かアマゾン辺りまでです。最近はバイクに乗らない仮面ライダーもいるとか!?

油濃い食材は翌日にきますね。同世代の私もそうです(^_^;)

もう少し暑い日が続きそうです。
ご自愛ください!
コメントへの返答
2018年8月21日 7:45
おはようございます(^.^)

やはり同世代なんで、仮面ライダーも食も同じですね~(^.^)
バイクに乗らないのはドライブですね?
仮面ライダーは代々スズキなんで、スズキ派のhiroさんからしたら残念なことですね・・(^.^)

昨日、晩飯私一人だったんで、こないだ焼いてて余った肉を食べましたがやはり脂っこかったです・・(^_^;)

hiroさんこそ、まだまだ残暑がこれからも続きますんでご無理をなさらないように・・。

お互いにいい歳なんですから・・(笑)
2018年8月22日 9:10
おはようございます💦(^o^)

朝ドラの良い季節に
近付いてきてますね(*^-^*)

¨近くのスーパーで
始め人間ギャートルズが
食ってそうな骨付き肉売ってますが¨
なかなか手を出せず仕舞いです💦f(^^;"¨

¨偽ライダー以外に好きです(*´∀`)♪
最近の平成ライダーは
ドラマ化してますね💦o(^-^o)(o^-^)o
あまり観ませんけど…f(^^:;"¨¨¨

…Z文字に参加されてた
お知り合いの30さん💦✨🚗✨
エアコン着いてましたが…!!?
特別な仕様にされてるんですか…!!

確か¨昨年の北九カスタムカーショーに
展示されていた様な記憶が💦"¨¨¨
…正しければ💡¨です…(((^_^":;)ゞ

コメントへの返答
2018年8月22日 10:02
おはようございます(^.^)
コメさんきゅです!

はじめ人間ギャートルズ風な肉はマンモスの肉ではないでしょうね・・?(笑)
いつでも買えると思うと、また今度買えばいいや・・となるのもあるでしょうね・・(笑)

ニセライダーはガンバライドカードを持ってましたよ(ご存知ないでしょうね・・笑)

平成ライダーは息子がライダーに目覚めた電王あたりからはまり、私もまた観始めました。
フォーゼまでは観てました。
(ご存じないでしょうが・・笑)

息子が観なくなり私も観なくなりました。
映画も一緒に観に行ったり、玩具も集めたりとか懐かしい思い出です・・。

息子がライダー離れし、私も同様になり、共通の趣味話題から離れてしまいましたが、それって寂しい感じもありますねぇ・・。

RB26搭載の30さんでしょう・・?
左ハン改、右ハン仕様ですよ。
以前お世話になってたショップのお客さんでした。
ショップのお客さん同士で糸島に朝ツー行った時にご一緒した以来は全然お会いした事はありませんね・・(^^;

私は今はそのショップさんに随分と行ってないのもありますね・・。

ショーには展示されているのは知っておりますよ(^.^)

長々と失礼しました。

秋以降また遊びに行きましょう(^.^)

プロフィール

「@masa-m Ⅲ さん 了解です(^.^) その時まで何が食べたいか決めといてください(笑)」
何シテル?   04/25 17:15
自己紹介 ダックテールのS30Zに乗っておりますnobu☆30zと申します。 S30Zに乗るようになったきっかけは1997年に放送されたドラマ「...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

宇都宮へドライブね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 08:35:19
スポーツカー&懐かしカーinメタセの杜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/23 19:39:11
ダットサン240Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/28 20:27:50

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
アブノーマルZです。 フェアレディーZ(75年式) ☆E/G N42ベー ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
スズキエブリィ(H27年式) 主に仕事用です。 同業者に動向がバレないようにする ...
日産 ジューク 日産 ジューク
日産Juke 主に家族移動時に使用しています。 コンパクトで乗りやすい車です。 ...
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
Jukeを2台乗り継いできましたが、何故かエンジンが切れないトラブルが発生し、これを機会 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation