• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月13日

さて、納めますか


今日はフレンチピクニックがあったんですね、夕方思い出しました。
そんな僕は今日の12日(日)が川場スキー場がクローズの日なので、
丸沼高原スキー場に行って来ました、あれ?
リフトのところにいるスタッフの可愛いお姉さん、ごめんなさい(オメーなんか知らねぇって?)
川場は水曜日行ったんですけど、ちょっと物足りなくて・・・
どっちにしようか迷ったら、出発がAM10:30になってしまったが、
道が空いていたため、AM11:30くらいには丸沼に到着して、
PM12:00には頂上に居ましたよ。
マジか!?いくらなんでも速すぎだw

ウォームアップに一度下まで降りてみたら、
シルバーコース以外はまったく初級者コースなので、
今日の主戦場をシルバーコースに定め、また滑りまくります。
おっと、忘れていました!
パンタロン・デビューしました(笑)

岩鞍のぶなの木コースはコブがランダムというかクセあるし、
細長いので縦ラインの滑りが出来ないと難しいから、
それに比べるとシルバーコースの方が滑り易いかも。
なんて、一丁前なこと言ってるけど、相変わらずダメダメです(苦笑)
兎に角もう雪が重いしザラメっぽい。
今日の雪質だけでいうなら多分川場の方が良いですね。
まぁ、丸沼でも人工雪ってことはもうシーズン終わりなんだな〜
と、滑っているうちに自然に自分のスイッチもOFFに切り替わっていくのが分かりました。
けど、最後にもう一度コブが滑れて良かった。

来シーズンは、今シーズン頑張ったことをきっと身体はすっかり忘れちゃっているんだろうけど、
もし、またスキーのことを思い出したら、頑張ってみよう!パンタロンで(笑)
あざっしたー!
ブログ一覧 | 山オッサンへの道 | 日記
Posted at 2015/04/13 00:05:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

黒はカッコイイけど、スゲ~事になっ ...
ウッドミッツさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「お~!kikuさんがしのいの輸入車ランキング入り!おめっす!」
何シテル?   12/27 13:05
Que Sera Sera
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2012.12.16風車ミーティング・パート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/18 19:46:38
EURO FACTORY 
カテゴリ:車屋さん
2007/03/14 23:38:25
 
LILY PAD 
カテゴリ:車屋さん
2007/03/13 23:40:36
 

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
2代目のクリオ2RS 先代のクリオの主要パーツを移植 さらなるTIME UPを目指します
プジョー 206SW (ワゴン) プジョー 206SW (ワゴン)
とても便利でカッコイイワゴン!重宝してます!! カミさんが作る擦り傷にも負けない元気な子 ...
プジョー 206CC (カブリオレ) プジョー 206CC (カブリオレ)
どうしてもopenが欲しくて買ってしまった。 openでしか味わえない楽しさがある‘はず ...
シトロエン クサラ シトロエン クサラ
2000年4月から台風で水没し廃車になるまで2年半乗りました。 その後しばらく眠ることに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation