• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月20日

オーナーズパレード✨

今日は、朝から茂木のS660パレードに行ってきました( *´艸`)

沢山のS660オーナー様と、お会いできて嬉しかったですo(^-^o)(o^-^)o

ありがとうございましたm(_ _)m❗

写真は2輪のレース前の、グリッドウォークです(^-^)ゝ゛
いろいろ見れて楽しかったです🎵

たくさん歩いて疲れちゃいました😁

やっぱりNSXはとても良い🎵

ブログ一覧
Posted at 2017/08/20 21:40:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薬漬け生活からようやく開放!!!
ウッドミッツさん

煽り運転を、敢えて定義しますけど… ...
Kenonesさん

源兵衛川せせらぎ散歩へ
シロだもんさん

桜🌸、まだ間に合った〜😊
subaru1103さん

ターンパイク桜行ってきました
amggtsさん

だって楽なんだモン ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2017年8月21日 17:08
こんにちは(^_^)/~
20日、お声掛けありがとうございましたwww
カレーラーメン。旨かったぁ~

余裕を持ちすぎて行ったら一時入場でき
なくて焦りました・・・。

今度は、千葉でお待ちしています(*^^)v
Chi-baメンバーでおもてなしオフ会します♪
アリランラーメン行きましょう!!

お店もまた寄らせてもらいますwww
コメントへの返答
2017年8月21日 17:35
こんにちはm(_ _)m❗

レース見てたのですが🚗
いらっしゃったの直ぐわかりましたo(^-^o)(o^-^)o
あっ!ネジ付けてる~っておっきい声出しちゃいました🎵
無事に入場できて何よりでした❗

カレーラーメン気に入ってくださったようで、嬉しいです(^-^)ゝ゛
ありがとうございます❗

アリランラーメン検索したら、長期休暇なのですね^_^;

でも、秋くらいにお伺いしたいですヽ(*´▽)ノ♪
アリランラーメン食べたいです❗
主に月曜日か火曜日に自分の店の定休日なのですが、日曜日でなくても大丈夫かしら?

Chi-baメンバーさん達とも、是非ともお会いしたいです❗
すごく楽しみにしておりますm(_ _)m

こちらも、お待ちしております❗
宜しくお願い致します🎵

プロフィール

「@ハリS さん

とん鈴ですか!
とん鈴では、ロースカツ定食しか食べたことなかった(・д・`;)
情報ありがとうございます(^-^)/
今度は、カツカレーにしてみます!

楽しみです~♪ヽ(´▽`)/」
何シテル?   09/27 10:02
miyo.xxxです。よろしくお願いします。 s660のブルー! H28.9月末に納車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クルマ好きなお客さん募集中~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/12 16:01:51
BMW 3シリーズ ツーリング  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/19 22:44:42
🌸cherry blossoms!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 08:52:25

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
納車しましたo(^-^o)(o^-^)o
ホンダ スーパーカブ50 カスタム ホンダ スーパーカブ50 カスタム
カブ~♪♪
ドゥカティ DIAVEL (ディアベル) ベルちゃん (ドゥカティ DIAVEL (ディアベル))
ずっと憧れていたバイクです(*´ー`*)
BMW M3 クーペ ラバーニア (BMW M3 クーペ)
主人の車です(*^^*)

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation