• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月21日

アクセラに乗り始めて

アクセラに乗り始めて アクセラに関する情報の一端になればと,始めます。薄い内容ですが,アクセラを購入するにあたって,多くの方々の記事を参考にさせていただきました。ありがとうございました。これを機に,皆様の仲間に入れていただけたらなーとか,これからアクセラを購入する方への参考になればなーとか思いつつ,つらつらと思うことを記録に残していこうと思います。

2015年の10月から乗り始め,なんだかんだで1年が経とうとしています。今のペースで行くと,3か月で1万キロを走っている計算になります。(北海道は広いから…)毎日の通勤で80キロほど走っていますが,運転が楽しい!車を大事にしたい!と思ったのは初めてですねー。

アクセラっていい車だなー!(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/21 19:12:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

越後国に入国
バーバンさん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2016年9月10日 22:54
AXELAREIさん こんばんは(^^)

毎日80Kmの通勤ご苦労様です。
私も毎日 往復で52Kmを通勤しています、
直線中心のR12でまだ距離のある割には
運転は楽なほうかもしれません。

でも距離が長くなると危険も増える(汗)
お互いに気を付けて、運転を楽しみましょうねm(__)m
コメントへの返答
2016年9月11日 13:13
コメントありがとうございます。転勤に伴い,長距離運転を選んだ私です。hiro 1001さんも全道規模での異動ですか?道内各地で天候が様々ですので,プラスに考え,楽しみましょう!(^^)

プロフィール

「[整備] #アクセラスポーツハッチバック リアウイングスポイラー knight sports② 取付編 http://minkara.carview.co.jp/userid/2679881/car/2252450/4398182/note.aspx
何シテル?   08/26 15:52
北海道でAXELAに乗り,早2年。走行キロ数も5万キロを超えました(@_@;)少しずつですが,理想の形に近づいてきました。全国のAXELA乗りの皆さんよろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

純正ホイール黒艶有塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 12:39:21
【青色化】ルームランプ 青LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 09:06:43
Cピラー黒ラッピング(`・ω・´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 08:55:14

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation