• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月30日

思いがけない楽しいお出かけ

午前中は太古の練習、汗だくで帰ってきたらすぐに息子と二人で洗車。
すっかりきれいになりました。

娘の帰りを待って家族で昼食にお出かけ。
といっても丸亀製麺ですけどw

ちなみに汗だく&洗車でビシャビシャなので大急ぎで着替えたのですが、
適当にそのへんにあったこのTシャツでお出かけしました。


午後、娘は予定があるので家で降ろして妻と息子と三人でバイク屋へ。
息子のNSR250の費用を支払いました。

このまま帰っても良いのですが、せっかくバイクの費用を支払ったし、
なにかバイクに関連したことをやりたいねという話になり、
息子リクエストで東雲にあるライコランド&スーパーオートバックスに
行くことになりました。

妻が、どうせなら道の駅 いちかわに寄って記念きっぷを買っていこう
と提案してくれたので初めて市川から分岐した外環に乗りました。
最初一般道で行こうと思ったのですが、思いの外混んでいて、
道の駅の販売終了時間の17:00に間に合わないかもとなり、
高速を使いました。

初めての外観はとてもきれいで走りやすかったです。
息子も来週には卒検の予定でいよいよ自動車免許取得となりますが、
外環は走りやすいしトンネルのLEDも眩しくなくていいと
気に入っていました。

道の駅では無事にきっぷを手に入れることができました。
これで千葉の道の駅のきっぷは制覇です。


そしてその足で東雲へ。
スーパーオートバックスで面白いステッカーを見つけました。


アクセラスポーツはステッカーも何も貼っていないので今回は買いませんでしたが
ちょっとおしゃれかな?と気に入ってしまいました。


あと、こんなものも見つけましたがこれもパス。
ちょっと気にはなりますが、まだまだ平気かな?と思ってます。


そして、夏休みの宿題に必要なこちらを購入。
これで全て揃ったことになります。


ライコランドでは息子がライダーズジャケットやパンツを物色。
気に入ったものはあったようですがかなり高価でバイク代で全ての
貯金を使い果たした今は買えません。
まずはどんな質感なのか、実際に見てみたかったのが今回の目的なので
とても楽しそうでした。

帰りは適当に豊洲、お台場、ゲートブリッジ、舞浜と流れていき、
浦安で晩御飯を食べて帰りました。

ホントはバイク屋からすぐ変える予定だったのが夜遅くまでドライブ。
とても楽しい一日となりました。

ちなみに明日はとある用事で船梁ららぽーとにお出かけが決定。
明日もドライブです。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2018/06/30 22:57:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

ノベルティでこんなのあったんだ。
ベイサさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「やっぱりこの一本! http://cvw.jp/b/2681615/47652028/
何シテル?   04/19 10:58
classです。よろしくお願いします。 アクセラスポーツへの乗り換えを機にメインブログをこちらに変更。 車に限らずいろんなことを書き残していきます。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[マツダ CX-5] 車速連動ドアロックユニット取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/29 22:37:21
[マツダ CX-5] ホームセンターで揃う材料で天井を静音&断熱処理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 21:46:45
[マツダ CX-5] バルクヘッド 遮音処理① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 21:43:41

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
2022/06/25(土) 成約 2022/10/07(金) 登録(車検証受領) 202 ...
その他 キットバイク 猿もどき (その他 キットバイク)
2023年10月10日 乗る機会がなさそうなので手放しました。 メインハーネスの調査、カ ...
スズキ ストリートマジックII50 スズキ ストリートマジックII50
普通のスクータじゃつまらない、でも原付きしか免許がない、MTはちょっと難しそう、そんなワ ...
ホンダ マグナ50 マグナ50 Ver.2.0 (ホンダ マグナ50)
1995年式のマグナ50を購入しました。 来年免許を取る息子の愛車一号機になる予定です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation