• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らきあ258のブログ一覧

2018年02月26日 イイね!

MTG

MTG








こんにちは。お疲れさまです。

私もついに、エコカーへ転身か・・・・・・・














シャレです・・・・(笑)なんとなく貼ってみましたが・・・・あまり面白くありませんねぇ(笑)

さて、冗談はこれくらいにしまして・・・・・・
昨日、日曜日。お隣、茨城県で開催されました、小美玉オールドカーミーティングに、
見学に行ってまいりました。いつも私が訪れています、大洗海岸の少し手前とゆう感じです。
茨城空港のスグ近く、そらの駅、そらら、とゆう所で開催されました。

ここ宇都宮から1時間30分弱位です。

快調に北関東高速道路を走ります。
この高速は、交通量も少なく、ホント走りやすいです。
何台でのツーリングにも最適かと思います。



臨時駐車場に止めて、会場へ・・・・・

入ってスグの所に、みん友さんのミナミナさんのS30Zさん。
年明け、首都高では、大変お世話になりました。
ロングノーズが美しいです



綺麗に作られた心臓部


イイですねぇ、私もL型、欲しいです・・・・・・・(笑)


もう一台みん友さんが展示されておりました。赤黒パナさんのDR30さん。





車高とホイールのセッティングが最高にキマッテおります。
カッコイイ・・・・・です。憧れちゃいますねぇ。







ダットラ、凄く綺麗でした。


魅力的な二つのオシリ。


アメリカンな雰囲気のタテグロ。素敵でした。


重厚感が、最高です。




432Zさん。貴重ですねぇ。


Zさんと箱スカさん。どちらも、サイコウ・・・・・



サニーさん。かなり好きです。


SRL311さん。シブイですねぇ。


程度最高のY30さん。とても綺麗です。



昔、友人が乗っておりました。懐かしの510さん。


ビッとキマッテおりますね。最高なDR30さん。


こんな感じも私は大好きです。


会場横の駐車場での一台。シブ過ぎます。素敵ですねぇ。





この後は、カミさんが野菜を買いたいと言いだしまして。
白菜、にんじん、れんこん、ホウレンソウなどを購入しました。
れんこんは特に立派なれんこんです。

昨日、ご挨拶させて頂きました皆様、誠に有難うございました。
ご挨拶出来なかった皆様、誠に申しわけございませんでした。ゴメンナサイ。

また、次の機会を楽しみにしております。

会場をあとにして、臨時駐車場に向かいます。
途中のコンビニには、凄いお車達が沢山でした。

臨時駐車場にて。

せっかくですので、みん友さんの、2台流さんとのコラボです。


私の後ろに止まっておりました330さん。激シブでした。
この臨時駐車場、色んな意味で、凄かったです。


車趣味・・・・・イジクル方向や好きな車種、100人居れば、100通りですよねぇ。
皆が、お互いに尊重しあって、素敵なお時間を過ごしてゆければ、
イイなぁ、、、、、と改めて感じました。

この後はいつものスーパーへ1週間分の、食糧と日用品の買い出しです。

すると・・・・・・・・・





とても綺麗な32Rさん。じつは先週もいらっしゃいました。
私が買い物から戻ると、隣の隣に駐車されておりました。
何時か、お話してみたいです。


そして、なんと、初めて目にするお車もありました。
スゴイです。ここはただの、スーパーですよぉ・・・・・・・・










オロチさん。ビックリでした。
最後に凄いお車を見ちゃいました。有る所には有るモンですねぇ。

2月も残すところ、あと3日。
待ちわびた、季節がもうスグですね。。。。。。。

皆様にとりまして、素敵な春の訪れとなります様に・・・・・・・・・・




Posted at 2018/02/26 14:41:02 | コメント(23) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@nobu☆30z さん、祝開店ですね(笑)私をバイトで雇用して下さいね(笑)(笑)」
何シテル?   04/01 07:06
らきあ258です。よろしくお願いします。 1984年からDR30に乗り続けてます、1964年生まれの おっさん、です(笑) 宜しくお願いいたします。201...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/2 >>

    123
4 5678910
111213 14151617
18192021222324
25 262728   

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
日産 スカイライン2000RS TURBO Cに乗っています。1984年から乗り続けてお ...
ホンダ モンキー Z50J ホンダ モンキー Z50J
こちらは、18歳の時からの相棒です。 DR30よりもちょっと前からですかね。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation