• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月13日

そして伝説の池へ


土曜日の夜は久しぶりの松江のひばりさんへ。







2号店が出来て気軽に行けるようになりありがたいです♪特別感は薄まった(^_^;)?









ベースの白湯に葱大盛り。名前もそのまま葱まみれです。

明日のオフは5時起きなので元気でました。





眠い目をこすりながら蒜山に向けて出発です。この時点では怪しい天気…。









楽しい山道遅いクルマは嫌ですがこれならがんばれ!って応援したくなってしまいます♪偉大な初代です(*^^*)









時間あるので着く前にちょっと寄り道。







そういえば実物を見てないと思い柵をサクッとさけて…。








こんな道を越えて







ご対面です!やはり真のハイドラーならその目に見て初めて緑化ですね!?










名前の由来の看板などもなくまあ普通の池です…。






特に逆さの人や女性物の下着が浮いてるとかありませんでした(^_^;)


お分かりだろうか…。









そうここは伝説の嫁殺池でした。



続く
ブログ一覧
Posted at 2017/11/14 15:42:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

クロスト君は納車から241日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2017年11月14日 16:11
道…狭っ!獣道有りそう…怖っ!
お化け出そう………スゲー怖っ!

緑化は無理だ~(>_<)
コメントへの返答
2017年11月14日 20:23
朝一だからか全部でませんでした(^_^;)
あの日クツ泥だらけだったの気づきました?(笑)
緑化は前の道路でできるのでこんなことする必要ないんです♪ただのバカです…。
2017年11月14日 16:18
広い道でCP取れたようです。ハイドラー失格です(#^.^#)
嫁を殺したらここへ捨てに来ますね。
名前の由来は読んで字の如くでしょうか・・・

この時期、山歩きは怖いです。
コメントへの返答
2017年11月14日 20:25
たしか姑との確執でなんたらとか以前調べた気がします(´・ω・`)ブログには二回目の登場です。
今度は奥様とゆっくり眺めてみては…。
2017年11月14日 16:44
怖い・・・・。

ウチの近所にも、お種さんの住むと言われる、お種が池が有ります。
コメントへの返答
2017年11月14日 20:29
お種さんとは何者でしょうか…。気になります。
今度池を見に行ってみたいです。
もはやただの川口浩探検隊ですね(^_^;)
2017年11月14日 18:20
ネギがおっぱい…
違ったいっぱい(゚д゚)ウマーそ〜

ここに嫁さんを投げ入れてオフに
来たんですね、判ります(おい

柵超えまで…お疲れ様でしたA^^;)
コメントへの返答
2017年11月14日 20:30
なのであの日は少し遅れましたm(__)m
しかし5分前についたのでお二方が早すぎなだけで無罪放免にしてくださいね(>_<)
2017年11月14日 22:58
遂に、聖地嫁殺池に行ったのですね!

同じ中国地方なのでいずれは行かねばと思っておりまする(笑)

犬が三毛の一族、じゃなかった(笑)…
犬神家の一族に嫁殺池が出てくるのかと思いました(爆)
コメントへの返答
2017年11月15日 8:26
聖地というか禁断の地というか(^_^;)近くの古老に話を聞いてみたいですね。
犬神家にでてきてもおかしくない雰囲気ではありました♪
2017年11月14日 23:56
こんばんはww

そこのため池群、私のブログ次回“その参”で登場予定でした(^_^;)))

しかし、ため池の写真は、さすがに無いので、リンクを貼らせて頂きます(*・ω・)ノ

てか、真のハイドラーじゃなくて、すいませんっ!( >_<)))
コメントへの返答
2017年11月15日 8:29
すいません被ってしまって(>_<)
昔ブログに書いてから実物が気になってましたので。
真のハイドラーしてたら緑化なんか進みませんね(^_^;)
布原駅期待してますよ♪
2017年11月17日 4:22
CPの場所まで行きましたか・・・
狭い道なのですね。。メモメモ



コメントへの返答
2017年11月17日 8:28
道路で取れるので行く必要は全くないですよ(>_<)
真のハイドラーされますか♪
2017年11月17日 9:23
なんとも寂しげな場所なんですね(>_<)。何も看板ないのも不思議な感じです。

行ってみたいけどここからだ遠い(>_<)
コメントへの返答
2017年11月19日 12:16
ただの池なので行く必要はないと思われます(^_^;)しかし行かれる際はご案内します♪

プロフィール

「@さとし99 さん お久しぶりです。
あげてないですが今年5回目くらいの山口でしたm(__)m」
何シテル?   11/15 13:15
ぽぽろん231です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スズキ純正USBソケットの自作ケーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 10:45:05
USBソケット自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 10:07:10
パナソニックナビとUSBソケット接続 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 10:04:51

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 鈍色の弾丸号 (スズキ スイフトスポーツ)
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。
スズキ スイフト ダークみきゃんとしんじょうくん (スズキ スイフト)
よろしくお願いします
ホンダ スーパーカブ50デラックス ホンダ スーパーカブ50デラックス
教習用の借り物です。走りの4速!
ドイツその他 その他 PROCYON タイプS (ドイツその他 その他)
ポメラニアン

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation