ケイマンフェスティバル(2017)へ参加してきました!
たくさんのケイマン&ボススター乗りの方とお会いすることができ、大変貴重な時間を過ごすことができました。
とはいったものの、、、多数の方と交流できなかったので、次回も参加できたら積極的に交流していこうと思います(反省)
ほかのケイマン&ボクスターオーナーの方と直接お会いすることが今までなかったので、
どんな感じの方が多いんだろうな・・・とかなりビビっていたのですが、
紳士で気さくな方が多く、とても楽しいあっという間の半日でした。
また、帰り道の高速で偶然ほかの参加者の方と遭遇し、そのまま流れでツーリング・・・・みたいなこともあったので感動しました笑
すれ違いざまの挨拶などもあり、イベントの帰り道まで楽しむことができました。
来年度が待ち遠しいな。。。
場違い感出しまくりの若輩者でしたが、イベントに受け入れいただきありがとうございました。
ブログ一覧 |
ケイマン_イベント | 日記
Posted at
2017/05/15 15:26:48