
皆さんの取り付け画像を見ていて我慢ができず(笑)、とうとうJAOSのマッドガードを購入してしまいました。
ボディーがブラックなので赤と銀で迷いましたが、下部がダークシルバーなのでグラデーションを考えて灰色にしました。
今度まとまった休みに、腰をすえて取り付けをしたいと思います^^
取り付けを行った方に質問なんですが、
(1)
推奨ワイヤー長が「フロント11センチ」というのは、丸く束ねている先端から反対側までの先端までをあらわしているのか、丸く束ねているアルミかしめの内側から反対側のアルミかしめまでの内側の長さを現しているのか教えてください
(2)
押さえ板の色が、裏表が青と銀色と違っています。
左右対称で色が付いていればいいのですが、二枚とも同じもののため、左を青にすると右は銀色になてしまう・・といった左右非対称の色合いになってしまいます。
みなさんはどうしましたでしょうか?
これらの質問についてご教授いただけると幸いです。
Posted at 2007/06/17 22:59:52 | |
トラックバック(0) |
カー用品 | クルマ