スズキ ハスラー

ユーザー評価: 4.5

スズキ

ハスラー

ハスラーの車買取相場を調べる

手をかければ手をかけるほど、どんどん愛着が湧く不思議なクルマ。 - ハスラー

マイカー

手をかければ手をかけるほど、どんどん愛着が湧く不思議なクルマ。

おすすめ度: 5

満足している点
キュートなフォルム!広く感じる室内スペース!
スズキらしい、不完全(失礼)で手がかかる箇所が多いのも、可愛いところです(笑)

今まで、クルマは移動の手段としか思えなかったのですが、初めて「このクルマを買いたい!」と思わせてくれました(^^
不満な点
信号が見えにくいところかな(^^;
総評
手をかければ手をかけるほど、どんどん愛着が湧く不思議なクルマ。
また、同じく思っている人達の多いこと多いこと。。。
おかげで、全国に知り合いができました(><)

今では無くてはならない、家族の一員です。
走行性能
無評価
そこそこエンジンは頑張ってくれますが、車体は揺れるは、踏ん張らないは、とんでもないクルマでした。
リアショック変更しただけで、普通のクルマに大変身します。
乗り心地
無評価
揺れはひどいです。
ノーマル状態ですと、一度ギャップを通過したら3回は揺り返しが来ます(苦笑)
首都高速で踏ん張らず、すごく怖い思いもしましたが、ショック交換で改善(^^;
積載性
無評価
とても頑張ります!
一家3人のキャンプ道具全て搭載可能です。
素晴らしい!
燃費
無評価
流石、軽くて燃費が良いとの前評判は伊達ではありませんでした。
故障経験
まだ故障という故障はありません。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)