• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月15日

近況麺会と八女オールドカーミーティング2021参戦の巻

近況麺会と八女オールドカーミーティング2021参戦の巻 皆さま、お疲れさまです(^.^)

今月早くも2回目の更新です(笑)
やれば出来る!(笑)

で、まずは・・・
極々一部の皆さまお待たせしました、みんな大好き麺ネタです(笑)
定期的に突然ネタで出てきますんで、そこんとこヨロシクです(笑)

尚、出てくるお店はお勧め店のご紹介というわけではなく、私のランチ履歴です(笑)
味の好みは人それぞれでございます。
基本的には行列を待たない、高くないがコンセプトです。
もちろん私が好きなラーメン店さんです。

筑紫野、膳ラーメンさん
コスパ最高~です。
はかたやさんと、小麦治さんと同系列店みたいですね。

おいしいラーメン(商品名です)320円、半チャーハン280円也!
alt

久々行けた久留米、大峰ラーメンさんのチャンポン
alt
とろ~り濃厚スープでライスもイケます(^.^)
alt

久々入った太宰府、みずきらぁ麺さんのチャーシュー麺。
alt
今回、結構オイリーさの負担がきました(笑)
前回はどうもなかったんですが・・・(笑)
胃酸が減ってきたんでしょうか?(笑)
でも美味いです!
替玉画像食べかけっぽくてすみません・・・。
最初バリカタ→替玉カタです。
alt

久留米、和ノ吉さん。
さすが久留米ラーメン、こってり濃厚です。
alt

焼き飯用ソースがありました。

替玉1個無料!(時間帯制限あり)
チャーシューまで付いてサービス満点!
alt

城南区新松寺のさつまらーめん長尾店さん
今回お初でした。
alt
いつものパターンの味ではなく、昔ながらのあっさりやさしい感じのラーメンとチャーハンでした。
味はガツンと自己主張するような今風な感じではありませんが、それが逆にまた食べに来たくなる感じです。
ほっこりする昭和レトロの雰囲気も素敵なお店でした。
alt
Aセット(ラーメン+半チャーハン)650円!
alt
肝心の丼の「さつまラーメン」の字が写ってませんでした(>_<)
また行きたいです。
alt

鳥栖の競馬場近くの繊月さん
前回、開店10周年記念の特別ご優待ギョーザ券を頂いたので使わない手はありません・・・(笑)
桐谷さん精神で使えるものは使います(笑)
あと餃子優待券15枚も残ってますが全部は使えそうにありません・・・(^^;
alt

ファミレスのジョイフルも醤油ラーメン鍋?がありました。
私的にはもういいかな・・・(^^;
やっぱハンバーグランチがいいです。
alt

で、カプラー篇・・・(笑)
合体シリーズ?の塩&醤油・・・
alt
イマイチ違いがわかりませんでした・・・(^^;
alt

で、こちらのコラボシリーズも出た新商品は毎度頂いているんですが・・・
alt
イマイチ違いがわかりません・・・(^^;
みな、同じ味に感じるんですが・・・(^^;
alt

取り敢えずは今回はこれくらいで勘弁しておきます(笑)


で、本ネタです(笑)
先日の10/10、八女オールドカー倶楽部さんからお誘いを頂きまして、グリーンピア八女で行われた、「八女オールドカーミーティング2021」に参加させて頂きました。

ガス代高騰してるんで、営業車でコース上たまに立ち寄る安値スタンドへ・・・
差がない時はそうでもないんですが、今回はだいぶ安値で助かりました。
alt
天建寺橋渡って~・・・
alt
毎度の合流コンビニ行ったら、コンビニなくなってて、選挙事務所になってた(^^;
で、速攻移動して、ローソンでちょっち休憩!
alt
今回、お供して下さったのは、粋なミッドナイトブルーのこのお方・・・
ヴィンゴさんでした!

主催者さんからお誘い頂いて、お知り合いの方もお声掛けして行こうかと当初思ったんですが、限定50台という事で、他の方の参加枠が少なくなっても恐縮するんで単独で行くつもりでしたがヴィンゴさんに何気に尋ねてみるとお誘いがあったとのことでしたので、それじゃあという事で道中ご一緒させていただきました。
alt
奥さまの、ゅうこさんが私のデジカメで沢山撮って下さいました<(_ _)>
今回しつこいくらいMyZのリヤビュー画像が暫く続きますのでご容赦ください(笑)
alt
alt
alt
alt
alt
alt
到着・・・
alt
alt
alt
よころっくさん遠方お疲れさまでした。
alt
び~とる~ずさん、ご挨拶できずでした・・・。
alt

まさかポンコツさんもいらしてるとは思いませんでした(笑)
alt

GT-Rです。
alt

チンクさん、道中途中から前を走られてました。
alt

ポンコツさんのキーホルダー
alt
あまりさばけてないみたいでした(笑)
参加費プラスα利益があったみたいです(笑)
alt

これより、ざ~っといきます。
alt
alt
alt
alt
alt
alt
alt

alt
alt
alt
alt
alt
alt

ダルマいいな~・・・。
alt
alt
alt
alt
alt
昭和さんのお友達さん、いつも気さくにありがとうございます(^.^)
alt

弁当とても美味しかったです(^.^)
alt
alt
alt
alt
alt
alt
alt
alt
alt
alt

15時に撤収・・・。
じっとしとくのが苦手な私は少々時間が長かったです・・・(笑)
alt
帰りは、ヴィンゴさんとポンコツさんと途中までご一緒しました。
alt
ポンコツさんは広川から高速上がり、私は下道で帰りましたが、私よりも遠路なのに45分も早く
帰宅されたみたいで驚きました。
やっぱ高速は早いですね~・・・。

八女オールドカー倶楽部の皆さま、運営お疲れさまでした。
千石峡さんもお疲れさまでした。

しかし、ガス代高騰してますね~・・・。
自粛明けてこれから活動したい時に・・・(-_-;)
2重課税何とかしちゃってん!

悔しいんで、しばらくは遠出は控え、近場の試走徘徊です(笑)

ではではそんな感じで毎度ご覧いただきましてありがとうございました!
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2021/10/15 12:34:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いざ上州へ
バーバンさん

サイドは👌
あしぴーさん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

朝の一杯 4/18
とも ucf31さん

4/18)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

【イベント情報】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2021年10月15日 12:47
長くてよくわかりませんでしたが、桐谷さんとフェフ姉さんが面白くて整形マシーン岬ちゃんが可愛いのかどうか何とも判断が難しいと仰りかったんですよね?

よく分かります(*≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2021年10月15日 12:58
こんにちは!

速攻コメントありがとうございます(^.^)

桐谷さん以外は存じ上げないお名前で判断が難しいですが(笑)
よくわかって下さってありがとうございました(笑)
2021年10月15日 12:50
こんにちは。お疲れ様です。

ラーメン&半チャン&餃子。。。素晴らしい胃袋ですねぇ。
感服いたします。ラーメン、チャンポン、いずれも美味しそうです。
私は、カップラーは胃が痛くなる事が有りますので、
最近は控えております。。。(笑)

イベント。。。こういったお時間も必要ですよね。
久しぶりにリフレッシュ出来たのではありませんか?(笑)
30さんのお尻を眺めながら、私も走りたいですよぉ(笑)

来週はそちらのエリアも冷え込むようですね。。。。。
ご自愛されてお過ごし下さいね。
コメントへの返答
2021年10月15日 13:07
こんにちは!

今回、早いコメントですね?(笑)
お昼休みでしょうか?

麺ネタ・・・
いえいえどういたしまして・・・(笑)(笑)
決して一度で食べたわけではありませんよ・・・
念のため・・・(笑)(笑)

カプラー、そうでしたか・・・?

いや~・・・久々のイベントでした。
お陰様でリフレッシュ出来ましたね(^.^)

私のZのお尻を見つめながら走りたいですって?(笑)
来年イクイク詐欺はなしでお待ちしております(笑)(笑)
まあ私も人のコトは言えませんが・・・(笑)

ですね~・・・
急に冷え込んでくるみたいですね・・・。
今の時期風邪でも引いたら誤解受けるんで要注意ですね(^^;

らきあさんも体調にはご用心下さいね(^.^)
2021年10月15日 12:56
こんにちは
大峰ラーメンのちゃんぽんまだ食べたこと有りません🙀
私も餃子🥟券バリ余ってます😸
グリンピア八女でイベント有ったんですね!
11月3日は角島行きます😃
コメントへの返答
2021年10月15日 13:14
こんにちは!
お疲れさまです(^.^)

こないだ沖食に行きたかったんですが、まだまだ多そうなんで諦めました。
チャーハンが食べたいです。
しかし、ラーメンも食べたい・・・(笑)
半チャンないんで単品2品目指すしかないですね?(^^;

なんと!繊月さんの餃子券お持ちなんですね?

ハイ、グリーンピア八女でありました。
久々行きました。

角島ですか?
いいですね~・・・。
今の時期特に・・・。

ガソリン代が高いんで反発して(笑)遠出はやめて車に乗らず電車で天神でも行こうかと思います。
自分に燃料入れに!(笑)
2021年10月15日 13:50
ドモです。

半チャンセット其方は安いですね~1番安価な丸太小屋でもラーメン500炒飯シェア300の800円、ひろし食堂は1000円ですき。
本日は万々飯店の中華飯に餃子でした(今日び値段が777円とか全て半端、今度値段の拘り訊いてみろう)
女房が特売の金ちゃんヌードル常備し3時のおやつが通例なってます。

徐々にイベント戻んて来ましたね~来月第一日は大渡ダムミーティング第二日は徳島部品交換会で恒例USAMTGと被りどっち優先するか。
コメントへの返答
2021年10月15日 14:07
こんにちは!
ドモです(笑)

まあこちらでも大体一般的には半チャン800円代ですよ・・・。
場合によっては900円、千円台もあるかも?

777円ですか?
パチンコ好きの店主なんでしょうか?(笑)
小銭がめんどくさいですね・・・(笑)

金ちゃんヌードル懐かしいですね(^.^)
焼きそばもありますね・・・。

イベント被りは時期的に起きやすいですね~・・・。
私はこないだ行ったんで今月は大人しくしておきます(笑)

部品交換会が気になりますね・・・(笑)
大森のメーターないかな?(笑)
2021年10月15日 14:05
こんにちは😃
今月2回目の更新とは💦
さすがやれば出来る子ですネ(笑)
最初のラーメン🍜炒飯画像にやられました😋どのお店も美味しそうです😋
福岡出張の際にはご馳走にならなきゃですネ(爆)
オールドカーミーティングも新旧様々な子達が集まりとても見応えが
ありそうです😊
コロナも落ち着いてまた集まりが
増えて来ますといいですネ😃

今月3回目のブログ期待しております(笑)
コメントへの返答
2021年10月15日 14:16
こんにちは!

ですです!
まさかの2回目更新です(笑)
やればできますよ(笑)

最初のがよかったですか?
どちらかと言うと味よりも価格重視のお店ですが、その分また来たくなる感じですね(^.^)

ですよ、ですよ!
暫く博多ラーメンはいらないってくらいご馳走して差し上げますよ(笑)
ついでに博多ラーメンと久留米ラーメンの違いを舌で分かって頂きましょうかね?(笑)

オールドカーミーティングは規模は大きくはありませんがバラエティー豊かでまったりほっこりと楽しませて頂き、いい一日でした(^.^)

コロナも第6波がどうなるか気になるところではありますが、感染対策をしっかりと行い、楽しむところは楽しんで行こうかと思います。

次回は天神、中洲ネタでもいこうかと・・・(笑)
高いガス代から自分へのガス代にシフトチェンジして・・・(笑)
2021年10月15日 14:58
こんにちは。

ラーメン半チャーハンセットシリーズ楽しませていただきました😉
最近歳と共にセットがキツくなりました😭

福岡のラーメン屋、中華屋に当たり前にあるチャンポンor皿うどんが食べたいです(笑)

相変わらず旧車がたくさん集まって楽しそうですね♪

今回は、赤いファミリアクーペとレモン色のロータリークーペに刺さりました☝️

ボンネットバスは豊後高田から来たのでしょうか😅

ガソリンが本当に高くなり憂鬱ですねー‼️

ではまた👋
コメントへの返答
2021年10月15日 18:34
こんばんは!

楽しんで下さり光栄です(笑)
博多ラーメンばかりじゃなく、喜楽さんや荻窪ラーメンのネタをUPさせて頂きたいものです(笑)

私は糖質摂りすぎるとお腹が緩くなる傾向にあるみたいです・・・。
ライスはやめ、替玉に絞った方がいいのかもです。
替玉3回に・・・(笑)

街中華いいですよね~・・・。
軟麺の皿うどんが好きですね。
オイスターが効いてる・・・。

モトじいさんは年式問わず、やはりクーペがお好みのようですね(^.^)

ボンネットバスは私は詳しいことは存じませんが、豊後高田からではなく、広川町の大宝自動車さん所有のバスみたいですね・・・。
私のような車は好き嫌いが分かれ、場合によっては煙たがられる車種ですが(笑)ボンネットバスを嫌いな人はいないでしょうね・・・(笑)

ガス代、高杉ですね・・・。
悔しいんで、車にガス入れるのやめて今度の休みは自分に燃料入れに行きます(笑)

では、また!(^^)v
2021年10月15日 16:06
nobuさん

こんにちは✋😃
色々なラーメンネタをありがとうございます😁🍜

大変為になりますがラーメンの全てが美味しいオススメではない…の注意には笑いました🤣

まっ、言われてみれば仰る通りですしね(笑)

そして黒木のオールドカーミーティング、近いのでギャラリーでも行って見たかったですが参加台数など決まっているなら仕方ないですね😆

見るだけて美味しい、そして秋の見るだけて楽しいミーティングブログどうもありがとうございました😉👌✨
コメントへの返答
2021年10月15日 18:46
takuさん、こんばんは!

いえいえ・・・
毎度恐縮です(笑)
うどんマップが先に放送終わるか?私の麺ネタが先に終わるか?です(笑)

福岡県民は特にラーメンにうるさいんで・・・(笑)

takuさんも来られるのかと思ってましたよ。
ギャラリーであれば問題なく別枠ですが止めれて見学できたと思いますよ。

今回はいつもの星野村の延長でオーナー間の交流の場という感じでしたね。

楽しんで頂き、ありがとうございました(^.^)
2021年10月15日 17:14
こんにちは^^

今日は、出遅れずにコメント残します^^

ラーメン良いですねぇ!
明日は、実家に帰るんでラーメン食べに行ってみるつもりです♪

イベントは、某YouTuberの動画で見ましたよ!
良いクルマが集まってましたねぇ^^
天気も良かったし、楽しめて何よりでしたねぇ♪
コメントへの返答
2021年10月15日 18:51
こんばんは!

毎度早いコメントありがとうございます(笑)

おっ!ご実家に帰られますか?
ラーメンのネタUPお待ちしております(笑)

私も今度の日曜日は電車で天神、中洲エリア徘徊し食べ歩きでもしようかと思います。
気が向けばですが・・・(笑)

久々、川端通りでも散策するかな?
お~っと、安倍さんに見つからんごとせないかんですな!(爆)(爆)
2021年10月15日 18:25
こんばんは♪

先日、奥八女で見かけた
yoko-rockさんのハイドラアイコンは
このイベントだったんですね(*^^*)

日中はまだまだ暑いですが
いよいよnobuさんの
30Zのシーズン突入って感じでは
ないでしょうか( v^-゜)♪

それにしてもこの時代に
ラーメン¥320は
安すぎますよ(^-^)ゝ゛

コメントへの返答
2021年10月15日 19:00
こんばんは!

よころっくさんハイドラ立ち上げてましたか?
私はいつもハイドラの事忘れてて、帰ってから思い出します(笑)
暫く立ち上げてないな~・・・。
タッチ直前に姿消す人が結構いるんで悲しいです(笑)(笑)

いよいよシーズンですが、燃料代高いんで反発して出掛けません・・・(爆)

ラーメン最安値は今のところ280円ですね。
もうさすがにこれ以上安いとこはないでしょうね・・・
(^^;
あったら教えて下さいね(笑)

秋吉台、楽しんで来られて下さいね(^.^)
私は今年は一泊出来そうにないんで諦めました。
とは言え、日帰りは無理です(笑)
またの機会にお邪魔いたします(^.^)
2021年10月15日 19:55
お疲れ様です🤗
何れも美味しいそうなラーメン&チャーハン✌すね✨✨✨✨
本当にイベントが有る事が素晴らしい事でしょうね、こちらはことごとく中止に成って居ますからね😢
ガソリン価格の高騰とまだ安心出来無いコロナウイルス&寒暖差には注意して行きましょうね☺️
らきあさんと一緒に九州に車で行きたいですョ🙋
コメントへの返答
2021年10月16日 7:49
おはようございます!

どうもありがとうございます(^.^)
そう言って下さるとUPし甲斐があります(笑)

そちらはイベント中止が多いんですね?

ガソリン高騰かんべんですよね~・・・。
コロナもまだまだ油断できずで、11月ぐらいまたぶり返す可能性が高いですね・・・。
まあ人の流れが増えればそうなるのは仕方ないですね・・・。

中々こちらへ愛車で来られるのは時間的な問題を含め、実現しにくいかと思いますよ・・・。
しかし、いつの日かお越しくださいね(^.^)
いい思い出になるのは間違いないと思いますので!(^.^)
2021年10月15日 20:06
こんばんは😋
夕飯時 🍜🍚ご馳走様です。
大峰ラーメンさんのチャンポン 興味津々です🙋 てか食べたい😋

赤ヘッド 黄金色に輝くラジエーター 皆様 興味👀覗いてましたねぇ😍

やっぱりLady👯 カッケ-😍ですぅ。

こちら終末 ☔ 轟沈の見込みで.........😢
☔男はどっちなのか(笑)
コメントへの返答
2021年10月16日 8:02
おはようございます!

夕食時にご覧になりましたか?(笑)
今日のお昼はラーメンで間違いないでしょうね?(笑)
大峰さんのチャンポン最高ですよ!
これで550円ですし、野菜たっぷりでラーメンよりも栄養価高いですよ。

金色なのは耐熱テープなんで、とんだハッタリです(笑)
しかし、気持ちエンジンルームの温度の抑制に効果があるかも?です。
気持ち的にはですけど・・・(笑)

くぅ~ちゃんさんも動画で覗かれてましたか?(笑)
さすが抜け目がないですね(笑)

これからの天気・・・
こちらも微妙な感じになってますね・・・。

くぅ~ちゃんさんも明日は一旦お休みしましょう・・・(笑)

雨男はくぅ~ちゃんさんで決まりですかね?(笑)
2021年10月15日 20:08
nobu☆30zさま
こんばんは🌛お疲れ様でしたm(_ _)m

世界の味🥄さつま🍜ラーメン懐かしい😢
チェーン店ですかね?こちらにもありました👍
「八女オールドカーミーティング2021」いいですね👍
招待状頂いたのですが🌾かぶりまくりでした、23日までは土日無しです😢
皆さんの車見れて良かったです、ありがとうございますm(_ _)m
またお逢いできる日を楽しみにしております🙇
コメントへの返答
2021年10月16日 8:11
The昭和さま、おはようございます!
どうもありがとうございます(^.^)

招待されてたと思ってましたが、恐らく欠席されるのではないかと思っておりましたよ。

さつまラーメン・・・
懐かしいですよね。
昔、家の近所にもありました。
時代とともにだいぶ店舗数が減ってきているのではないでしょうかね?
チェーン店のどさん娘ラーメンもだいぶ見かけなくなってきました。
塩バターラーメンが好きだったのですが・・・。

しばらく土日お休み返上で兼業の農作業をされるのですね?
お疲れさまです。
なかなか日給10万円のお手伝いが行けずに残念です(笑)

またお会いしましょう(^.^)
今年はどこかでお会いできるかな・・・?(笑)
2021年10月15日 21:52
こんばんは〜。
ラーメンどれも美味しそうですねぇ〜。安いラーメンとかはだいたい薄かったりするイメージがあるんですが、どのラーメンも濃いめの味がしそうでとても美味しそうです。
でも食べたわけでは無いのでわかりませんがnobuさんおすすめならどれも美味しいでしょうね。♪
やっぱりラーメンって美味しいですよねー。(^^)
コメントへの返答
2021年10月16日 8:17
おはようございます!

どうもありがとうございます(^.^)
久々尾道ラーメン食べ行きたいです。

濃さ、薄さは土地柄かもですね・・・。
久留米系は安くても濃い感じでしょうかね・・・?

ラーメンや麺類は食べやすいので好きですね(^.^)
決して歯が弱いわけではありませんよ・・・(笑)

明日の秋吉台楽しみですね(^.^)
私は今年も当初お邪魔させて頂く予定でしたが、今回は諸事情で一泊できず諦めました。
と言っても日帰りも無理ですが・・・(笑)

また次回お邪魔させて下さい(^.^)
明日はお気を付けて!
2021年10月15日 23:28
隊長♪😃お疲れさまです〜🌙

凄い車とラーメンのラインナップですね👍 尿管も治ったので またラーメン食べに行きまーす🍜^ ^
隊長のラーメン画像見たら無性に食べたくなるんですよね〜🍜😋
ハコのGTRのフロントガラス枠はまっ黒に交換してありますね^ ^
イイ車ばかり並んで素晴らしい〜
 30 Z 2台で走ってるだけでも注目されそう〜^ ^ その台数集まればお宝だらけの場所ですね👌
 では週末ゆっくり楽しんで下さ〜い👋 
コメントへの返答
2021年10月16日 8:21
450どの、おはようございます!

体調戻ったみたいですね?
それはよかったです(^.^)

ラーメン画像溜まってたんで放出しましたよ(笑)
GT-Rのガラス・・・私は気づきませんでした。
さすがですね(^.^)

明日はお気を付けて行かれて下さい。
お供出来ずにすみません・・・。

どうせなら岡山行った帰りがけの方が労力軽減で尚よかったですね?(笑)

またお会いしましょう(^.^)

2021年10月16日 1:59
おはようございます。

先日は、お疲れ様でした。
キーホルダーは参加費+αにはなりましたよ。(笑)

しかし、ラーメン&チャーハン羨ましかです。
先日、久々にまるやすの大盛焼き飯は頂いてきました。

コメントへの返答
2021年10月16日 8:26
おはようございます!
先日はお疲れさまでした(^.^)

えらい帰宅時間が早かったんでたまがりましたよ(笑)
鳥栖手前で混んでなくてよかったですね。

キーホルダーそうだったんですね?
私のプラグも何処かへ嫁いだんでしょうかね?(笑)

まるやすは少し前に私も焼き飯食べに行きました。
チャンポンと焼きそばはまだ頂いた事がないんで次回は食べたいところです(笑)
2021年10月16日 7:09
nobuさん まいどー✨

麺活セレクション🍜
ごちそう様でした〜 (笑)
どれも美味そうですが、私好みはちゃんぽんですね👍
九州は物価が安いですねぇ✨
この前久しぶりにラーメン食いましたが、一般的な醤油ラーメン大で追加トッピング無しで900円でした💦


マイカーの走ってる姿を撮ってもらうのいいよね👌
人にこんな風に見られてるんかーって思います(笑)

車イベント飽きたー(笑)
欲しくなる車に出会いたいものです(笑)
まあ、マネーが無いので高い車は夢見ません(笑)
ジジいなんでしょうか?
nobuさんももうすぐ56やね(笑)
コメントへの返答
2021年10月16日 8:41
ハコにゃんどの毎度です(^.^)
おはようございます!

ちゃんぽん以前より興味津々みたいですね~・・・
(^.^)
あの具材が入ってないか慎重に事前調査が必要ですね・・・(^^;
機会があれば何処かのチャンポンご馳走させて頂きますよ(^.^)

ハイ、こちらは物価は安いけどその分お給金も安いです(笑)

900円のラーメン・・・初めてお聞きしました(^^;
金でも入ってるんでしょうかね?(笑)(笑)

走ってるリヤビュー画像は中々自分じゃ見れないんでありがたいものです(^.^)

イベントはお気持ちわかります(笑)
私も知人に会いに行くことの方がウェイトが高いです(笑)

マネーもうねぇ~・・・ですか?(笑)
ほんまかいな?(笑)(笑)

お先に誕生日を迎えられたみたいですね?(笑)
おめでとうございます(笑)
私はまだまだ先です(爆)
2021年10月16日 9:20
おはよう御座います!
麺活お疲れ様デス!
私はどちらかと言うと
うどん派かな?(笑)

八女でイベントがあっていたのですね
まあ、どのみち私は故障中でしたが(汗)
見るだけでも見たかったかな〜
先に直さなきゃ走れない!
足車じゃ味気無いから

コメントへの返答
2021年10月16日 11:09
おはようございます!

麺活まいどです(笑)
私もうどんの方がベターなんですがうどん屋の方が少ないですね・・・(笑)

八女は梟さんもどうかな?と一瞬思ったんですが、展示は長いので気乗りしないかな?と思い今回は単身で(2人になりましたが)挑みました(笑)

主催者さんから今度は私の所へ数名分招待状出すので次回は数台でお越しくださいとのことでしたよ
(^.^)

私は今月は車活は抜きます(笑)
2021年10月16日 20:41
こんばんは(^-^)

ラーメンいいですね~。
やばい、この時間帯に見ると夜食でラーメン食べたくなりますよ^^

先日のイベントお疲れさまでした。
nobuさんとは宗像大社以来でしたね~。
今回はエンジンルームも見せていただきありがとうございました!

最近急に寒くなってきましたが、体調に気をつけて愛機と楽しまれて下さいね(^-^)
コメントへの返答
2021年10月17日 7:50
おはようございます!

よころっくさんみたいにラーメン食欲意欲が出る人がいらっしゃるとますます調子付きますよ(笑)
寝る前の炭水化物にはご用心下さいね(笑)

先日はお疲れさまでした(^.^)

意外に高頻度でお会いしてますね(笑)
本日は門司港レトロ行かれるのかな?

大したエンジンルームじゃないんでこれから磨きをかけます。
前々から言ってて中々先に進みませんが・・・。

この時期、薄着しての就寝で風邪を引きやすいんでよころっくさんもお気を付けてお過ごしくださいね(^.^)
2021年10月17日 8:04
おはようございます。

八女のイベントはオフ会みたいな感じなんですかね?
見学も出来るなら見てみたいです(^o^)

昨日からツッコミ箇所を探してたらコメントが遅くなりました(笑)
残念ながら今回は真面目コメントで失礼しますが、次回はイジり易い内容のブログを期待します(笑)
コメントへの返答
2021年10月17日 8:19
おはようございます!

今回はえらくコメントまでにタイムラグがありましたね?(笑)
ご自身のことは棚に上げて、私には辛口なこと申してちゃダメですよ(笑)

なるほど時間が掛かったのはツッコミどころを探してらしたわけですね?(笑)

ですです・・・
今回のイベントはオフ会の延長的な流れでした。
鹿島のイベントで展示してあったお車もチラホラ拝見しましたよ。

次回はまたいつものイジリやすいネタをご用意してお待ちしております(笑)

私も早く某所へ行って「キミ~これは一体何なんだね~」と、ツッコミいじりしたいもんですバイ(爆)
2021年10月17日 14:57
こんにちは❗
ラーメンねた、たまらないですね⤴️
ちなみに、今日は王将で食べてきました(笑)

YouTuberでも拝見しました。
よく映っていました、カッコいいですね✋
コメントへの返答
2021年10月17日 16:08
こんにちは!
コメントありがとうございます(^.^)

王将もたまにいきますよ(^.^)
美味いですよね!
醤油ラーメンにチャーハン、餃子がパターンです。
仕事中だとニンニクなしです(笑)

そうですか!
ありがとうございます(^.^)

いつの日かイベントでご一緒したいですね(^.^)

コラソンホテルの前で撮影したいと前々から思ってたので、刺激受けました(笑)
私も近いうちに突撃してきますね(^.^)

今後ともよろしくお願いいたします!
2021年10月18日 10:50
おはようございます。
濃厚スープのチャンポンが食べたい
今日この頃です(笑)
20年以上前になりますが、近くに
世界の味・さつまラーメンがあって
よく通ってましたよ(笑) こちら地区では
見かけませんね。
赤ファミリア・・珍しいけど居るもんですね(笑)
昨日は予報信じて、セブンで出撃しましたが
寒い上に、宗像、古賀を通る間、雨に
祟られました(;^_^A
帰ってからの拭き掃除も大変でした(笑)

コメントへの返答
2021年10月18日 11:48
おはようございます!

濃厚チャンポン最高ですよね(^.^)
リ〇ガーは薄味でしかも最近麺増量が同価格じゃなくなったんでもう行くのやめました(笑)
2倍がよかったんです(笑)

さつまラーメン・・・
最近まったく見かけませんね・・・。
うちの近所にも昔あって、中学の頃食べ行ってた記憶があります。

今のラーメンは濃いガツン系!?が多いですから、味がクラシックなのか・・・?
どさん娘ラーメンも見かけません・・・。

赤ファミリア・・・イベントでは他にも珍しいお車がチラホラ出現しますよね・・・。

昨日お出かけされたんですね?
雨降りましたか?
急激に気温が下がったんでいきなりシーズン飛び越して逆に乗りにくくなりましたね・・・
(^^;

私は天神までぶらりする予定でしたが、風があって寒かったのとバテ気味だったんでやめました(笑)
また出直します(笑)
2021年10月21日 0:05
こんばんわ!
昭和臭バリバリのラーメン店舗ばかりですね
安くて美味い…行ってみたくなりましたよw

オールドカーミーティングもいいですね〜
父親が乗ってた車もチラホラ載ってて懐かしい気分にさせてもらえました☺️
コメントへの返答
2021年10月21日 8:29
おはようございます!

秋吉台お疲れさまでした(^.^)

ハイ、私は基本昭和臭漂う人間なんで、あまり現代風な!?お店には入りません・・・(笑)
雰囲気と安さが大事ですね(笑)

お父様が乗ってらしたお車がありましたか?
懐かしんで頂いて光栄です(^.^)

プロフィール

「新しく出来るインターを見てきたの巻 http://cvw.jp/b/2679691/47642295/
何シテル?   04/08 12:46
自己紹介 ダックテールのS30Zに乗っておりますnobu☆30zと申します。 S30Zに乗るようになったきっかけは1997年に放送されたドラマ「...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

宇都宮へドライブね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 08:35:19
スポーツカー&懐かしカーinメタセの杜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/23 19:39:11
ダットサン240Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/28 20:27:50

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
アブノーマルZです。 フェアレディーZ(75年式) ☆E/G N42ベー ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
スズキエブリィ(H27年式) 主に仕事用です。 同業者に動向がバレないようにする ...
日産 ジューク 日産 ジューク
日産Juke 主に家族移動時に使用しています。 コンパクトで乗りやすい車です。 ...
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
Jukeを2台乗り継いできましたが、何故かエンジンが切れないトラブルが発生し、これを機会 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation