• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月25日

Little Autumn? Small Fall ?


英語だとどっちだろう。

小さい秋を見つけました(^^)






夕暮れの感じも秋ですね。







ヒガンバナ。

あの都市伝説がホントならここで一体何が…。お地蔵さんも意味深です。








大きな栗の木の下に






栗発見



 

食べてます(^_^;)








関係ないですがパートナーって商用車1スタイリッシュだと思いませんか!?こっちがほんとの姿なのかも♪







好きなCMですがスカイルーフはオプションなのにそれをキャッチコピーにしたらダメでしょ…。
しかしUPを聞くとテンションもUPします♪




オチがなくてすいません(^_^;)
ブログ一覧
Posted at 2017/09/25 12:23:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SUV系オフ会?
あしぴーさん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

甘ーいミニトマト🍅
mimori431さん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

休日だ!ドライブ行こまい(*´ω` ...
変り者さん

この記事へのコメント

2017年9月25日 12:37
栗が、オチてます(^-^)v
コメントへの返答
2017年9月25日 13:23
お見事♪一本とられましたなあ(^-^)v
2017年9月25日 12:50
↑うまい(笑)

とこらで彼岸花って、皆さん写真あげてるけど、今が季節なんですね。

咲いているところ、見た事ないな〜
この辺って咲かないのかな?
鮮やかな赤だけど、見てるとなんか切なくなる花ですね(´・ω・`)
コメントへの返答
2017年9月25日 13:24
こたらは至るところ咲きまくってますけど西日本だけとかでしょうか?
色々な伝説のある花です(^_^;)
2017年9月25日 12:51
私もパートナーはライトバンの中でもっともスタイリッシュだと思います。

外見だけでなく中身もネタまみれでしたよね。
初代パートナーは4輪ダブルウィッシュボーンでしたし、この2代目はタコメーター付きの5速AT!
ホンダからライトバンが無くなったのが惜しいです。
コメントへの返答
2017年9月25日 13:28
我が意を得たりで嬉しいです♪
ホンダは商用でもホンダなのですね…。素敵です(*^^*)
2017年9月25日 15:14
ついこないだ借りた代車がエアウェイブのスカイルーフ付でした。

初めてだったので乗りながら何回も開けたり閉めたり。。。
景色は抜群ですけど夏は暑いでしょうし、室内が明るくなるので外から顔が丸見えなんでしょうね(#^.^#)
コメントへの返答
2017年9月25日 18:50
え!うらやましいです( ゜o゜)代車がそんな高額オプション付きなんてあまり無いと思います♪
上空サプライズできましたか?
モビリオも窓でかくて中丸見えでしたね(^_^;)
2017年9月25日 20:36
埋まってます・・・・多分・・・(  ̄ー ̄)ニヤリ
栗の季節ですね~
一足早い試食(笑
おいらも早く栗が食べたい(笑
コメントへの返答
2017年9月25日 21:39
埋まってますか…。知らない方がいいやつですね(^_^;)
栗いいですね~。モンブランとか食べたいです♪
2017年9月25日 22:47
こんばんは
Light Autumnではいかがですか。拙い語学力を振り絞ってみました(笑)
コメントへの返答
2017年9月26日 7:54
なるほど~。英語難しいです(^_^;)
しかしautumnとfall の使い分けも謎です。教科書ではfall でしたよね。
2017年9月30日 8:49
秋ブログですね(^o^)。だんだんと自分の嫌いな冬がきます(((^^;)。
このままの季節でいいのに(((^^;)。

また、オチブログ期待します(^o^)。
コメントへの返答
2017年9月30日 18:46
あっという間に冬ですね(>_<)動けなくなるので嫌いです。そちらはそんなに積もらないですよね♪うらやましいです。

プロフィール

「@さとし99 さん お久しぶりです。
あげてないですが今年5回目くらいの山口でしたm(__)m」
何シテル?   11/15 13:15
ぽぽろん231です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スズキ純正USBソケットの自作ケーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 10:45:05
USBソケット自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 10:07:10
パナソニックナビとUSBソケット接続 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 10:04:51

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 鈍色の弾丸号 (スズキ スイフトスポーツ)
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。
スズキ スイフト ダークみきゃんとしんじょうくん (スズキ スイフト)
よろしくお願いします
ホンダ スーパーカブ50デラックス ホンダ スーパーカブ50デラックス
教習用の借り物です。走りの4速!
ドイツその他 その他 PROCYON タイプS (ドイツその他 その他)
ポメラニアン

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation