風の様に過ぎて行く~~~~♪
こんにちは。お疲れさまです。
2022年、最初の生存報告ブログであります。
本年も、何卒宜しくお願い申し上げます。
何時もの事ながら、酔っ払いの落書きブログに、お付き合いいただきまして、
誠に有難うございます。。。。。
新年を迎えたと思いましたら、アッとゆう間に25日。
立春まで、もう少しですね(笑) もうスグ春ですねぇ~(笑)(笑)
今年のDRでの初ドライブは、1月9日でありました。
場所は、大好きな茨城の海。
まずは大洗定番のPにて。
この日は気温も10度を超え、穏やかな潮風と、気持ち良く戯れる事ができました。

この鳥居の近くの穴場的Pにて。
定番のPよりも海が間近でイイ感じです。
初めてココで写真をとりました。ココに並べるのも楽しそうですね(笑)

大洗マリンタワーと共に。
ほんと、青空が綺麗でした。
ココから大竹海岸方面に。

道中素敵な32さんと遭遇。併走の瞬間。。。。。。。。。
今年初の、素敵なコミュニケーションタイム、となりました(笑)

海辺に向かう下りのカーブ。。。。。。
6日の雪が少し残っておりました。
青い海と青い空、白い残雪。。。。。初めての光景でありました。
やっぱり、海はサイコウですよねぇ・・・
往復約220キロ、丁度いいドライブとなりました。
9日他は、淡々と過ごしております(笑)

最近のマイブーム、源氏パイと平家パイ(笑) 懐かしいですよねぇ(笑)(笑)
壇の浦Pは大好きなPでありました(笑)

大好きな3種盛りで、酔っぱらってみたり(笑)

カミさんの誕生日に、ゴキゲンアップを。。。。。(笑)

朝、職場の氷で遊んでみたり(笑) 冷たかったです(笑)(笑)
スーパーのPで独りMTGを楽しんでみたり。。。。。(笑)
と淡々と独り遊びを楽しんでおりました(笑)
23日、スーパーへの買い出しの帰り。。。。。。。

桜の定番、新川の桜並木。。。。。
真冬の光景ですよね。。。。。。。。。
でも、よぉ~く見て見ますと。。。。

まだ、硬い蕾みですが、桜さん、しっかりと、春咲き誇る準備を進めておりました。なんか、ジ~ンときちゃいました(笑)(笑)
私も頑張らねば。。。。。。そう心に誓った冬の一日でありました(笑)(笑)
こんな感じで、北関東の酔っ払いは、何とか元気にやっております(笑)
今年は寅年。。。。。

走りたいですよねぇ。。。。虎の様に。。。。。。。(笑)(笑)
2020、2021、と続いた世の中の雰囲気。。。。。。。
2022は少しでもイイ方向に向かう事を切に願っております。。。。。。
寒さも本番。。。。。
皆様方におかれましても、ご自愛されて、
体調には十分お気を付けてお過ごし下さいね。。。。。。。
お付き合い頂き、誠に有難うございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2022/01/25 15:54:30