• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月26日

エボ ファイナルに慣れると他の車が曲がらない。

エボ ファイナルに慣れると他の車が曲がらない。 普段ランエボと12SRに乗っており楽しい車ライフを送っています。







ハンドルは12SRも結構重いので違和感はお互いにありません。








仕事柄他の人の車を運転する事があるのですが、最近の車は楽ですね。











左足はどこに置いとけばいいのかわかりませんが(><)










でもランエボと同じような大きさの車に乗ると必ず…
















曲がらない!!!!













横滑り防止をキャンセルできればまだマシなのですが、なければ全然曲がらない。












横滑り防止キャンセルしてみていいですか?
と聞いてみたら大体の人は













もう貴方の好きにして╰(*´︶`*)╯♡











お客さまの車はではないので自由です。












これでやっと曲がるようになります。
雨の日はしないですが。








普段の道を法定速度内でも実感できます。












ランエボって飛ばさなくても電子制御の恩恵うけてました。









でも、車庫入れは他の車楽々です。















エボは最小半径5.9mもあるんです。泣








低速だと曲がらないー!!!




不思議な車です。














ブログ一覧
Posted at 2017/03/26 07:23:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の出来事 ☆群馬桐生 遠征☆
ひでごん123さん

マジか・・・
hirom1980さん

【コラム】そうだ、ニュルへ行こうよ ...
みんなの自動車部♪さん

千葉の新しい道の駅行ってきた
ぎょぎょぎょーさん

日曜日に洗車道したのに😭今日の嵐 ...
Jimmy’s SUBARUさん

花と緑の散歩道の桜並木♪
kuta55さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「10年ぶりに東京オートサロンに来ています(^o^)v」
何シテル?   01/11 07:18
妻にATの限定解除して頂く説得に10年掛かりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
子供が産まれファミリーカーを探していた所方向性を間違えて買ってしまったエボファイナルです。
日産 マーチ のどくろちゃん (日産 マーチ)
楽しい。マーチだと思って乗るとびっくりする。 素直な挙動のMTで運転の楽しさを改めて感じ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation