
昨日は北日本地区の春オフに参加しました。
総走行距離837km
写真は中禅寺湖で休憩している時に撮りました。
いろは坂での上りは楽しかった~。
初めて走ったので、早い人にはついて行けず。
直線だけはパワーに任せてフル加速で。皆さん気合の入った走りをされてました。
この時だけはブーストを上げる人もいたようで。誰でしょうか(笑
はじめての人も多く緊張しましたが、気軽に声をかけていただきお話させていただきました。途中参加、途中離脱だったため滞在時間が短かったのが悔やまれます。
何シテル?では「神出鬼没」を入れて出発。気づいた人はいますか?
早起きが苦手なので、参加表明はしていませんでした。
今回は高速道路1000円を使いました。
1000円のうちにまた参加してみたいと思います。その時は最初から最後まで。
次はどこに神出鬼没しようか。
GGCCか!?
今日は昼近くまで寝てから道の駅「いおり」までドライブに。
一応、何シテル?では「いおり」へ行くことを登録して出発。
現地に到着すると、
ユエさんがいました。能登島へドライブ後に私の何シテル?を見て来てくれました。
到着後、携帯電話を見てみると
ボンジョぴさんからメールが入ってました。
トップライズでカートの公開練習をされるとのことでユエさんと向かいました。

写真はトップライズでのコペン3台。左に写っている女性がユエさんです。私は写真撮影で二人はカートへ。

ユエさん発進!!

ユエさん流し撮りで早く走ってるように見えます。そうです。見えます。

ボンジョぴさん、さすがに公開練習ということで早いです。しかし、タイムはここでは非公開(爆

ボンジョぴさん、余裕のポーズ。
次は私も走ります。よろしくお願いします。
Posted at 2009/04/19 21:08:02 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | クルマ