• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

私はミント満は心凉のブログ一覧

2017年07月24日 イイね!

画にはきっとヒ

ところでチハルのお父さんって何やってたんだっけ?」
不動産よDPM價錢
もうほとんどヤクザだね」
ヤクザ???」
と、そんなこんなで今回のチハルはどうやらわたしのキューピット役として登場したのではないらしく、めずらしくちょっと弱気で???、ってつまり今回は今度一緒にしっぽりとオンナ同士でゆっくり飲もうなんていう、まあいわゆるよくある女子会へのお誘いの電話だった。

そしてそのままなんとなく、じゃあいつどこに行こうか?なんてお互いに最近よく行く店なんかの話で盛り上がっていたところ、
そうだ、この際だからさあ?

うちの軽井沢の別荘に来ない?
ちょっとまだ寒いけど???、2泊ぐらいしてさあDPM枕頭
オンナ同士でまったり、帰りの時間なんかも気にせずに飲めるじゃない?」
なんていきなりチハルが言い出し、わたしもただなんとなくそれもまあ、気晴らしにいいかも?なんてその場の直感で思い、
ああ、それ、賛成。

いいかも!」
てな具合で、このトウキョウがちょうど満開になりそうな花見の季節に何故か季節外れの軽井沢なんぞに行こう、なんて企画がいきなりその電話でまとまってしまったのであった。
これもまあ、ひとつのブルームーンシンドローム(なんじゃそれ?)ってことで。

そしてわたしはその時、この企画にはきっとヒカルさんも参加することになるにちがいない???、なんて、そう何故か漠然と思っていたのだった。
人見知りしないチハルのことだ、わたしがそのことを提案すればまちがいなく

是非連れておいでよ!」なんて言って賛成してくれるにちがいない。
そして、それは事実そうなった。

4月5日(月)???、わたしとヒカルさんとチハルの3人はチハルの提案により午前10時、JR赤羽駅前にて待ち合わせることとなった。
関越に入るのにここが一番都合がいいとかで、わざわざ車を出してくれると言うチハルの一言にわたしはひとつ返事で承諾し、その旨をヒカルさんにもメールで伝えた。
そしてその当日、わたしとヒカルさんは事前に渋谷で待ち合わせ、埼京線に乗って赤羽へと向かった。

それにしてもわたしたち???、いい加減いい年こいて自由な身分って言うか選床褥


って言うか、それにしてもヒカルさんもよくこのタイミングでスケジュール空いてたよね?」
そりゃあほら、マキさんの誘いですから。
最優先に決まってるでしょう?」
Posted at 2017/07/24 11:07:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月14日 イイね!

機関』に関係し

おそらくあのイナガキのヤロウも『光の機関』に関係してるな。
アイツ今までなんにも連絡してこなかったくせに急に最近この店来るようになって、それでいきなり探偵やってるなんて言い出したんだから。
俺もちょっと怪しいと思ったんだよ實德環球

そうだ、ホンジョウ?
オマエをモトコの店に連れて行ったヤツは誰だよ?
ソイツもきっと『光の機関』に関係ありだぞ」

マスター???、ちょっとたのむよ。
ここで『光の機関』はないだろう。
俺がモトコの店に行ったのだって全くの偶然で、看板が気になって飛び込みで入っただけだし。
マスターがまあ、そう言う話を好きなのもわかるけどさあ???」
とホンジョウは半分呆れ返ったようにそう言って、
とりあえずマスターの言い分はわかったよ。
それよりナカバヤシ?
オマエが言いかけてたのはいったいなんだったんだ證券行開戶?」
とすぐに俺の方にそう振り返してきた。

ああ、その件なんだけどな。
それが、まずはユリエのことなんだけど???」
と俺はためらいながらもまずはこう語り始めた。

ちなみにふたりとも???両性具有って聞いたことあるか?」

両性?具有?
な、なんだっけ?それ?

ああ、そうそう思い出した、確か???オトコとオンナの中間ってヤツだよな?
インターセックス?とかとも言うんだろ?最近」
と(意外にも博識な)マスターがきょとんとしながらもそう応える。

そう、それでユリエがまあ???、そのインターセックス?ってヤツだったってことなんだけど」
???!」

さらに俺の場合、彼女と寝たってのがそのう???、いわゆる挿入したっていうよりも???、つまりそのう。
まあ、された?ってヤツでね」
と俺の声はいきなりミュートされたかのように小声になる。

オマエ???、オマエ要はカマ掘られたってことか實德
?」
とホンジョウはあっさりとそうリマインドしてくる。

ええ?
まあ???、早い話がそう言うことだ」
と俺がちょっとすねたようにそう答えると、
それは確かに面白い話なんだけどさあ???、それとモトコと何か関係あるわけ?」
とホンジョウはそんなことよりもその先の方が重要だろ?とばかりにそう突っ込んでくる。
Posted at 2017/07/14 11:08:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月05日 イイね!

昨日会社に

母体の安全を最優先とのことで、ヒカルは3日ほど成田空港近くの病院に入院することとなったSmarTone寬頻
その病室は何故か頼んでもいないのに個室が用意され、快適と言えば快適な入院生活だった。
それはつまりその数日間、この辺のエリアにおいて病気や事故の急患などがなかったと言うこと?そんなことをヒカルはぼうっと考えながらその退屈な入院中の3日間を過ごした。
そして午後には退院と言われながらも安静を取ろうとベッドで横になっていたヒカルのところにミカリンがお見舞いの花束を持って現れたのは、その入院生活最終日にあたる日の朝のことだった。
シブヤより遠くに行く時はちゃんとメイクをすると言っていたミカリンが、その日はあの三茶の時と同じスッピン顔に深々とベースボールキャップをかぶり、前日の夜に泣き明かしたことがひと目でわかる???そんな腫れた目元を隠そうとしているミカリンが痛々しかった。

ヒカル、生きてる?」
み???、ミカリン?
よ、よかったのに???、わざわざこんなとこまで」
とミカリンの突然の訪問にヒカルは動揺し、自分からはミカリンにまっすぐ視線を合わせられない。
これ、お花。
でも、今日退院なんだって?」
うん、でも嬉しいSmarTone 續約
ありがとう」
ヒカルのスケジュール聞こうと思って、昨日会社に電話したら入院したって言うからビビったよ、本当に」
と言うミカリンが入院の事情をどこまで知っているのか?とヒカルは考えていた。
そして彼女が自分の妊娠のことを聞いたのだとしたら、当然ヒカルはそのいきさつについて何か説明しないわけにはいかないだろう?
それは単純に親友として。
つまりあの???上海の夜のことについて。

あのね、ミカリン」
とヒカルが取りあえず後先も考えずに何か話し出そうとしたその時だった。
知ってる。
みんな聞いた???、リュウイチから」
えっ?
な、何を?」
何をって???、アイツも来るって言ってたんだけど、あたしがやめてって言ったの。
ごめんね」
な、なんで?
なんでミカリンが謝るの數碼通月費
あ、謝るのは????、わ、わたし???でしょ?」
ほら、あたし???、ヒカルと三茶で飲んだときにさあ。
変なこと言っちゃったこと後悔しててね。
あん時は気まぐれであんなこと言っちゃったけど。
でも。
Posted at 2017/07/05 10:57:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「許氏兄弟找換,許楚家建議大家就近兌換 http://cvw.jp/b/2680785/43177198/
何シテル?   08/20 18:01
私はミント満は心凉です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
日産 180SXに乗っています。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.