• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月21日

ちょっとばかり『仕様変更』w

こんにちは。

最近、仕事が忙しいです。

クリスマス&正月が近いので患者さんが多いみたい。

みんなこの時期は『おいしいモノ』食べたいですもんねw

ターキーでしょ、ケーキでしょ、お雑煮でしょ、おせちでしょ、いろいろある♪

今日も休日出勤しましたが、まだまだがんばりますよ~ww


とはいえ、こうも忙しいとストレス溜まってイライラする。

僕の場合、

イライラする→クルマを弄りたくなる

なので、

①ヘッドライトのHID化。
②テールランプを社外LEDテールに。

をしました。

が、

①はバラストを取り付けする場所が上手く見つからず、今日は断念。。

なので②のみ完了しました。

まあ、明後日は祝日なのでリベンジの予定です。

『休日出勤』にならなければですがorz

ちなみに『明後日』はさらに、『弄りメニュー③』をする予定です。

2ヶ月半待たされただけに楽しみですww


そういえば、『TMSF2010』に僕も行ってきます。

行かれる方。よろしくお願いします♪
ブログ一覧 | Vitz | 日記
Posted at 2010/11/21 20:28:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

らぁめん花月嵐
morio_kさん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

ゲット!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2010年11月21日 21:24
お疲れさまです!!色々とやられておりますね(笑)

自分もTMFS2010に参戦予定ですので、当日は進化した
ヴィッツを見れるのを楽しみにしておきます。

なお当日はFSW手前の某道の駅より合流予定です。
コメントへの返答
2010年11月21日 21:59
おつかれさまです。
ムシャクシャして、いろいろやっちゃいましたw

ラリラリ☆ぱんださんも参加予定でしたね♪
僕は『次のクルマ』の話を聞けることを楽しみにしてますよw

僕も同じ場所で合流予定です。
手前の地点で一緒になっちゃったりしてww
2010年11月21日 21:40
うちのヴィッツはポジション球とナンバー灯をLEDにしたくらいです(汗)

まだまだ手は入れたいのですが、今のユロスポ・1.3RS純正ホイール仕様もなかなかお気に入りなので悩み中です(笑)
コメントへの返答
2010年11月21日 22:07
ABのなじみの店員が言ってました。
『激しくクルマ弄りにハマる人は電球から始まる』
っとww

ユロスポ&1.3RS純正ホイールはコンセプトカーの頃からVitz(Yaris)に装着されてたし『捨てがたい仕様』ですよね♪
僕の場合、『1.5RS純正ホイール仕様』は冬の楽しみにする予定ですw
2010年11月23日 18:49
お!これは次見るのが非常に楽しみですなー♪

最近忙しいんですかぁ~~ご苦労さまです。
コメントへの返答
2010年11月23日 23:54
今日、HIDも一応つけたよ♪
夜はちょっと派手かも。。
またいつもの場所でやりましょうww

仕事は今までで1番忙しいかも。。
こんなに続けて『休日出勤』になった事無いし…。
まあ『仕事量の波』ってヤツじゃないでしょうかw

プロフィール

「マツダファンフェスタに来てます。
ロータリーのレーシングカーの音がスゴイ!
787Bは別格のレーシングサウンド。
ちょっと感動しました。」
何シテル?   09/17 11:36
車を乗るのも弄るのも洗うのも眺めるのも好き。 そんなヤツです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

夏の工作シリーズ⑨「リモートタッチの本革化(操作部編)」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 17:51:38
i-DM覚醒(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/31 11:40:12
「シフトノブ」 の本革巻き替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/10 10:24:08

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
8km〜 2022年3月7日(月)発注。 2022年6月28日(火)完成。 2022年8 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
30,964km〜87,470km(2022.08.13) プロボックスからの買い換え ...
トヨタ プロボックス トヨタ プロボックス
仕事で必要になったので買いました。 良くも悪くも質素なクルマです。 2017年12 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いきなりもらい事故に遭い、大事なVitzを廃車にされて呆然自失。。 次のクルマなんか考え ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation